夏の浜辺をうたった歌の曲名と歌手を教えてください

このQ&Aのポイント
  • おそらく1970~1980年代の夏の浜辺をうたった歌で、可愛らしい高い声の女性が歌っています。
  • 歌詞の一部は「サンシャーイン」や「波に揺られ〜時を忘れて〜」など、夏や海がテーマとなっています。
  • 曲名は「マイ スウィート サンバ」と思われますが、ググっても該当する曲が見つかりませんでした。
回答を見る
  • ベストアンサー

歌手&曲名を教えてください!

こんにちは。 下記情報の曲を探しています。 どなたか心当たりがあればご回答お願い致しますm(_ _)m ------------------------------------------------------- ・年代はおそらく1970~1980あたり。夏の浜辺をうたった歌だと思います。 ・歌っているのは女。声が高くて可愛い。全体的に高い声で歌っている。 ・歌詞の一部 -> 歌いだしは「サンシャーイン」 「駆けて行くの 裸足の私 どこまでも(?) あつい 夏の 浜辺~」 「波に揺られ~ 時を忘れて~」 「どこまでも はるか かなたへ~」 「シーサーイド 白い砂浜~」 ・曲名は「マイ スウィート サンバ」だったような気がしますが、ググってもでてきませんでした。。 -------------------------------------------------------- どなたかご存知でしたらよろしくお願い致します。

noname#79703

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は >曲名は「マイ スウィート サンバ」だったような気がしますが、ググってもでてきませんでした。。 惜しいですね。 曲名は「マイ・ビーチ・サンバ’78」で歌っているのは小林泉美&フライングミミバンドです。 残念ながら試聴は見つかりませんでしたが下記オムニバスに収録されているようです。↓ ディスコ歌謡コレクション ポリドール編 http://www.amazon.co.jp/%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%B9%E3%82%B3%E6%AD%8C%E8%AC%A1%E3%82%B3%E3%83%AC%E3%82%AF%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3-%E3%83%9D%E3%83%AA%E3%83%89%E3%83%BC%E3%83%AB%E7%B7%A8-%E3%82%AA%E3%83%A0%E3%83%8B%E3%83%90%E3%82%B9/dp/B00005R0IQ http://www.hmv.co.jp/product/detail/50381 一度「小林泉美 マイ・ビーチ・ サンバ」で検索してみて下さい。 ご参考まで。

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B0%8F%E6%9E%97%E6%B3%89%E7%BE%8E_(%E6%AD%8C%E6%89%8B)
質問者

お礼

いい~~(>_<)こんなに早く解決するとは・・!! まさにこれです! ググっても「ビタースウィートサンバ」しか出てこなくてあきらめていました(笑) ご回答ありがとうございます。