• ベストアンサー

ウクライナのユシシェンコ氏

ダイオキシンの毒を盛られた疑いがあるニュ-スで 質問がありあます。 ダイオキシンという物質は口にしたときは、無臭なのでしょうか?苦いとか、鼻にツンをくるハイタ-のような臭いもないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kuma-ku
回答No.1

こんにちは 以前はハンサムだったのに、今は本当に毒々しいですよね。。。 以下のページには、【無味無臭】とありました。 水には溶けないけど、油には溶けやすいようです。

参考URL:
http://www.wombat.zaq.ne.jp/matsumuro/LEC10-6.html
teddychoco
質問者

お礼

ご回答拝見いたしました。ありがとうございます。 ホント恐ろしい事件ですね。