偏差値40の大学に一浪したアホの男子大学生が随分昔の職場のバイトの大学生にうざかった

このQ&Aのポイント
  • 偏差値40の大学に一浪したアホの男子大学生が、昔の職場のバイトの大学生にうざかった体験を語ります。
  • アホ大学に一浪して入学した男子大学生が、電車の中で追いかけてきたバイトの大学生にメールを送られ、高額なコースを注文されてしまう。
  • 男子大学生はバイト先で再びバイトの大学生に話しかけられるが、無言でにらみつけると逃げられてしまい、バイトの真の目的を疑問に思う。
回答を見る
  • ベストアンサー

偏差値40の大学に一浪したアホの男子大学生が

随分昔の職場のバイトの大学生がうざかったです 偏差値40のアホ大に一浪して入学 それが自慢らしかったのですが、ある日、電車に乗っている私を追いかけてきて 私にメルアドを聞く、そして私にメールを送ってきて一緒にご飯へ行こうと 1000円くらいのランチかと思いきや、一人5000円のコースを頼み会計時には消えるありさま 私はお前半分払えよ!!!と怒鳴ると驚いたようにして金を払い、私にコーヒーをおごらす始末 そして挙句の果てに「僕一人っ子で寂しい」と・・・・・・ こいついったい何? 他人にたかろうとするアホ?!!!! 後日また食事に誘ってきたので断って、バイト先で私に話しかけてきたので無言でギロリとにらみつけると「ギャー」と言って逃げて行きました こいつの真の目的はいったい何だったんでしょうか ちなみに「僕欲しいTシャツがある」と言っていました だから何って感じですよね

  • comdi
  • お礼率28% (1481/5274)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • a213zk
  • ベストアンサー率2% (2/71)
回答No.19

まともじゃありません。

その他の回答 (17)

回答No.18

人の事を考えられない人間は多々いるものです 気になさらずに

回答No.17

あー、稀にいますよね… 私の友人も、そのような非常識でわがままな人にまとわりつかれたことがあります… 無視するのが一番でしょうね。

  • done1386
  • ベストアンサー率15% (6/38)
回答No.16

同情します そのような人にはあまりかかわらないことをお勧めします

  • Kenta726
  • ベストアンサー率3% (2/51)
回答No.15

その子大丈夫ですか? とてもまともだとは思えません。 関わらないようにするのが一番です。

  • mzknjh
  • ベストアンサー率2% (2/78)
回答No.14

低学歴の男にまともな人はいませんからほっときましょう 私は勉強頑張ってきて本当に良かったと今になって思います

comdi
質問者

お礼

あなたは素晴らしいですね

noname#188582
noname#188582
回答No.12

精神障碍者が毎日毎日、妄想を書いているより偏差値40のアホ大のほうがまし。

  • abcdhiv
  • ベストアンサー率10% (1/10)
回答No.11

断言する 君たちは必ず付き合うことになる 絶対にだ

comdi
質問者

お礼

100%ない

  • bon_be
  • ベストアンサー率6% (10/165)
回答No.10

ちょと病気を持っているかもしれません。 きっと発達障害なんでしょうね。

回答No.9

とことん馬鹿にして泣かせてみては? 効果覿面だと思います。

  • YorlAzm
  • ベストアンサー率3% (1/33)
回答No.8

なにがしたかったって? tシャツがほしかったんだよ

comdi
質問者

お礼

最悪だな

関連するQ&A

  • 電話が苦手でできない

    毎日LINEをしている女の子がいます。 ある日、その子に電話をしたいと言われました。 そう言われてとても嬉しかったんですが、自分は電話で女の子と話すことが正直苦手で、電話をしようと言われても自信がないとも言えず、遠回しな言い方ばかりで、挙げ句の果てにはブロックされたり、ようやく電話ができたとしても、無言でほとんどなにも話せず、そのまま毎日話していた女の子からの返事も返ってこず、自然消滅してしまったり、、、と言う始末です。 こういう自分を変えたいんですが、どうしたらいいかわかりません。なにかちょっとしたアドバイスでもほしいです。お願いします。

  • 私は頑張ってるアピールする人の心理

    親戚の女性に、やたらと「私は~している」「私が一人で頑張ってやっている」どうのこうのと、私はやってるアピールする人がいます。 確かに頑張っているとは思うし、すごいとは思っていますが 毎回毎回会うたびに言われると疲れます。ヒステリック気質なので猶更疲れます。 よくよく後から考えてみると、 「あなた達より私は頑張ってる」と言いたいのだとわかりました。 私の家族は自分たちの自慢話は一切しないのに、彼女はやたらとマウント取りたがります。 挙句の果てには共同作業で一緒にやっていたことも、私が全部やったんだ!という始末。 最近は自分からはなるべく関わらないようにしていますが、付き合いでどうしても連絡をとらないといけないこともありとても気が重いです。 どの様に接するのが正しいのでしょうか?

  • 生徒の一方的な恋

    中3女子です。多分ですが、私はある先生に恋をしている…と思います。最近では胸が詰まるように苦しくなったり、夢に毎日先生が出てきたり。挙げ句の果てに女子生徒と楽しそうに話しているのを見ると、猛烈に妬みその後かなり落ち込む有り様です。先生は人気な方なのでよく友人に「〇〇先生の手伝いしたんだよー」とか「〇〇先生のこと好きすぎてヤバいわー」など自慢されます。……辛いです。先生とさほど仲良くない私からしたらかなり痛手です。どうしたらいいんでしょう。いつまでもこの気持ちを引きずるのもキツいです。いっそふられた方がマシですし、もう精神的にもどかしいのが嫌で嫌で仕方ありません。この気持ちは伝えるべきなのでしょうか?伝えずに、先生にはいつも通りの生活を送ってもらうべきなのでしょうか?

  • 私のコレクションを半額で売り仕事頑張れよと死ねよ

    私のお小遣いが欲しく泣く泣くコレクショを質屋に入れることになったのですが 定価25000円ほどするのですがなんと8000円 程で母が値切って売りとばし何してんねん? さらにこれはおいてほしいといった物まで 販売する始末挙句の果てには 仕事頑張れよと言ってきました  苦労してためたコレクションを仕事を頑張ら せるためにわざと値下げして売り飛ばしたとし か思えませんしかもこれは売らないでというも 今日出してましたわざととしか思えません 地獄に行ってほしいと思っています さらにお前は飯を食うためだけに 生きてるんだよ!、と前の質問のあと 言われたんですけどそれなら早く 私は犬を処分するところにお願いに行って  俺は飯はいりませんから犬と一緒に処分 してくださいお願いしますと言ったら 飯を食うためだけにお前は生きてるんだ! という人はなんて返してくるでしょうか?

  • タクシーについて

    先日、タクシーを利用した時に丁度財布の中に細かい小銭や札がなかったので1万円を出しました。 そしたら運転手さんに『1万円はちょっと辞めてくれ』と拒否されてしまいました。ですが、現金がそれしか持っていなかった為にそれでもお願いします、念入りに言ったらいきなりその運転手さんに『お前は非常識だ、タクシーに乗る時くらい細かいの用意するのが常識だ。』と言われてびっくりしました。その時は仕方ないと思い、近くのコンビニまで乗せてってもらい、細かくして支払いました。支払った時にもその運転手さんに色々文句言われてしまい、挙句の果てには『お前はアホだ』と暴言も吐かれてしまいました。タクシーの運転手からしたら1万円で支払われるのは非常識な事なんでしょうか...?わかる方いたら教えてください。

  • ちょっと変わった家族ですが助けてください。

    私の家族の事でちょっと相談があります。 私の家族は三人兄弟で、男が三人います。次男がちょっと変わり者で、反抗期と言うこともありよく家族のお金に手を出します。去年の末に私も5万円くらい取られました。結構やってるみたいです。昨日も母親の財布から3万円がなくなり、騒ぎになり弟を問いただしたら絶対に違うと言い張ります。挙句の果てに私が疑われる始末です。 そんなこともあり、母親がショックで寝込み起き上がれ状況です。なんか家族がバラバラになったみたいでボーっとします。どうしたらいいでしょうか。私は絶対にやってませんし一番下の弟は絶対にありえないと思います。

  • 許されない暴走老人 これは警察送りでいいのでは?

    たまたま福岡のキンコーズで用事があったのでそこでの出来事。 60代の老人(見る限りMicrosoftのOffice(WordやExcelが使えない・タイピングも遅いレベル)が「この手書きの文章をパソコンで作る必要があるんだ」と大声で騒ぎまくって、店員2名をこき使って対応する始末(つまりキンコーズのスタッフをパソコン教室のインストラクター扱いにさせる始末) これでもかなりの問題行為なのに、極めつけは「お前らの教え方が悪かった。2時間分(2520円は利用代金から割り引けよ)」と暴言。自分がパソコンに慣れていないのに長時間使って。挙句の果てには、作成できないのはスタッフの責任にしただけでなく、スタッフを散々迷惑してこのありさま。呆れて物が言えませんでした。 キンコーズのルールでは「基本パソコンの操作方法は教えません。マニュアルを読んでください。それでも分からない場合はスタッフを読んでください」と書いています。5分・10分聞くならともかく2時間もスタッフを拘束して店舗では大騒ぎ。正直大迷惑でした。 私の本音では「店舗に迷惑をかけているし、大声で騒いで他の客に迷惑をかけている(私を含め)」正直警察に通報しても良いレベルだと思います。こんな老人は決して許せられないレベルでした。

  • 戸籍(苗字)を新しく作りたい

    母親のお金遣いがここ2年ぐらいで急に酷くなったので、新しく戸籍を作りたいんです! 私は、今20歳です。病院と工場の清掃員を掛け持ちで働いてます。母親は、何をしてるかと言いますと、実は障害者で年金をいただいてます。それにプラスで、児童手当も貰っていてそれだけでもかなり少なくとも2ヶ月·4ヶ月は節約もしつつで持つぐらい貰ってます。それに加えて、私の給料約7万円を全て使われ、挙句の果てには月末にはいつも今月厳しいからお金貸してって行ってくる始末です。私のお金はもう多分一銭も残ってないでしょう。これら上記のことを、ふまえて戸籍を、せめて苗字だけでも変えたいのです。 苗字だけでも変えることって可能でしょうか? 是非、お答えいただけると嬉しいです。 良い返事またはそうではない返事お待ちしております。

  • 遠距離の彼氏の行動と言動…。

    昨夜の事です。11時~12時頃まで約一時間電話で話し、後で顔みたいからテレビ電話しようって言われて、一時頃を目安にやろうという約束で電話を切りました。ところが一時過ぎても連絡がなく、とうとう2時を回りやっと連絡がきました。 寝てたの??と聞くと起きてたといい、何かあったの?と聞くとセブンイレブンでコーヒー買って立ち読みして、その後GEO行ってたと言われました。何故二時間もかかるの?と問うと、立ち読みして長くなってGEOではレンタルするものがなかなか決まらなくて…。と言われました。 一時頃にラインで寝たのかな?と彼に送ったのですが既読にもならず返事も来ませんでした。 あげくの果てには、実は俺ADHDなんだ。だから本とか読み出すと止まらなくて時間わすれてしまうと言われました。 信じようかなとも思いたいのですが、幾つか腑に落ちないところがあります。 1つは、セブンイレブンでの立ち読み。コーヒーはセブンイレブンのドリップコーヒーを買ったそうです。セブンイレブンって長時間の立ち読み禁止ですよね?しかもドリップコーヒー買って立ち読みなんて出来ませんよね? 彼の返答は、外で煙草吸ってコーヒー飲んでまた店内に入った。という返答でした。 GEOは深夜2時までやってるのは知っていますが、そう何時間もいるのか?ラインすら気づかないものなのか、約束すら忘れてしまうのか…。 考え出したらキリがなく、謝ってくれましたがどう信用すればいいのかわかりません。 彼は信用してくれないならいいと開き直っています。疑問点を問うと、探偵かよと言われる始末です。電話してたとか人と会っていたとか言われるなら納得出来るのに彼の行動と言動が信じられず苦しいです。これからどのようにお付きあいしていけばいいのでしょうか?? 因みに交際期間は3年で彼は30代後半私は30です。 長い文ですみません。読んでくれてありがとうございました。

  • 続・小学校の同窓会~自慢、失言、暴言でしらけさせたくない~

    一浪を経験した大学1年生、男です。 去年の今頃、私が浪人中に、小学校の同窓会にやっと誘ってもらえ、今年も誘われました。 私は大人数での食事はそのときが初めてであり、なによりも中学、高校は男子校だったので、7年ぶりに女性と顔を合わせることになったのです。遊びなれてなさすぎなのです。 そこでの私は、自慢、暴言、失言を連発する、小学生のころの私でした。捨て去ったはずのキャラが再発しました。 1、自己紹介で、自分の前の人が「大学生です」とか、「フリーターです。」とか、そっけないものばかりだったら、自分もオリジナリティーをださず、「大学生です」と答えるべきですか?それとも、それでも後で話しかけられやすいように「バイトは・・」とか、自分だけでも言うべきですか? 2、浪人していたので、去年そこで第一志望を宣言しました。最高レベルに等しい国立大学です。で、落ちました。しかし、私立では最高といってもおかしくない大学に受かりました。 「ねえ、結局○○大学受かったの?」ともし言われたら、どういう答えをすればいいですかね・・?いわれないかも知れませんが。 去年は散々でした。「優秀な浪人生です」という自己紹介。クラスメイトの結婚に対して「は?何であんな女が結婚できんの?てか男みたいだったじゃん」という暴言。偏差値70であるとかいう自慢。挙句の果てには帰宅後にかつての想い人をメールで暴露するありさま・・。 そのほかにも、何か気をつけてほしいことがありましたら、アドバイスをください。よろしくおねがいします!!! 補足質問には必ずお答えします。お礼は必ずいたします。