• ベストアンサー

ヨーグルトメーカーどれが良いですか?

美容と健康のためヨーグルトメーカーの購入を検討中。いろいろ調べるとたくさんあって迷います。長く使うつもりなので、(価格が安いのはもちろん助かりますが)使いやすく、色んな種類のヨーグルトを手軽に作れる方が良いかと思っています。「これが良かった」とか「これにしてココが失敗」とか情報やお奨め商品があれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • msy5643
回答No.1

タイガーのヨーグルトメーカーがいいかと思います 牛乳パックのまま入れて作るので手間がかかりません 別にほかの入れ物でもいいので手軽にできます 値段は2000~です

kinokonokonoko
質問者

お礼

ありがとうございます。参考になりました。