• ベストアンサー

成田空港近辺でお勧めございますでしょうか?

はじめまして! 実は今週末の金曜日に出張から一年ぶりに帰国します。 その時、空港に彼女が迎えに来てくれるのですが、せっかく だから一泊して帰りたいなって思ってます。 そこで、成田空港から電車で一時間以内で行ける、千葉方面で お勧めな所、ございますでしょうか?一泊だけなので、 温泉とか美味しい料理を食べられる所を教えていただけると 嬉しいです! 何分、久しぶりの帰国&彼女との再会でドキドキしてしまいます^^; どうぞ宜しくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chikabon
  • ベストアンサー率39% (237/602)
回答No.3

温泉と美味しいお食事というとまず「銚子」が思い浮かびました。 私は地元民の為、実際に泊まった事はないのでクチコミを 参考にしてみてください(^_^;) http://kuchikomi.nifty.com/onsen/cs/catalog/th_255/s1/srt_n1/1.htm?text=%92%B6%8Eq%81E%8D%B2%8C%B4 銚子まではJR成田空港(or空港第2)から成田駅まで 乗り、そこで下り電車に乗換です。 この下り電車が各駅停車しかなく、しかも1時間に1本しか でていないのです(ーー;) 所要時間は乗換のロスを考えず1時間20分くらい。 http://ekikara.jp//200607/line/1301271/12211011/down-1_1.htm そして銚子駅から銚子電鉄というレトロ電車に20分程 乗ると犬吠崎の辺りに到着します。 行ってみれば楽しい小旅行になりそうですが 電車の時刻にあわせて行動しなければいけないので ちょっと大変かもしれないですね。 車があると全然違うのですが・・・(^_^;) 一応銚子という案も出してみましたが1泊という短い 滞在時間、やっぱり#1さん#2さんと同じく成田空港 近辺での宿泊がいいのかなぁ・・・と思いました。 飛行機の離発着をお部屋の中で見ながら彼女と長々と 語り合うというのもあり??

boatarde
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 銚子かぁ~きっと美味しいお刺身が食べられるんだろうなぁ^^ 午後3時頃の到着なんです。 だから、上手く行けば夕方5時ごろには銚子に着けると思います。 なんか想像するだけでワクワクしてきました! ご丁寧にURL教えていただいて、大感謝です! 本当にありがとうございます!

その他の回答 (3)

  • pujo
  • ベストアンサー率19% (9/46)
回答No.4

夏は海ですね。 九十九里・白子温泉でのんびり海でも見ながらカクテルを 飲んではどうでしょう。

参考URL:
http://www.newkanei.co.jp/
boatarde
質問者

お礼

しびれますね!これまた素敵です! うーむ、帰国するのが待ち遠しくなりました^^; ご丁寧にURLまで教えて頂きまして、有難うございます!

  • asue
  • ベストアンサー率66% (2/3)
回答No.2

出張お疲れ様でした。 彼女との再会楽しみですね。 彼女との時間を最大に使うなら成田市内のホテルに宿泊してはいかがですか?先の方の書かれたように成田山見物やホテルのプールサイドでノンビリしてからホテルのビアガーデンで夕食なんてどうでしょう。 私は成田のヒルトン、エクセル東急、全日空、日航がおすすめです。 ビール好きな私からのアドバイスです。

boatarde
質問者

お礼

ご回答有難うございます! そうですよね~久しぶりの再会だから、ちょっとリッチな ホテルも素敵ですね! こっちのビールはなかなか口に合わなかったから日本のビールが 楽しみです^^ 素敵なご提案、ありがとうございました!

  • ginlime
  • ベストアンサー率27% (280/1031)
回答No.1

時差もありお疲れでしょうから、成田山新勝寺にお参りして、名物の鰻でも食べられたらいかがでしょうか。古刹ですし雰囲気のあるお寺です。お泊りは幕張の旧幕張プリンスなどか、東京まで戻られて汐留辺りの新しいホテルもお奨めです。移動に時間を掛けるよりゆっくりできるほうが良いと思います。

boatarde
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! なるほど~!成田山という手がありましたね! 東京にいながら成田山はついぞ一回も行った事ありませんでした。 夏ですし、鰻というのも魅力的! うんうん、これは楽しそうですね!本当にありがとうございました!

関連するQ&A

  • 成田空港から近い温泉宿(車で)

    こんにちは。 春に一家で一時帰国するのですが、成田空港着が夜の6時なので、どこかで一泊していこうと思います。 車なのですが、その後は福島へ行くので、 成田から行ってあと福島へ行きやすい位置にある温泉宿を探しています。 6時着なので飛行機の遅れの可能性も考慮すると、 長くても1時間以内で行ける所でないとちょっとつらいかな、と思います。 自分で調べた限り条件に当てはまるところはあまりないみたいなので、 温泉や料理その他あまり注文はつけませんので、 どこかご存知でしたら教えてください。

  • 成田空港近辺で

    今週末彼氏と旅行に行きます。成田空港に朝8時半くらいに着きたいと思ってます。自宅から朝出発するのは遠いしこわい(電車が遅れるなど…)ので前日にどこかに泊まりたいんです。漫画喫茶がいいんじゃないかって話してたのですが「それだとせっかく旅行行くのに疲れる」とのこと。確かにそうです!しっかり寝たいです!だからラブホテルに泊まろうとしてます。成田空港付近(近ければ都内でも)で安い所を教えてもらえますか?寝るだけだから設備よくなくてもいいんです! 成田空港のホテルやビジネスホテルは高いからできれば避けたいです(>_<)ネットで探してるんですがここでも知ってる方に教えていただければ…と思い投稿しました。 私と同じように朝早いフライトを経験したことがある方、そのときどうしたか教 えていただければうれしいです☆ 読んでくれてありがとうございます。

  • 成田空港から

    お知恵をお貸し下さい 急遽 12月中旬帰国しますが時差が落ち着くまで 数日のんびりしたいと思います 出来れば温泉に浸かりたいのですが 成田空港から3時間以内でどこかお勧めの お宿は有りますでしょうか?

  • 成田空港

    成田空港は、変な場所にありますね。 不便極まりない。 もっと東京湾よりに作れば良かったのに。 千葉県だったら、木更津とかに。 あんな所に成田に空港あるから、 逆に周りが、栄えて無いし。 夜なんか、成田空港の周りは、真っ暗で、逆に怖いわ。 しかも大地のど真ん中にあるから、 四方八方、大騒音で、環境最悪。 今からでも、成田空港を海沿いに 移転した方が良いよね。 成田空港跡地に、大遊園地でも 作った方が、周りが栄えますよね。 頭の悪い政治家が成田に 勝手に決めただけで、あれだけ反対運動も無視して強制鎮圧し、 今だに、空港周りは、人が住めない環境だし。 史上最悪な空港。 そもそも、羽田空港は国際線扱って いたのだから、そのまま海に海に拡張して、広げれば、成田空港なんか いらなかったのだよね。 無駄な資金を成田空港で使い、 私腹を肥やしたバカ政治家1人のために、成田空港近郊は、今も頭上を 超うるさいジェット機が飛び回る。 鳥すら、あまり居ないし。 どう思いますか?

  • 成田空港~東関東自動車道沿、東京駅近くの温泉宿

    成田空港から東京駅までの途中にあるお勧めの温泉宿教えてください。アメリカに2年留学していますが、1月の20日に帰国が決まりました。朝6時着で、彼氏が静岡から車で成田空港に迎えに来てくれます。そのまま、どこかの温泉宿に1泊して東京駅で降ろしてもらい、私は実家の青森に新幹線で帰省する予定です。東京駅とはいわず、横浜駅でも新幹線が出ているので都合は良いのですが、成田空港からの道からあまり反れないような所で、お勧めの温泉はどこでしょうか?道路まったく詳しくないですが、東関東自動車道沿いということになるんでしょうか。 よろしくお願いします。

  • 成田空港で買えるお土産

    今週、出張で海外に行きます。 手土産を買いに出かける時間がなかったので、成田空港で手土産を調達しなければいけないのですが、成田空港では大概の全国名産といわれるお土産(誰もが知っているお土産、例えば生八橋とか雷おこしなど)は売っているのでしょうか。 また、日持ちをして、かさ張らず、検疫などでひっかかりそうにない(海外駐在)日本人向け手土産(1000円~1500円程度)があればアイデア下さい。

  • 成田空港から羽田空港までの乗り継ぎ?

    はじめまして。海外旅行初心者です。 私は1月10日から一週間の予定でサンフランシスコに行きます。 スカイゲートというサイトでJALの予約を行い、中部国際空港からサンフランシスコへ行きます。料金は支払い済みです。 旅程には、10日に中部国際空港へ行き、成田空港へ、乗り継ぎ7時間。 羽田空港からサンフランシスコ国際空港へ。と記載されています。成田空港から羽田空港を経由してサンフランシスコへ行く、ということなのでしょうか。それとも成田空港に着いたら自力で電車かバスで羽田空港まで行け、ということなのでしょうか。 乗り継ぎとは書いてあるのですが不安です。 帰国の際もサンフランシスコ国際空港から羽田空港へ、乗り継ぎ11時間。 成田空港から中部国際空港へ、となっています。 羽田空港に着くのは22時過ぎで、乗り継ぎ11時間。成田空港出発は翌日の午前9時半頃で中部国際空港へと書いてありますが、この羽田空港から成田空港の間はどのようになるのでしょうか。羽田空港に22時に着いてから更にその後成田空港に行くということですか。それとも羽田空港に到着、翌日の午前9半頃羽田空港を出発し、成田空港経由で中部国際空港、ということなのでしょうか?機内泊?空港で一泊?羽田空港に着いたら自力でバスか電車で成田空港まで? 馬鹿みたいな質問ですみません。分かり難いかもしれませんが詳しい方どなたか回答お願いします。

  • ☆横浜駅~成田空港までの行き方☆

    今週の金曜から海外へ卒業旅行へ行きます。それで、横浜駅から成田空港まで出たいのですが、やはり成田エクスプレスがいちばん早いですか??私なりに何通りか考えてみたのですが、あとはYCATからバスか、エアポート成田に乗るのがいいかなぁと。バスに乗るのがラクかなぁと思ったのですが、途中で道路が混んだり事故があったりするとイヤなので電車が第1希望です。ちなみに成田エクスプレスに乗るのは予約が必要ですよね??今までやったことがないので全然わからないんです。あと、エアポート成田っていうのは、普通の電車なんですか??どの行き方がいいか教えていただけるとうれしいです。

  • 成田空港~八王子

    こんにちは、 実は今週中に日本に帰国し、その際成田空港から八王子まで行かなければならないのですが、リムジンバスを調べたところ片道3700円と想像していたより若干高く、電車で八王子に行くことを考えています。夜七時位に成田に到着する予定なのですが、その時間帯から八王子に行くにはどのルートが一番良いでしょうか?混雑状況なども気になるところなのですが、、、それも含めて、ご教示頂ければ助かります。ちなみに大きなスーツケースも一緒です。。。

  • 西葛西から成田空港への行き方

    教えてください。 西葛西に住む会社の方が出張されるので、成田空港第2ビルへの行き方を調べてほしいと頼まれました。 私は神奈川県民のため、東京の東側~千葉の交通状況がまったくわかりません。 この、西葛西に住む方も引越しされたばかりで交通状況には疎く、なおかつ外国人のため難しいルートは無理です。 私が調べた限り、葛西に出て空港アクセスバスに乗るか、電車で西葛西→船橋(京成船橋)→空港第2ビルというルートかな?と思っているのですが、他に簡単なルートはあるでしょうか?