a213zkのプロフィール

@a213zk a213zk
ありがとう数13
質問数0
回答数125
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
2%
お礼率
0%

  • 登録日2014/01/06
  • 教えてgoo祭りですね。

    みなさんはどこから来ましたか?

  • 兄弟姉妹に恋する(した)ことはありますか?

    私は男兄弟なので、自分の姉妹に恋はありませんが、 異性の兄弟姉妹がいる場合、恋することはありますか?

  • 貰ったポイントで何を買いますか?

    僕はとりあえず換金してオークション等で流し ゲームセンター(趣味)への資金に回そうかと思ってます。

  • お財布祭りですが

    お財布COMからのURL経路でここにきたら 運営が認めれば1回答 60円が貰える予定なんですか? でも現状はお財布COM 初期の10円のままで反映されてませんけど・・ ちなみに皆さんは普段ここを使われるんですか?

  • dogecoinってどうですか

    ビットコインの派生みたいなものなんですがこれから価値伸びますかね?