• 締切済み

機種変更

アンドロイドからiPhoneへの機種変更を考えています。 iPhoneをdocomoのオンラインサイトから買ってしまえばもうそのまますぐ使うことができるのでしょうか?なにかdocomoへ行っての手続きは必要ですか? ※OKWAVEより補足:「ドコモの製品・サービス」についての質問です。

• docomo

みんなの回答

• aki43
回答No.2

iphoneとても良いですね ですがオンラインは購入手段の一つですね 何でも簡便に考えるのは良くないですね なにかdocomoへ行っての手続きは必要ですか? >>>>はい

回答No.1

手続き必要ですよ 全く契約が変わります オンラインではSiMを変更したりできませんしアプリ等の引き継ぎができません