• ベストアンサー

何度もすみません・・・メールするべきかしないべきか・・・

先週、同じ職場の女性とお互い確信犯的に3日間の泊出張へ行きました。出張前まではメール交換やランチなどウキウキ気分でした。出張中は毎夜飲みに行きました。 ところが出張二日目夜に私が自分の財布を無くし楽しい出張も一転…財布を無くすまでは部屋飲みをする位まで気を許してくれました。出張前まではお互いが好意的だったはずなのに…今朝彼女に今日から又出張だね。今週も頑張ろう!ってメールしましたが、はい頑張りますのみの返信…今までのノリではありません↓彼女と今までのように接するのは無理でしょうか?こんな状況でメールを送るのはタブーですか?単なる私の勘違い?明後日には彼女も会社へ出勤してきます。どんな風に接したらいいのか…ちなみに飲みの席では酔った勢いで口説き文句を連発してます。もちろん肉体関係はありません。

noname#128100

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • schp5555
回答No.1

財布をなくしたことが、一番重要な原因にも思えません。 一旦、距離を取りつつ、再度、チャンスを狙いましょう。 まだ、挽回はできるかもです・・・。

質問者

補足

先程彼女へメールを送りました。出張はどう?って。が、返信がありません。もう関わりを持ちたくないのかなあ・・・メールを送って1時間30分が過ぎた・・・明日久し振りに職場で会うのにどんな態度で接すればいいのか分かりません。

その他の回答 (1)

• mat983
回答No.2

単に財布を失くしただけです。 そんな心配する事はありません。 なぜ、そんなに気が変わったのかわかりにくいですが、 普通に接していればいいです。 またチャンスは必ず巡ってきますから、あわてずに機会を待ってはいかがでしょうか。

質問者

補足

先程彼女へメールを送りました。出張はどう?って。が、返信がありません。もう関わりを持ちたくないのかなあ・・・メールを送って1時間30分が過ぎた・・・明日久し振りに職場で会うのにどんな態度で接すればいいのか分かりません。