• 締切済み

プリンター下取り

ピクサス865を下取りに出したいのですが、高値で取ってくれるリサイクルショップを教えていただけますでしょうか。 箱と説明書はあります。 宜しくお願いします。

みんなの回答

• 4G52GS
回答No.4

ピクサス865と書かれていますが、865Rですよね。無線LAN対応のモデルだったはずですが。 高価なランクのモデルですが、意味がわかって値段を付けてくれるショップは少ないでしょう。 オークションに出すのが確実だと思います。

• nakayan_4
回答No.3

やはりプリンターは消耗品という意識が大きいので、高値で売ることはあまり期待されないほうは良いと思われます。 リサイクルショップよりは、ネットオークションのほうが高く売れるかもしれませんが。どちらにしろ、あまりいい値段とは行かないと思います・・・。

• violet430
回答No.2

プリンタは消耗製品なので、リサイクルショップや中古ショップではかなりたたかれますよ。 自分もガッカリした経験があります。 オークションにでも出品された方が良いと思います。

• yambejp
回答No.1

どちらかといえばネットオークションの方が 確実なような気がしますが・・・。 へんに手間もかからないですし。