• ベストアンサー

クンニの最中ににおいを嗅ぐ男性の心理?

クンニ中、彼が毎回、軽くにおいを嗅ぐような(鼻をすするような)仕種を必ずするのですが、男性はそういう方結構いらっしゃるのでしょうか? というのも、無臭とは言われていますが本当ににおいが全くないわけではないでしょうし…恥ずかしいからやだやだって言ってもやめてくれないので、実はにおってるのかなと不安になってます。 臭いなーって思われてるのでしょうか。。 自分からにおいを嗅いだ事あるよって方、その時の心理を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#184449
noname#184449
回答No.3

既婚40代前半のおっちゃんです 無類のクンニ好きで、シャワー前クンニも厭わない「ベテラン・クンニスト」です。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。 >自分からにおいを嗅いだ事あるよって方、その時の心理を教えてください。 勿論興奮度MAXです。 もう、思いっきりクンクンしたいですね。 なので、冒頭でも書かせて頂いたようにSEXの時、女性にはあまり女性器を洗って欲しくありません。 ぶっちゃけ全く洗わなくても大歓迎です。 特に、クンニしようと顔を女性器に近づけ、陰毛をかき分けて現れた小陰唇を「くぱぁ」と開いた瞬間に香る「第一臭」が大好きです。 人によってニオイは様々。 「お酢」のような酸味の強い女性や、チーズのような「発酵臭」を放つ女性。 何れにせよ、その女性が何時間も溜めこんだ絶妙のフェロモンです。 そして時折「ツン」とアンモニア臭が鼻をつき、それがまるで薬味のようで・・・ こうなるともう堪りません。 ニオイを嗅ぎつつ、狂ったようにむしゃぶりつきます。 当然、チンコはカッチカチ。亀頭はパンパンに膨れ上がります。 勿論、ここまで「フェチ」な男は多くはないでしょうが、多かれ少なかれ「クンニ好き」なら女性器のニオイは「好物」と言えるのでは。 反面、クンニ嫌いの男はどんなに綺麗に洗った女性器でも嫌だそうで・・・ なので、彼氏さんも基本は貴女の女性器から発せられるニオイが好きなのではないでしょうかね。

mamikode
質問者

お礼

こちらこそ、よろしくお願いします(*^^*) >SEXの時、女性にはあまり女性器を洗って欲しくありません。 >ぶっちゃけ全く洗わなくても大歓迎です。 以前、デートして夜そのままホテルに行った時なのですが…お風呂入る前で絶対臭いのに、下着の上から嗅がれてあまりにも恥ずかしくて泣いてしまったことがありまして…。 その時は、何でシャワー浴びるぐらい待ってくれないの!とか思ってしまいましたが、彼も洗わない状態で楽しみたいって思ってくれてたのかもしれないですね。それ以来洗う前はされなくなってしまったのですが…悪いことしたかもです…(´;;) でもにおいまで愛してもらえるのはすごく嬉しいです。 回答ありがとうございました(*^^*)

その他の回答 (6)

noname#142034
noname#142034
回答No.7

クンニリングスすれば自然とニオイを嗅ぐ形になります。 僕も好きですよ臭いオマンコは。 f(^_^;) ANo.3 ma_hさんが仰られている通りです。 ツンッツンッツンッとする『お酢』のニオイやムワッとする発酵臭の『チーズ納豆臭』、オシッコなどが乾きアンモニア臭から変化した『イカスルメ臭』などオマンコのニオイには種類があってどれも興奮しますよ。 さらにアナルの『ウンコ臭』が加われば最高の香りになります。 男性は意外と臭いオマンコ好きですからあまり気にしないでいた方がよろしいですよ! 臭いオマンコは僕的には元気の素です! ('-^*)ok

mamikode
質問者

お礼

>男性は意外と臭いオマンコ好きですからあまり気にしないでいた方がよろしいですよ! そうみたいですね~~! 男性の方は苦手な方が多いと思っていたのでびっくりした反面、嬉しくなってしまいました。 チーズ納豆なんて絶対くさいはずなのに…!(笑) 回答ありがとうございました(*^o^*)

回答No.6

無臭? いいえ、人によって様々ですが ものすごい臭いを放ちますよ。 私は 好きな女性の、あの液の臭いを嗅ぐのが大好きです。 きっと彼氏さんも質問者さんのことが大好きなのでしょう。 私、ちなみに好きではない女性のあそこの臭いは すごく苦手です。

mamikode
質問者

お礼

ものすごい臭いですか…!(恥) やっぱり完全な無臭はありえないのですね。 でもそれを好きって方が多くて安心しました。 >私、ちなみに好きではない女性のあそこの臭いは >すごく苦手です。 こういうのって男女共通なのですね。 私も誰でもかれでもってわけではないですが、大好きな彼のはめちゃくちゃ愛します。(笑) ありがとうございました!

noname#174469
noname#174469
回答No.5

男性はそういうのが好きな人が確実に存在するようです。性的興奮をすると言われてますが、それだけなのかどうかはわかりません。もっと動物的な本能かもしれません。 私も彼氏がクンクンするので、遠慮なく思いっきりこすりつけたりしちゃいますよ、マーキングと称してます。

mamikode
質問者

お礼

>もっと動物的な本能かもしれません。 そうですね。頂いた回答を見ると、ただにおうだけじゃなくフェロモンも発せられてるみたいですし…。 >私も彼氏がクンクンするので、遠慮なく思いっきりこすりつけたりしちゃいますよ、マーキングと称してます。 他にもくんくんする方いらっしゃてよかったです(笑) こすりつけ…!(〃д〃)私もクンニ中ぐりぐりしたい感覚に襲われるのでちょっとやってみたいです…。い、いつかはきっと…(照)

noname#144629
noname#144629
回答No.4

こんにちは。 そんなに吸い込まなくても、クンニのときは嗅げます(笑) 中には悪臭を放たれる女性もいますが、基本的にはクンニしたい女性は堪らなく淫靡な香りです。 69でオーラルを楽しむときは、クリトリスを舐めてると必然的に鼻はオマンコに‥ 私の妻はクンニしながら鼻でグリグリすると悦びますよ(笑) 私も第一臭が好きで、シャワーを浴びせず襲うことがあります。 アナル臭の香ばしさも好きで、便臭とは微妙に違っています。 潔癖症の方には否定されると思いますが、他人に迷惑を掛けるわけではないので‥ オマンコ臭やアナル臭だけでなく、体臭などの匂いは覚醒作用があるのではないでしょうか? 私たち夫婦は、匂いを嗅ぐとスイッチが入りますよ(笑) SEXするときは、妻の愛液で汚したパンティを二人で嗅ぎながらキスもします! 例えようのない、堪らない匂いです。 彼が満足するなら、嗅がせてあげてください。 愛する貴女の匂いが好きなのだから‥ 誰のでも嗅ぎたいとなると、立派な変態です(笑)

mamikode
質問者

お礼

こんにちは!(*^^*) >私も第一臭が好きで、シャワーを浴びせず襲うことがあります。 舐めてくれたのは今の彼が初めてなので、多くの男性はあまり直視したくないし、においも嗅ぎたくないものなのかなぁって思ってましたが、そんなことはないんですね。 香ばしいなんて恥ずかしいです…(照) まだクンニという行為自体あまり慣れてなくて、いつもじっとしてられないのですが…今度は頑張って大人しくして、も少したくさん嗅いでもらいたいなと…(〃д〃) 彼が誰でもOKな人じゃないことを願います(笑) ありがとうございました!

  • pluto1991
  • ベストアンサー率30% (1983/6575)
回答No.2

匂いって、すごく性的に興奮するものでしょう。綺麗に洗ってしまったら、彼がかわいそうですよ。 無味無臭は全然つまらないって、男性はみんな言います。考えを改めないと引かれてしまいます。 もともと、オスの性衝動ってフェロモンっていう匂いで引き起こされるものなんですから。 私の彼は、おしっこの匂いが大好きなので、絶対にシャワーの前にパンツを脱がせて、片足を上げた私の足にしがみついて「フガフガ」(笑)言いながら匂いを嗅ぎます。 わざと音を立てられると、こちらも恥ずかしくてすごく興奮しますよね。 匂いを楽しみながら、お口で丁寧にお掃除してくれるんですが、その時のクンニが私にとってはセックス全体を通じて一番気持ちがいいんです。 なんか、うれしいことのあった犬がしっぽを振って一生懸命舐めてくれてるような感じでね。 ひざまずいて私の股間を舐めている彼のチンチンがまだ触ってもいないのに、ものすごく大きくなってて、それを見るだけでも高まります。 (注意点としては、そんだけスケベな彼でもウン●の匂いはかぎたくないと申しています。人それぞれでしょうけど)

mamikode
質問者

お礼

>綺麗に洗ってしまったら、彼がかわいそうですよ。 >無味無臭は全然つまらないって、男性はみんな言います。 な、なんと…。彼もそんなふうに思ってくれてるからわざとあんなことしてるんでしょうかね…。 においまで愛してくれてるならすごく嬉しいです。。照 ウン●のくだりで思わず笑ってしまいました。(笑) そっちは清潔を保ってた方が無難ですね。 ありがとうございました!

noname#156725
noname#156725
回答No.1

50歳♂ 愛おしい人なら、普通にする行為です。 なを女性の健康状態も、アソコの匂いで分かるので? 異変を簡単に識別出来ます。 身体は、酸性、弱酸性が健康なので、ツンッとした匂い が健康な証です。 逆にアルカリ性、弱アルカリ性は身体のバランスが崩れて る状態なので、少し甘い匂いや刺激臭が薄いと病気の兆候 です。 なを女性の匂いは、男性にしか感じ取れないのが普通なの で、質問者様自身には分かりません。 逆に男性の匂いは、女性にしか分かりません。

mamikode
質問者

お礼

>なを女性の健康状態も、アソコの匂いで分かるので? そんな違いもあるのですね…! 私は生理不純なのですが、彼がもうすぐ来そうだねって言うと本当に来るのが不思議だったので…嗅ぎ分けられてるのかもしれないですね(笑)なんだかめちゃくちゃ恥ずかしいですが…/// なんでそんな所わざとくんくんするんだろ~(;_;)って思ってましたが、皆さんもなさってる事なのですね。安心しました。 ありがとうございました!

関連するQ&A

  • クンニをしたがる男性の心理

    20代前半の女です。こないだここで質問させてもらって、クンニする男性が多いことに驚きました。 女の私でも、男の人ってクンニなんてよくできるなぁ~、って思ってしまいます。だって、絶えずドロドロと分泌液が出てきて、臭いもかなり強烈ですよね!(><)フェラは、最後に一瞬出てくるだけだし、排尿の残り香も少ないし、そんなに汚くないですよね。 クンニを自発的にする男性って何でなんですか?? 「本当は気持ち悪いけど、彼女が感じてくれるからする」・「気持ち悪いけど、フェラをしてほしいから仕方なしにする」・「挿入で満足させる自信がないからクンニでカバー」・「クンニをしていると自分のなかのエロのテンションが高まる」などの理由からですか?是非教えてください(゜0゜)!!

  • クンニ嫌い男性の心理

    以前http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1127448で、 クンニ好き男性の心理について質問したので、今度は クンニが嫌いな男性の心理について質問します☆ (1)クンニが嫌いな理由  (できるだけ具体的にお願いします。「キモい」とかだけで終わらないでください。) (2)クンニを嫌いなのは、相手のことを本当に愛していないからだと思いますか?

  • クンニが出来ない

    初彼女の性器がすごく臭くて、初めてクンニした時は吐き気を催してしまいました。 その次の彼女も、その次の彼女も、とても耐えられる臭いではありませんでした…。 今ではどれだけ愛していても、クンニだけは断固お断りと言う状態です。 今の彼女はクンニ嫌いなので、助かっていますが…。 世の男性は、あの独特の臭いを我慢しながらしてるんですか? それとも無味無臭の女性なんて、いるんでしょうか? クンニをしたがらない男性って、女性としては不満なのでしょうか?

  • クンニ大好きですが頼むのは恥ずかしい

    こんにちは。私は20代の女です。 実はクンニが大好きで、長時間なめられるのが好きです。今までおつきあいした相手でクンニを喜んで毎回してくれる人と、一度もしてくれない人がいました。 自分から、なめてというのも恥ずかしくていえません。 なめられるのが好きな女性の方、自分から頼んだりしますか? また男性のかた、して、と頼まれたら引きますか? クンニしたくないのに、して、と頼まれたらきついですか? 恥ずかしい質問ですが、お返事お待ちしています。

  • 彼がクンニをしてくれない

    真剣な悩みです。 彼がクンニをしてくれません。 sexの時は、私の顔をジッと見ながらクリトリスを弄り、 濡れたらすぐ挿入です。 1度私の方から「舐めて」と言えば舐めてくれました。 言わなけば、舐めてくれないのが どうしても、イヤです。 それと、何故舐めてくれないかが心配です。 心配の理由は、本当に私の事を好きなのか? と、不安なのです。 あんまり、好きじゃないからクンニをして くれないのかな? と。 以前付き合ってた彼氏は、クンニを してくれました。 けして、私のアソコが臭い訳でも 無いです。 男性は、クンニより挿入が好きなの でしょうか? 私に愛が少ないからクンニをしてくれない のでしょうか? ご意見をお願いします。

  • セックスの時のクンニについて教えてください。

    セックスの時のクンニについて教えてください。 性行為のながてよくされるクンニですが、 男性はくさいとか、きたないとか、気持ち悪いとか思わないのですが? においに関しては人それぞれだと思いますが、無臭というのはなかなかないと思いますし、 そもそも尿がでるところを。。。 いつもされていて申し訳ないなーと思うのですが。。。

  • クンニをする彼

    彼がクンニをしてくれます。(恥ずかしいけど、とっても気持ちいいし嬉しいのですが。)あそこの匂いが気になってしまいます。それもシャワーを浴びてないのにしてくれるので。。。男の人はこういうのって気にならないのでしょうか?クサく無いですか? また、クンニって好きじゃない女性のでも出来るものなんでしょうか?  彼は色々してくれるので、私もFとかで気持よくさせてあげたいのですが、それよりも彼は自分の事よりも私が喜んだりイク様をみてるほうが好き見たいです。 だから、「Fして!」とか何かして!と言われたこともありません(Fはそれなりしてあげてますが)なんか申し訳なくいつも感じてます。そう思うと、ホントに好きでいてくれているのかな~なんて少し心配になってしまいます。(私だったら好きな人にちょっと甘えてわがまましてみたい時があるので)男性の方、ご意見お待ちしております。

  • 濡れた時のクンニで…

    クンニについて悩んでいる♀です。 実は私はかなり濡れます。今の彼と付き合い出してから特に凄くて会う前から濡れます。 Tバック好きの彼なのでTをはきますが濡れると大変です。 だからでしょうか、いざクンニになると舐めにくいのかな?とも考えたんです。 フェラは男性は濡れも少ないから舐めやすいけど、男性は濡れたアソコは舐めにくいのではないでしょうか? それが好きという人も居るかもしれませんよね。 男性からしか分からないので… あれって臭いとか味とか特有だし、私は彼にクンニされる会う前から濡れてるし、キスとかタッチでかなり濡れてるわけですし… ちなみに潮吹きもします 潮吹き後は舐めて欲しくないです。 かなりアソコはいい感じになるので彼を喜ばせてあげたいので… 早く入れてもらって感じさせてあげたいです。 ズバリ男性からみた心理を教えてください。 よろしくお願いします。

  • クンニ嫌いから、クンニ好きになった男性!

    または、彼氏がクンニ嫌いからクンニ好きになった彼女さん、いらっしゃいませんか? 今付き合ってる彼氏もクンニが苦手みたいです。前に、苦手ながらもやってくれたのですが、匂いとか味が苦手かと聞くと頷かれました。 その時は、2週間前からデリケート用の石鹸で洗ってましたし、今日も同じ条件で指に愛液をつけてみましたが(生々しくてごめんなさい)、匂いは全然しませんでした。 クンニしてくれた日は、以前から念入りに石鹸で洗いすぎたせいで、擦れちゃってとても痛くて仕方なかったです。彼にも痛いことと石鹸の話をしましたが、痛いことは気にしてくれましたが石鹸については笑われておわり、、 匂いしないようにだいぶ努力してきてたつもりですし、苦手だったフェラも、好きな彼のためと思って頑張ってたのに。、まあ今では大好きですが。、笑 詳しくはこんな感じです。時間ある方はぜひお願いいたします。 okwave.jp/qa/q8882953.html これの男女反対バージョンで、クンニ嫌いの男性がクンニ好きになる可能性はありますでしょうか? やはり、匂いの相性はあると思いますし、何より、自分が苦手なことでも相手が気持ちよくなるなら頑張るものだと思います。 彼はちょっと鈍感なところがありますが、誠実、努力家、優しい、博識、居心地良いので、とっても大好きです。 しかし、お互いにセックス初心者なのもあり、前戯についてもクンニやフェラについても手探りです。その上、元彼は喜んでやってくれてた行為を拒否されて、とてもモヤモヤしてしまい、別れようかなとすら考えてしまいます。 アドバイスや経験談、お持ちしています。

  • クンニ

    直接的な表現失礼します。 私はスソワキガで、自分のアソコの臭いが気になってクンニがあまり好きではありません。 これから付き合う人にも「舐められるのは好きじゃないから」と言って断ろうと思っています。 男性は、やはりクンニをしたいものなのでしょうか?クンニがないと物足りなく感じますか?