• 締切済み

iPhoneからiPhoneへの機種変更

わたしはいま 、iPhone5sを4年使っています 。iPhone8へ機種変更をしようと思っているのですが 、結局のところ 最終的にはどのくらいの料金がかかるのかがいまいちわかりません 。教えてくださるとうれしいです 。 ※OKWAVEより補足:「ドコモの製品・サービス」についての質問です。

• docomo

みんなの回答

• aki43
回答No.3

8ですか? 現行と言えば現行機 では有りますが ちなみ5sは3Gなはずなので 停波予定機種のようですよね SEならまだしもね 3月くらいに料金改定が有るようなのもあり 現状 数千円としか? 掛けほなら2700円なのでプラスパケットの内容次第ですよね まぁ やはり6千円台から8千円弱って感じじゃないでしょうか 通信会社によって違うので??? 端末はショップで携帯保証付けて分割?一括.か 市販購入 iphoneはショップの保証必携

回答No.2

メモリをいくつにするか、 24分割か48分割か、一括払いか、 料金プランを何に変更するかで、だいぶ変わってきます。 SoftBankのオンラインショップで見積もり可能です。 https://www.softbank.jp/online-shop/special/products/lineup/?agncyId=sbm

noname#234912
noname#234912
回答No.1

どんな料金プランなのかも知らずに回答できると思いますか? ショップに行って、相談すればいい。