知性のない馬鹿っぽいメールを海外出張中の彼に送った結果

このQ&Aのポイント
  • 海外出張で忙しい彼に知性のない馬鹿っぽいメールを送った結果、彼からの返事はなく、帰国後も素っ気ない態度が続いている。
  • 遠距離で会えない状況なのに、アホ丸出しのメールを送ったことで冷められる元を作ってしまった。
  • 彼に対して何か言うべきか迷っているが、さらに墓穴を掘ることになるのではないかと心配している。
回答を見る
  • ベストアンサー

知性のない馬鹿っぽいメールを

海外出張で慌ただしく仕事をする彼に パソコンから送りました。 いい年して、本当に甘えたアホ丸出しなメールでした。 それ以降 向こうから返事はなく(返答を促すものでもありませんでしたけど、、) 先週金曜、帰国後、空港から今着いたとだけありました。 今朝もいつものように、簡単な朝メールはありましたが 私にはどうしても、彼が呆れて、素っ気なくしているように思えてなりません。 遠距離で思うように会えないわけですが まさかあの時のアホメール云々ともメールし難く ただでさえ会えないのに 冷められる元を作ったように思えてなりません。 私は何か彼に言うべきですか?余計墓穴を掘るようなものでしょうか、、?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#183132
noname#183132
回答No.1

忙しかっただけじゃないですか? 男性は恋愛より仕事優先な人が多いと聞きますし それか海外出張自体が嘘とかね まあ、これからお疲れ様とねぎらっとけば無難でしょう

noname7108808
質問者

お礼

こんにちは。 そうなんです。 仕事となったら私のことなんて全然思い出しもしないみたいです。 嘘ではないようです。 そうですね、、ちょっと調子に乗って羽目を外してしまいました。 お疲れ様、それだけ書き記したらいいですね。 ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

普通に接すればいいだけの話しですよ。 やらかしてしまったことは、それはそれで。(笑)

noname7108808
質問者

お礼

こんにちは。 普通にしてはいますが、昨日のメールをスルーされたことが とても堪えている次第です。 メール、残りますからね(-"-) ご回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • はっきり言ってくれないと分からない。

    関東にいる彼とは遠距離です。 今週火曜に、金曜そちらに出張です。 とメールがありました。 私はもしや会えるのかも、と思い楽しみにしてました。 金曜の朝、向こうからメールがあり、そこには 私の体調を気遣う言葉がありました。 私は、新幹線中かな?と 簡単なメールを書き、送りました。 それ以降、相手はこちらに居るものとして、メールの やり取りをしてました。 今朝になり、何となくおかしいなぁと思い (彼はこちらに出張中かなり多忙で自分からはメールして来ない) 改めて聞くと 出張ではなく、普段通りの通勤と言うものでした。 何なんでしょうね、、予定はほとんど伝えて来るんですが 何で出張の中止を 簡単にメールで教えてはくれないのでしょう? 男性からすれば、それくらい分かるだろうと思うものでしょうか?

  • 落ち込んだ馬鹿な私に喝を入れて下さい。

    海外在住です。先月ビジネスで来ていた南米人の男性とデートしました。 顔も性格もめちゃくちゃタイプで彼が帰国する前に一緒にホテルに泊まりました。 ところが翌日(彼の帰国する日)、彼は婚約している事が発覚。来年の夏に結婚するそうです。 彼女に申し訳なくってほんとにビックリしました…。 (すごい罪悪感でいっぱいなんだけど…。そっちは罪悪感無いの?って聞いたら無いって即答していました…。) ここまでは一夜限りの恋って感じなんですが、その後帰国した彼からほぼ毎日くらいメールがあります。主に彼が職場にいる時にチャットで話しかけて来たりなど。 最初は「もう浮気すんなよ!!」と冗談をいいながら普通の会話をしたりしていたのですが、段々お互いの内容がラブラブモードになって来てしまいました。 いけないと思いつつも、まぁどうせ二度と会う事は無いんだし、向こうもちょっと独身気分で楽しいだけで、数日すれば飽きて音信不通になるだろう。私もチャットだけだし割り切ってました。 ところが3週間たった今もメールとチャットは続いており、段々と彼からのメールを待ってる事に気付きました…。 彼は来年絶対また遊びにくる等と何度も言い、ウソつけバ~カ。と思いつつも嬉しかったり…。同じような時間にメールが来なかったら何回もメールチェックをしたり…。情けないです。 でももちろん向こうは婚約しているわけで、彼女に嫉妬は沸きませんが申し訳ない気持ちと向こうはちゃんとラブラブな彼女がいるのに、私は独身で彼氏もいないで、こんな1回Hしただけの二度と会わないであろう相手に一喜一憂して何してんだろう…。という落ち込んだ気持ちになります。 要約するとどう考えても私は馬鹿ですよね。 向こうはちょっと外国で知り合って遊んだ女とメールして気分よくなってるだけで、私が勝手にドキドキしてるんです。 アホな疑似恋愛にはまりかけの私に喝を入れて下さい!!!

  • 業務連絡なメール

    3日間音沙汰なしの恋人から やっと来たメールでした。 「今○○です。何時出発でどこどこ行きです。帰国は月曜に○○(空港名)です」 何でしょう。 このです。です。メールは、、。 もうちょっと温かみのあるメールを 望むのは贅沢ですか? 普段アホみたいな時もあるのに、、久しぶりの メールが部下に出すメールみたいで寂しいです。

  • メールの送受信ができなくなった

    助けてください! 先週金曜日からメールの送受信がいつも「23/39受信中」の状態のまま、送受信ができません。しかし、金曜日以前のメールが同じ内容、音字時間のものがどんどん来ています。10回以上も!! プロバイダーに問い合わせし、サーバー上で確認してもらったが、問題ないそうです。(大きい容量のファイルがないし、サーバー上では金曜日以降の新しいメールが一通ずつきています。) どうしてしょうか?

  • 成田空港近辺でお勧めございますでしょうか?

    はじめまして! 実は今週末の金曜日に出張から一年ぶりに帰国します。 その時、空港に彼女が迎えに来てくれるのですが、せっかく だから一泊して帰りたいなって思ってます。 そこで、成田空港から電車で一時間以内で行ける、千葉方面で お勧めな所、ございますでしょうか?一泊だけなので、 温泉とか美味しい料理を食べられる所を教えていただけると 嬉しいです! 何分、久しぶりの帰国&彼女との再会でドキドキしてしまいます^^; どうぞ宜しくお願いします!

  • 何度もすみません・・・メールするべきかしないべきか・・・

    先週、同じ職場の女性とお互い確信犯的に3日間の泊出張へ行きました。出張前まではメール交換やランチなどウキウキ気分でした。出張中は毎夜飲みに行きました。 ところが出張二日目夜に私が自分の財布を無くし楽しい出張も一転…財布を無くすまでは部屋飲みをする位まで気を許してくれました。出張前まではお互いが好意的だったはずなのに…今朝彼女に今日から又出張だね。今週も頑張ろう!ってメールしましたが、はい頑張りますのみの返信…今までのノリではありません↓彼女と今までのように接するのは無理でしょうか?こんな状況でメールを送るのはタブーですか?単なる私の勘違い?明後日には彼女も会社へ出勤してきます。どんな風に接したらいいのか…ちなみに飲みの席では酔った勢いで口説き文句を連発してます。もちろん肉体関係はありません。

  • 気になる異性へ督促のメール

    2度デートをした男性がいます。またどこかに行きましょうとむこうから言ってくれて、具体的な日程を決めないままその日は別れました。仕事がとても忙しい人なので、メールの返信は1週間に1回あればよいほうです。それもこちらが疑問系で発信したメールにやっと回答してくれる程度です。2回目のデートから一ヶ月近くたったので、また会いたいと思い先週金曜彼からメールがあったので、その日のうちに返信し、また会いたい、いつごろ会えそうですか?とメールをしましたが、いまだ返答がありません。12月なのでいつもにもまして忙しいのだと思いますが、私の方も忘年会やなんやで他のお誘いもあり、いつまでも返事がない状態は正直困っています。できるだけ、彼との約束を優先したいのでもう一度予定を尋ねるメールをしたいのですがどのようにメールすればよいでしょうか?忙しいのは理解しているが、できるだけ早く日程を教えてほしいという内容でうまく伝える文章はないでしょうか。。。

  • 大至急、男性の方へ!これってホントに好きですか?

    職場の先輩で、私を好きだと言ってくれる人がいて、先週から出張で中国に行っていました。 前日ふと『私のどこが好き?』とメールできくと『そんなのは直感でしょ?答えようがない。今から中国に行ってきます』とのことだったので、冗談半分『お土産にパンダの抱き枕を買ってきてほしい』とメールしましたが、返事はありませんでした。そして、今日帰国すると聞いていたのですが、夕方彼からメールが来て『行きし、空港で君にメールしたけど、電波状況悪かったかな。。。?今、空港に着いた』とのこと。「お帰り~~。不在中寂しかった」と送ると彼は「ただいま、帰りました。ただ、パンダの抱き枕は買えなかった、、、」と言うので「がっくり。。中国で良い思い出できた?」と聞くと『昔とずいぶん変わっていた、、、』と遠慮気味。 好きだという女性に頼まれたお土産を一生懸命探してくれたなんて雰囲気は感じられなかったので、初めから買うつもりはなかったのかな、、と思いました。 男性はこんなんでも、その女性の事、本当に好きなんですか?確かに帰国してすぐのメールは嬉しいですが。。

  • 交際1ヶ月の彼との距離感について

    同い年(30歳)の男性と1ヶ月前から交際しています。 今週末、10日ぶりに海外出張から帰国するのですが、空港まで迎えに 行った方が良いのでしょうか? 向こうでの仕事に集中したいという理由で携帯電話を持って行って いないので、私から連絡する手段がありません。 私が突然、空港で待っていたら、重たいって引かれてしまうのでは ないかと心配です。 皆さん、どう思いますか?

  • 海外出張→自然消滅?!

    婚活サイトでメールのやり取りをしていた男性(35歳)ですが、 お互いフィーリングが合いますね、ということであちらの誘いで会うことになりました。 元々忙しそうな人だったのですが、場所と時間を決めている間に、 翌週から海外出張で忙しいので、面会は帰国後にしてほしいと言われました。 ただ、私は帰国日を知らされてなく、「今月中で何とか頑張ってみる、また連絡する」ということでした。先週から出張に行ってしまったようでその後はメールが来ません。私からもしていません。付き合ってもいないので、出張中にメールが来ないということで、私が不服に思う筋合もないのですが・・。 私は海外の仕事をしたことがないのでわからないのですが、そもそも帰国日が未定の海外出張なんてあるのでしょうか?また、こんなに急に出張が決まることもあるのでしょうか?帰国日をこちらから尋ねるのも悪いかと思って、触れないでおきました。まだ会ってもいないのですが、何だか先が思いやられます。メールでは価値観も合いそうだし、いい感じだな、と思っていたのですが、もしかしたら他の女性と付き合い始めて自然消滅をしたがっているのかなーとも思えます。 待たない方がいいのか、待つべきなのかよくわからないのですが、皆さまのご意見を聞かせて頂けると助かります。よろしくお願いします。