• 締切済み

おかしい

IZUMI5161の回答

  • IZUMI5161
  • ベストアンサー率16% (8/48)
回答No.1

友達の事をそんな風に見てしまうあなたに対して憤りを感じます。 あなたも文章もそうですがおかしい所いっぱいありますよ、もちろん私だって。 完璧な人間ってそんなに居ないから面白いんだと思うんですがね。

punchkids
質問者

お礼

すいません。知り合いの間違いですね。 いっぱい裏切られたりして友達って思ってないですから。

関連するQ&A

  • 朝鮮語?ハングル?

    朝鮮のドラマを見ていると、兄貴、兄貴と言っています。 最初は兄弟なのかと思っていたら違うようですが、家族の兄弟と、他人の兄貴がある様ですがネットで見てみるとどちらもヒョンと呼ぶらしく、私には区別が付きません。 実際に言う人達は区別がつくのか、それとも区別はつけないのか。 もし私の弟が私をヒョンと呼び、赤の他人をヒョンと読んだら、私はどう思うのか。 赤の他人はどう思うのか。 弟は紛らわしくないのか。 全く知らない人はどう思うのか。 親は、知人は? どんな感情? 詳しい人、教えて下さい。

  • 統合失調症の私ですが姪もなんです

    中学あたりからおかしくなり、入退院を繰り返しています。なので少し知恵遅れで パパン、ママンがいないと生きていけないみたいな考えのようです。30歳超えてるのに 草 独り立ちを勧めましたが逆に怒られてしまいました。兄貴が言うには「二十歳超えてパパン、ママンて親離れができないなんて、なぁ・・・」と愚痴をこぼしていました。因みに兄嫁は母と合わず家を出されています。だから兄嫁は家には来ません。それをいい事に他に男を作って遊んでいました。「一人なら気楽でいいだろ」が兄の意見です。姪は親が死んだら自分も死ぬ気なのでしょうか?どういう風に接すればいいのでしょう。ほっておいた方がいいのですか? 何分知恵遅れのパパン、ママンですので理解に苦しみます。私は家が貧乏でいい歳なので生活保護をえらびましたが、中途半端に覚えた理屈で意見してくるので、知恵遅れだからしょうがないかな。相手にしない様にした法がいいのですかね。

  • どうしますか?

    彼にプロポーズされたんですが、私は彼の兄弟やその奥さん、彼の友達とあまり気が合わないような気がします。 嫌いっていうんじゃないんですけど。 彼は自分の親や兄弟をとても大切にする人です。彼のことは好きですが、そういう点で少し不安です。

  • 親の面倒を見ることについて(長文)

    私と妻の両親の面倒の事について悩んでいます。 私は長男で、妹が一人います。 妻は長女ですが、三人兄弟の末っ子です。 上には兄貴が二人おり、下の兄貴はマスオさんです。 私の考え方では、妻の上の兄貴が妻側の両親の面倒を見るべきだと 思っています。ちなみに妻側の両親と上の兄貴は両方とも群馬県に住んでおり、 しかも、車で片道10分のところです。私は東京在住ですが。 ところが、上の兄貴と妻側の両親は関係が良くなく、上の兄貴は 妻側の両親の面倒を見ないと公言しています。上の兄貴の奥さんの両親は 他界しており、そちらの面倒をみる必要性はありません。 つまり、誰の面倒も見ないと言っている訳です。 幸いにも私の方も、妻の方も両親は今のところ健康ですが、 妻側の両親は先行きが不安なのか、しきりに東京へ電話してきては 「おまえ達と一緒に住みたい」と言ってきます。 私の妻は長男の所へ嫁ぐのだから、旦那の親の面倒を見なくてはという 気持ちではいたそうですが、自分の親からそのようなSOSを受けては 誰でも心が揺れてしまいます。 そして、妻が自分の両親の面倒を見たいと言って来ました。 妻側の両親の言い分は、体や頭がおかしくなってからでは一緒に住んでも 遅い、健康なうちから一緒に住まなくてはダメだと言っているようです。 私は自分の両親の面倒は自分が見るのだと小さい頃から思ってきて いましたし、それは両親にも伝えてきました。面倒を見てもらって当然とは 思わないでしょうが、自分たちの面倒を見てくれると言っていた息子が いきなり妻の両親の面倒を見ることにしたとなれば、当然嫌な思いをすると 思います。 私としては自分の両親を見捨てることもできませんし、妻に妻の両親を 見捨てろとも言えません。 何かよい助言がありましたら、お願い致します。

  • 殴られた

    昨日の夕方友達の家に友達を誘いに行ったらいきなり 友達の兄貴(初対面)が出てきて分けもなく殴られました。 そのあとにその友達になんで殴ったのか理由を聞いたら その友達が親の金を盗みばれて僕のせいにしたそうです。 親と学校に相談して本日その兄弟が謝りに来ましたが ずっとにらまれていてすごく怖かったです。 いつまた殴られるかものすごく不安です。 学校は学校外でのことなので対応できないそうです。 僕の年齢は15 友達も15歳 友達の兄は16か17 警察に行っても無駄でしょうか。

  • 精子の質によって影響あると思いますか?

    こんばんは。前々から気になっていたことがあるので教えてください。 男の精子って日によって質が違うって言いますよね。 前日に食べたものやその日の体調によって違いがあるそうです。 そこで気になったのですが、同じ親から生まれた兄弟でも差があったりしますよね?兄貴は頭賢いけど、弟はそうでもなかったり・・ お姉ちゃんは美人だけど妹は普通だったり。 兄弟アスリートでも兄貴は超一流選手で弟は万年2軍とかありますよね。 その差ってやっぱり妊娠したときの精子の質の違いだったりするんでしょうか?もちろんそれだけが原因ではないかもしれませんが、理由の1つとして考えられそうな気がします。もしそうだとしたら、質の良い精子の作り方を是非知りたいんです! 皆さんはどう想いますか?

  • 言い方

    今日の話ですが 私には旦那と2人で暮らしていて 毎月一回は家でゲーム大会を開催してます。 旦那のサッカーの人達、自分たちの兄妹と 合計10人以上です。 そして、そのまま兄妹は泊まって行きます。 すごく楽しいくて毎月楽しみにしてるイベントなのですが、旦那もすごく楽しいと喜んでいて私も同じ気持ちなのですが。 車の中でその話になってゲーム大会して親、兄妹とも会ってここに引っ越してきて楽しみな事がたくさんあって幸せだなと、 でも、私と居ると疲れるし構ってあげるのが大変だしと言われました。 もちろん笑いながらで冗談で言っていると思うのですが私からしたらすごく腹が立ちました。 冗談でも妻に対してその言い方ある?って思いました。 私は心が狭いですかね。 他の人とは楽しいのにましてやサッカーの人は赤の他人なのに 冗談でも私といると疲れるって はぁ?って思います。 私は毎日一緒に居て幸せだしやっと一緒に暮らせたし。 まだ一緒に暮らして2年も経って無いのに 私と居て幸せじゃないの?ってすごく腹が立ちました。

  • 名誉毀損

    知り合いに兄弟の悪口(知恵遅れだとか泥棒だとか)をグループ(5名)に事実無根のことをいわれてすごい頭にきてこいつを懲らしめてやりたいんですけど(って言っても厳罰は望めませんけど・・・)この場合は警察署なんかにいけばどうなるんでしょうか?名誉毀損罪でちゃんと取調べとかしてくれますか?それとも相手にしてくれませんか?教えてください。

  • 妹が男を家に連れてきて・・・

    15歳の妹がいるのですが、僕はこのまえ3時ぐらいに大学から家に帰ってきました。部屋にいると、隣の部屋は妹の部屋なのですが喘ぎ声が聞こえてきました・・・週に3回ぐらいそんなことがあります。僕は兄貴としてまだ15歳だしエッチは早いんではないかと妹に言ったら、「お兄ちゃんには関係ないでしょ!このことは親には言わないでよ。言ったら兄妹の縁を切るからね。」と言われました。最近の子供は小学生で初体験を済ますとか言われていますが僕は15歳はまだ早いと思います。でも親に言ったら厳格な人なので間違いなく妹は殴られると思います。なにかアドバイスをいただけませんか?

  • 思い出のTVゲーム「喧嘩」

    喧嘩を内容としたゲームじゃなくて、 友達・兄弟等と 対戦PLAY・協力PLAYで「よく喧嘩」した思い出のTVゲーム 御自身NO.1ありますか? 例)私は・・・「FC・けっきょく南極大冒険」の協力PLAY (兄貴が先に上に行きやがるのです(ToT))         ちなみにNO.2は「SFC・パワフルプロ野球シリーズ」(兄貴が、フォーク禁止で約束したのにフォーク投げやがるのです(ToT)(笑))