• 締切済み

将来必要とされる資格

heigani10の回答

• heigani10
回答No.3

電気工事士なんてどう なぜいいか 今の時代(未来も)電気がなくては、生きていけない しかも、電力需要も、結構高いままで推移すると思いますので、いいと思います。 一般家庭の工事程度なら、第二種電気工事士の資格だけで、できます。 電気工事は、結構な額を取れます。 たとえば 一戸建て 3LDK 一階建ての家の配線工事では、30万ぐらいから工事ができる。 僕の予想額↑ 最初の家に配線を縫わせる工事↑ 注意 家の広さと配線の長さと器具の数などから推測したので、だいぶ上がり下がりします。 人によっても違うので、一概に言えない。 これはあくまで一意見に過ぎません。ですから参考に