• ベストアンサー

進歩がない

RumRaisinRumの回答

回答No.2

ほかにやりたいことを考えて、なにか思いつきますか? たとえば、その以前のバイトに似た職種とか。 それで、この仕事ならがんばれる、というのがあれば転職してみては? 他にやりたいこともないのなら、試しに今の仕事をがんばってみればいいのに・・・と思いますが。

grosmin
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 返事が遅くなりま誠に申し訳ございませんでした 今のところやりたいことが見えかけているところです