• 締切済み

アイポッド下取りしてくれる所しりませんか?

新型のアイポッドを購入したいと思ってます。 今度のは、ビデオもとれるので大変興味があります。 そこで、いま持っているアイポッドを下取りしてくれる(割と高値で)所がありましたら教えてください。

みんなの回答

noname#95808
noname#95808
回答No.2
回答No.1

AppleStoreはソフマップと提携して下取り価格15%アップあ~んど引 き取り手数料無料のキャンペーンをヤッテますね。とりあえず11月 30日までってなってるけど、なんだかいつ見てもヤッテるみたいな のは気のせいだろうか。

参考URL:
http://store.apple.com/jp/browse/home/campaigns/tradein?mco=NzcwNjg3NA
taugh42
質問者

お礼

ありがとうございます。 非常に参考になりました。