• ベストアンサー

あほを止める方法

isemomo3の回答

• ベストアンサー
  • isemomo3
回答No.6

親しい友人にでも気持ちを喋ってしまいましょう。 喋っているうちに「なんでこんな事で悩んでたんだろう」って思う事もあります。 文章にまとめるのも良いと思います。 (なんで不安になったのか、どんな事が起こったのか) 気持ちを一旦整理するのが効果的ですよ。

hotpooo
質問者

お礼

そうですね! 文を書くのもいいですね。 一旦整理、ですね。 ありがとうございます。