isemomo3のプロフィール

@isemomo3 isemomo3
ありがとう数2
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
0%

  • 登録日2005/06/16
  • お世話になったお礼にあげるもの

    今、片思いをしている人が仕事で遠くにいってしまうことになりました。その前に今までお世話になった感謝の気持ちを込めてプレゼントをあげようと思うのですが今まで男の人に何かあげたことなどないので何をあげたらいいか迷っています。 とりあえず、会社で使うマグカップが欲しいと言っていたのでマグカップをあげようと思うのですが、他に気の利いたものをあげたいです。 私は大学生なのであまり高価なものはあげれません。また彼も高いものよりも気持ちのこもったものがいいようです。 実際にこんな物をあげたら喜ばれた、こんな物を貰って嬉しかったというようなものなどでもいいので皆様の意見を参考にしたいです。よろしくお願いします。

  • あほを止める方法

    機嫌の悪い時や体調悪い時、気が乗ってない時も普通にあるだろうに、ちょっと彼氏の態度が冷たく感じられるだけで、衝撃を受けまくり一人の殻に閉じこもり、 とうとう嫌われたか、ひどい、だったらもう別れるしかない、次、彼からメールが来たら、私から別れましょうって返事を書くんだ・・・、 などなど、自分でアホ過ぎると分かっていながらこういう考えが止まらないんですよ^^; この間も一人で、これは別れるしかない・・・、彼からメールが来たらなんて最後の返事を書こうか・・・軽くさらっとお礼と怒りを込めたものにしよう、と構成、シナリオを練り、「本当に」真剣でした。 実際に彼と話してみたら、私があげたお菓子おいしかったよ~などと言っていただけでした。 彼からメールが来なくてよかった。 すんでのところで、一人墓穴を掘るところでした。 これは危なさすぎます。 うまく行くものもぶち壊してしまう可能性があまりにも大きいです。 このアホ思考はどうしたら止められるでしょうか??^^; よいお知恵がありましたら是非お借りしたいのです;