• ベストアンサー

災害時の非常持ち出し品とは

会社で防災訓練があります。 経理と総務(労務)にも非常持ち出し品のリストアップを要求されました。 何を基準に判断すればよろしいでしょうか? 具体的な例を上げて頂けると助かります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • K-1
回答No.1

財務情報とか、請求書、領収書、契約書のたぐいじゃないでしょうか。 再発行が効かず、無くなると明日からの営業にも困るようなものですかね。

hatenadoushite
質問者

お礼

早速の御指導をありがとうございました。 参考にさせて頂きます。