• ベストアンサー

電子回路の勉強

extの回答

• ベストアンサー
  • ext
回答No.1

ノイズ対策の本はいっぱい出ています。電気の知識のあまりない方でも読める本から難しいものまであります。 先ず、本屋、書籍検索をして、現在の自分のレベルにあったものを探してください。そこからスタートです。 わからない事、知らない事があったら深く掘り下げ調べてください。その繰り返しでかなりのエキスパートになれると思います。 CQ出版http://www.cqpub.co.jp/のホームページを参考に記載します。