• 締切済み

福山雅治さんと未確認生物?

ことしの1月30日(日)9時からの、NHKスペシャル・ホットスポット・最後の楽園の中の映像の一部に、不思議な生き物が映ってます! 番組が始まって15分ぐらいでしょうか。 バオバブの木の章の冒頭、ナビゲーターの福山雅治さんが、カメラを持って大木のバオバブの木の前を横切るシーン。 バックのバオバブの大木の後から、小人みたいな生物が歩いて出てきます。 誰かこの不思議な生き物の正体を教えて下さい! お願いします!

みんなの回答

  • 4500rpm
  • ベストアンサー率51% (2870/5595)
回答No.1

「遠くの方を人が歩いている」だけだと思いますが。

関連するQ&A

  • 福山雅治さんと未確認生物?

    画像が粗くて申し訳ありません。 福山雅治さんが、ナビゲーターとして出演している、NHK・ホットスポット最後の楽園の第一回放送分の一部に、不思議な生き物の映像が映ってます! バオバブの木の章、冒頭で福山さんが、カメラを持ってバオバブ大木の前を横切るシーン。 バオバブの木の後から、小人らしき不思議な生き物が歩いてます! 見間違いや、後を歩いている人影との指摘もありますが、遠近法から判断しても普通の人間サイズとは考えにくいです。 誰かこれの正体を教えて下さい!

  • 福山雅治さんへ

    福山さんにファンレターを書きたいのですが、よくあて先がわかりません。 書いたことがある方がいらっしゃったら教えて下さい!

  • 福山雅治さんって・・・

    どーしても知りたいんですけど、 福山雅治さんって内田由紀さんとつきあってるって ホントでしょーか??

  • 福山雅治さん

    サビの部分が‥翼も無いのに飛ぼうとしてた僕を君はいつでも信じていてくれたね~何て曲ですか?凄く良い曲です。

  • 福山雅治さん

    彼はどのようなイメージがありますか?

  • 福山雅治氏

    この方の演技が素晴らしいと言ってる方は盲目的なァンわなんでしょうか?一つ屋根の下から演技の大根っぷりが変わってないように見えます。私は特に福山雅治氏が嫌いなわけではないですが、演技が上手い人というイメージはなく、CM出てる人のイメージです。

  • 福山雅治♪

    好きな曲をひとつだけ教えてください♪ 理由もお願いします♪

  • 福山雅治君

    福山雅治君を、テレビで見て 自分を鏡で見ると ため息が出ます 男性なら 同感の人も 少なく無いですか?

  • 福山雅治さんて...

    福山雅治ってまだ人気ありますか? 最近、プライベートな話題しか取り上げられないと思うのは私だけですかね? しかも、それらニュースのコメント欄が、人気者に対するコメントとは、到底思えないものばかりのような?

  • 福山雅治

    福山雅治さんのファンの高1男子です。 よくカラオケでも福山雅治さんの歌を歌うのですが、 あのなめらかな感じが出ません。 ようするに 一回のブレスで吸う息が少ないんだと思います。 ライヴ映像を見ても、 そんなに大きい声、大きく息を吸っているように見えません。 たとえば「想~new love new world~」 だったら どこまでも美しくて V ・ どこにもない世界のこと V・ つれてって V くれないか V・ 快楽の果て V その向こうへ V・ ・は福山さんのブレス位置です。 Vは自分のブレスになってしまうんです、 これではなめらかに歌えません。 どうすればよいのでしょうか??

専門家に質問してみよう