• ベストアンサー

彼とつきあうのに疲れてきました(でも好きなんです)。

shintamanの回答

回答No.13

僕からしてみればyukaさんの彼氏が とっても羨ましいです。 なんか質問文を呼んでいるとこっちまで 切なくなってきますよ。 好きになってしまったものは今更しょうが ないのですが好きになるタイプの男性を 間違えてしまったのかな・・・なんて。 直感的に思うのですが仮に結婚してもyukaさんが 安住して過ごせるとは思いませんね。ごめんなさい。 同じ価値観の彼を探した方がいいのかなぁ~なんて思います。