• 締切済み

下取り

家電量販店にてiphoneの機種変更をした際に今までしようしていたiphone7を下取りに出すことにしたのですが、いつまで返送しなければならないですか? ※OKWAVEより補足:「ドコモの製品・サービス」についての質問です。

• docomo

みんなの回答

• haro110
回答No.2

iphone7=GBとか傷にもよりますけど¥20000~27000円前後ですか?

回答No.1

https://www.nttdocomo.co.jp/campaign_event/shitadori/application.html ・店頭にてその場で検品させていただき、下取り申込み機種をお預かりさせていただきます 店頭ならその場で渡します ・(3)発送 ご購入日の翌月末日消印有効です。 購入の翌月末です