知性のない馬鹿っぽいメールを海外出張中の彼に送った結果

このQ&Aのポイント
  • 海外出張で忙しい彼に知性のない馬鹿っぽいメールを送った結果、彼からの返事はなく、帰国後も素っ気ない態度が続いている。
  • 遠距離で会えない状況なのに、アホ丸出しのメールを送ったことで冷められる元を作ってしまった。
  • 彼に対して何か言うべきか迷っているが、さらに墓穴を掘ることになるのではないかと心配している。
回答を見る
  • ベストアンサー

知性のない馬鹿っぽいメールを

海外出張で慌ただしく仕事をする彼に パソコンから送りました。 いい年して、本当に甘えたアホ丸出しなメールでした。 それ以降 向こうから返事はなく(返答を促すものでもありませんでしたけど、、) 先週金曜、帰国後、空港から今着いたとだけありました。 今朝もいつものように、簡単な朝メールはありましたが 私にはどうしても、彼が呆れて、素っ気なくしているように思えてなりません。 遠距離で思うように会えないわけですが まさかあの時のアホメール云々ともメールし難く ただでさえ会えないのに 冷められる元を作ったように思えてなりません。 私は何か彼に言うべきですか?余計墓穴を掘るようなものでしょうか、、?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#183132
noname#183132
回答No.1

忙しかっただけじゃないですか? 男性は恋愛より仕事優先な人が多いと聞きますし それか海外出張自体が嘘とかね まあ、これからお疲れ様とねぎらっとけば無難でしょう

noname7108808
質問者

お礼

こんにちは。 そうなんです。 仕事となったら私のことなんて全然思い出しもしないみたいです。 嘘ではないようです。 そうですね、、ちょっと調子に乗って羽目を外してしまいました。 お疲れ様、それだけ書き記したらいいですね。 ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

普通に接すればいいだけの話しですよ。 やらかしてしまったことは、それはそれで。(笑)

noname7108808
質問者

お礼

こんにちは。 普通にしてはいますが、昨日のメールをスルーされたことが とても堪えている次第です。 メール、残りますからね(-"-) ご回答ありがとうございました。