• ベストアンサー

補償サービスの修理中に機種変更

先週、XperiaZ5の液晶画面が破損し、ドコモショップにあずけて修理の依頼をしました。補償サービスの適用を受けて、5,400円で修理可能だそうです。そして今は、知り合いの余っている機種を代用として借りて、SIMを挿し変えて使っています。 Z5の修理が完了したら、子どものiPhoneXを新規に買うので、その下取りに当てたい考えです。 この間(まだ修理ご完了しない間)に、私のZ5の機種変更は可能でしょうか。docomo withへの機種を検討しています。 ※OKWAVEより補足:「ドコモの製品・サービス」についての質問です。

• docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • haro110
回答No.1

普通に可能と思います。

その他の回答 (1)

• memphis
回答No.2

機種変更しても意味がないような・・・・・ 新規の契約は下取りできません。