• ベストアンサー

明日までに知りたいのでよろしくお願いします!

ドコモショップの店頭で機種変更をする予定で、iPhoneXRがいいなと思っているのですが10万円以上かかりますか? ※OKWAVEより補足:「ドコモの製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • r3350
回答No.2

256GBモデルは10万を超えそうですが、36ケ月分割にし、スマホおかえしプログラムを適用すれば抑えられます。 言わば2年間のレンタルですので、2年毎に新しい端末に替えたい人には良いかもしれません。 https://onlineshop.smt.docomo.ne.jp/products/detail.html?mobile-code=004A2 128GBモデルでしたら10万を切りそうです。 https://onlineshop.smt.docomo.ne.jp/products/detail.html?mobile-code=004A1

suzuca1029
質問者

お礼

詳しく教えて下さって本当にありがとうございます! 64Gのモデルにしようと思います😆

その他の回答 (1)

• agehage
回答No.1

一般的にはそんなかかりません

suzuca1029
質問者

お礼

ありがとうございます!