• ベストアンサー

業務連絡なメール

3日間音沙汰なしの恋人から やっと来たメールでした。 「今○○です。何時出発でどこどこ行きです。帰国は月曜に○○(空港名)です」 何でしょう。 このです。です。メールは、、。 もうちょっと温かみのあるメールを 望むのは贅沢ですか? 普段アホみたいな時もあるのに、、久しぶりの メールが部下に出すメールみたいで寂しいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • glitter12
回答No.3

質問者さんと彼との関係がどの程度のものなのか、 普段のメールはどのような感じなのか、 なぜ3日音沙汰無しだったのか(元々最低限しか連絡しない?たまたま仕事が忙しかった?)、 情報が一切書かれていませんので回答しようがありませんが・・・ そのメールは仕事関連のメールだったのでしょうか? (仕事で出張に行く途中だとか) だとしたらまぁありかなぁ^^;とは思いますけどね。 でも、付き合ってるなら「何そのそっけないメール!笑」とでも返せませんかね? これくらいのメールでいちいち悩むようなことでもないと思いますが^^;

noname7108808
質問者

お礼

こんにちは。 他愛もない質問だったのかも知れません。 彼からのメールは海外出張前の準備で 久しぶりのものでした。 喜び勇んで開けてみると、こんなかしこまったもので ちょっとガッカリ来てしまって。。 どんな心境でこんな会社メール?書いて来るのか?と 思ってしまい、ついこちらに質問してしまいました。 >「何そのそっけないメール!笑」とでも返せませんかね? あはは、、本当にその通りですね。 さっき、中止になったと それなりに愛嬌のあるメールが届きました。 ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (2)

noname#198951
noname#198951
回答No.2

それだけの関係という事ではないでしょうか? 恋人ならもう少し書きようがあると思いますが、そこまで書く手間が惜しいくらいの人だと。

質問者

お礼

こんにちは。 そうですね、、残念ですがやっぱりそう言うことなんでしょうね。 ご回答ありがとうございました。

回答No.1

質問? 単なる愚痴にしか取れないけど。 くれるだけ良いでしょ。 内容が気に入らないなら、自分から出せばいいじゃん。

質問者

お礼

こんにちは。 一応質問のつもりです。 あなたも数多くある質問の中からわざわざ回答 して下さらなくても宜しかったのに。 ご回答ありがとうございました。