• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

明日までに知りたいのでよろしくお願いします!

  • 質問No.9655769
  • 閲覧数77
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 50% (2/4)

ドコモショップの店頭で機種変更をする予定で、iPhoneXRがいいなと思っているのですが10万円以上かかりますか?

※OKWAVEより補足:「ドコモの製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 49% (497/1006)

256GBモデルは10万を超えそうですが、36ケ月分割にし、スマホおかえしプログラムを適用すれば抑えられます。
言わば2年間のレンタルですので、2年毎に新しい端末に替えたい人には良いかもしれません。
https://onlineshop.smt.docomo.ne.jp/products/detail.html?mobile-code=004A2
128GBモデルでしたら10万を切りそうです。
https://onlineshop.smt.docomo.ne.jp/products/detail.html?mobile-code=004A1
お礼コメント
suzuca1029

お礼率 50% (2/4)

詳しく教えて下さって本当にありがとうございます!
64Gのモデルにしようと思います😆
投稿日時:2019/09/11 20:21

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 22% (995/4339)

他カテゴリのカテゴリマスター
一般的にはそんなかかりません
お礼コメント
suzuca1029

お礼率 50% (2/4)

ありがとうございます!
投稿日時:2019/09/11 20:20