K-1のプロフィール

@K-1 K-1
ありがとう数3,974
質問数165
回答数5,177
ベストアンサー数
832
ベストアンサー率
21%
お礼率
61%

  • 登録日2000/09/01
  • カッコイイアクションシーンのある映画

    タイトルの通り、カッコイイアクションシーンがある映画を探しています。 具体的には ・カンフーとかではなく、肉弾戦だけど銃やナイフも使ったりする ・BGMが印象的で、できればロック系 ・できればSF・歴史スペクタクル系でないもの(歴史系はほとんど観てしまったので) 参考までに今まで私が観た映画でアクションがかっこいいと思ったのは 『スター・ウォーズ EP3』 『アンダーワールド』 『Vフォーヴェンデッタ』 『Mr&Mrsスミス』 『ボーン・アイデンティティー』 『ボーン・スプレマシー』 『グラディエーター』 あたりです。 あと、『プリズン・ブレイク』の第6話「暴動」でティーバッグと他の囚人がリンカーンにケンカをふっかけるあたりもBGMがかっこよくてよかったです。 上記の映画みたいなおすすめの映画ありましたら教えてください。よろしくお願いします。

  • 「数」が存在しない世界

    みなさんに、聞きたいことがあります。 「数」が存在しない世界で生活すると仮定したとき、 今現在のような生活は成立すると思いますか? 不便に感じるならばどのような所だと思いますか? 課題で、このことについて書きたいと思っているんですが なかなか思いつかなくて… もしよろしければ、沢山の方の意見をお聞かせください。 宜しくお願いします。

  • 北朝鮮はどのような手段を講じて対抗するのでしょうか??

    もし、この時期に北朝鮮がアメリカに対し「挑発行為」を行ってアメリカ側が憤慨して、 第18航空団(EWACS、F-15C)が先陣をきって嘉手納基地を出発して 北朝鮮上空を空爆した場合、北朝鮮はどのような手段を講じて対抗するのでしょうか?? 現実的に北朝鮮はどんな事をしてくると思いますか?? また、あわせて北朝鮮が挑発行為をしてきて完全にアメリカを完全に憤慨した場合 米軍は北朝鮮に向けてどのような軍事的な攻撃を仕掛けるでしょうか??

  • 乾燥した残りご飯。再利用法は?

    残りご飯を冷蔵庫に入れておいたら、カピカピに乾燥してしまいました。おじやにしてみましたが硬いところはそのままでした。 こうなってしまったらもう柔らかくはならないのでしょうか。 もったいないので、再利用法があったら教えて下さい。

  • もうワケがわかりません・・・!(DVDレコーダー購入にあたって)

    過去の同じような質問を検索したら余計に混乱してしまったので質問させてください。 ・現在テレビデオのみ使用。DVDレコーダーの購入を検討中。 ・レンタルDVDをみたい。 ・ドラマや映画などを録画したい。何度も・何年後もくり返しみるタイプなので、画質劣化を出来るだけ抑えたい。 ・予算上、今回は地デジ未対応のもので。 当初、HDDなしでいいかと考えていました(安いので)が、知人に「DVDは初めは画質は綺麗だが、劣化するのがVHSよりも早い」と聞いてショックを受けました。(この前10年前のVHSをみたらかなり乱れていました。これ以上劣化してしまうなんて・・・) 出来るだけ綺麗な画質で見続けるには、HDDに保存し続けるのがよいのでしょうか?(HDDに保存している限り画質は保たれるのでしょうか?) それともDVDは再生専用のものを買って、保存したいものの録画は今までどおりVHSでするとか・・・? もう、ワケがわかりません(涙) そもそも機械は大の苦手なのです。設置・接続も、お店の有料サービスでやってもらう予定です。 こんな私はどのような製品を選んだらよいのか、そしてどうやって映像を保存すればよいのか・・・どうかアドバイスをお願いします。