• ベストアンサー

下取りについて

機種変更したんですが、その時は下取りをしなかったんですが、データとかもはいったので、その日にまたドコモショップへ行って下取りすることって可能なのでしょうか?? ※OKWAVEより補足:「ドコモの製品・サービス」についての質問です。

• docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • haro110
回答No.3

出さなくて良かったですね。これからヤフオクとかで販売をされるのが良いです。 頑張れ!頑張れ!

その他の回答 (2)

• tokohay
回答No.2

その場合は下取りとは言わない。買い取りということになります。

• Kaneyan-R
回答No.1

できません。