• ベストアンサー

成田空港近辺でお勧めございますでしょうか?

はじめまして! 実は今週末の金曜日に出張から一年ぶりに帰国します。 その時、空港に彼女が迎えに来てくれるのですが、せっかく だから一泊して帰りたいなって思ってます。 そこで、成田空港から電車で一時間以内で行ける、千葉方面で お勧めな所、ございますでしょうか?一泊だけなので、 温泉とか美味しい料理を食べられる所を教えていただけると 嬉しいです! 何分、久しぶりの帰国&彼女との再会でドキドキしてしまいます^^; どうぞ宜しくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chikabon
回答No.3

温泉と美味しいお食事というとまず「銚子」が思い浮かびました。 私は地元民の為、実際に泊まった事はないのでクチコミを 参考にしてみてください(^_^;) http://kuchikomi.nifty.com/onsen/cs/catalog/th_255/s1/srt_n1/1.htm?text=%92%B6%8Eq%81E%8D%B2%8C%B4 銚子まではJR成田空港(or空港第2)から成田駅まで 乗り、そこで下り電車に乗換です。 この下り電車が各駅停車しかなく、しかも1時間に1本しか でていないのです(ーー;) 所要時間は乗換のロスを考えず1時間20分くらい。 http://ekikara.jp//200607/line/1301271/12211011/down-1_1.htm そして銚子駅から銚子電鉄というレトロ電車に20分程 乗ると犬吠崎の辺りに到着します。 行ってみれば楽しい小旅行になりそうですが 電車の時刻にあわせて行動しなければいけないので ちょっと大変かもしれないですね。 車があると全然違うのですが・・・(^_^;) 一応銚子という案も出してみましたが1泊という短い 滞在時間、やっぱり#1さん#2さんと同じく成田空港 近辺での宿泊がいいのかなぁ・・・と思いました。 飛行機の離発着をお部屋の中で見ながら彼女と長々と 語り合うというのもあり??

boatarde
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 銚子かぁ~きっと美味しいお刺身が食べられるんだろうなぁ^^ 午後3時頃の到着なんです。 だから、上手く行けば夕方5時ごろには銚子に着けると思います。 なんか想像するだけでワクワクしてきました! ご丁寧にURL教えていただいて、大感謝です! 本当にありがとうございます!

その他の回答 (3)

• pujo
回答No.4

夏は海ですね。 九十九里・白子温泉でのんびり海でも見ながらカクテルを 飲んではどうでしょう。

参考URL:
http://www.newkanei.co.jp/
boatarde
質問者

お礼

しびれますね!これまた素敵です! うーむ、帰国するのが待ち遠しくなりました^^; ご丁寧にURLまで教えて頂きまして、有難うございます!

• asue
回答No.2

出張お疲れ様でした。 彼女との再会楽しみですね。 彼女との時間を最大に使うなら成田市内のホテルに宿泊してはいかがですか?先の方の書かれたように成田山見物やホテルのプールサイドでノンビリしてからホテルのビアガーデンで夕食なんてどうでしょう。 私は成田のヒルトン、エクセル東急、全日空、日航がおすすめです。 ビール好きな私からのアドバイスです。

boatarde
質問者

お礼

ご回答有難うございます! そうですよね~久しぶりの再会だから、ちょっとリッチな ホテルも素敵ですね! こっちのビールはなかなか口に合わなかったから日本のビールが 楽しみです^^ 素敵なご提案、ありがとうございました!

• ginlime
回答No.1

時差もありお疲れでしょうから、成田山新勝寺にお参りして、名物の鰻でも食べられたらいかがでしょうか。古刹ですし雰囲気のあるお寺です。お泊りは幕張の旧幕張プリンスなどか、東京まで戻られて汐留辺りの新しいホテルもお奨めです。移動に時間を掛けるよりゆっくりできるほうが良いと思います。

boatarde
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! なるほど~!成田山という手がありましたね! 東京にいながら成田山はついぞ一回も行った事ありませんでした。 夏ですし、鰻というのも魅力的! うんうん、これは楽しそうですね!本当にありがとうございました!