偏差値40の大学に一浪したアホの男子大学生が随分昔の職場のバイトの大学生にうざかった

このQ&Aのポイント
  • 偏差値40の大学に一浪したアホの男子大学生が、昔の職場のバイトの大学生にうざかった体験を語ります。
  • アホ大学に一浪して入学した男子大学生が、電車の中で追いかけてきたバイトの大学生にメールを送られ、高額なコースを注文されてしまう。
  • 男子大学生はバイト先で再びバイトの大学生に話しかけられるが、無言でにらみつけると逃げられてしまい、バイトの真の目的を疑問に思う。
回答を見る
  • ベストアンサー

偏差値40の大学に一浪したアホの男子大学生が

随分昔の職場のバイトの大学生がうざかったです 偏差値40のアホ大に一浪して入学 それが自慢らしかったのですが、ある日、電車に乗っている私を追いかけてきて 私にメルアドを聞く、そして私にメールを送ってきて一緒にご飯へ行こうと 1000円くらいのランチかと思いきや、一人5000円のコースを頼み会計時には消えるありさま 私はお前半分払えよ!!!と怒鳴ると驚いたようにして金を払い、私にコーヒーをおごらす始末 そして挙句の果てに「僕一人っ子で寂しい」と・・・・・・ こいついったい何? 他人にたかろうとするアホ?!!!! 後日また食事に誘ってきたので断って、バイト先で私に話しかけてきたので無言でギロリとにらみつけると「ギャー」と言って逃げて行きました こいつの真の目的はいったい何だったんでしょうか ちなみに「僕欲しいTシャツがある」と言っていました だから何って感じですよね

• comdi
  • お礼率28% (1481/5274)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • a213zk
回答No.19

まともじゃありません。

その他の回答 (17)

回答No.18

人の事を考えられない人間は多々いるものです 気になさらずに

回答No.17

あー、稀にいますよね… 私の友人も、そのような非常識でわがままな人にまとわりつかれたことがあります… 無視するのが一番でしょうね。

• done1386
回答No.16

同情します そのような人にはあまりかかわらないことをお勧めします

• Kenta726
回答No.15

その子大丈夫ですか? とてもまともだとは思えません。 関わらないようにするのが一番です。

• mzknjh
回答No.14

低学歴の男にまともな人はいませんからほっときましょう 私は勉強頑張ってきて本当に良かったと今になって思います

comdi
質問者

お礼

あなたは素晴らしいですね

noname#188582
noname#188582
回答No.12

精神障碍者が毎日毎日、妄想を書いているより偏差値40のアホ大のほうがまし。

• abcdhiv
回答No.11

断言する 君たちは必ず付き合うことになる 絶対にだ

comdi
質問者

お礼

100%ない

• bon_be
回答No.10

ちょと病気を持っているかもしれません。 きっと発達障害なんでしょうね。

回答No.9

とことん馬鹿にして泣かせてみては? 効果覿面だと思います。

• YorlAzm
回答No.8

なにがしたかったって? tシャツがほしかったんだよ

comdi
質問者

お礼

最悪だな