• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

濡れた時のクンニで…

クンニについて悩んでいる♀です。 実は私はかなり濡れます。今の彼と付き合い出してから特に凄くて会う前から濡れます。 Tバック好きの彼なのでTをはきますが濡れると大変です。 だからでしょうか、いざクンニになると舐めにくいのかな?とも考えたんです。 フェラは男性は濡れも少ないから舐めやすいけど、男性は濡れたアソコは舐めにくいのではないでしょうか? それが好きという人も居るかもしれませんよね。 男性からしか分からないので… あれって臭いとか味とか特有だし、私は彼にクンニされる会う前から濡れてるし、キスとかタッチでかなり濡れてるわけですし… ちなみに潮吹きもします 潮吹き後は舐めて欲しくないです。 かなりアソコはいい感じになるので彼を喜ばせてあげたいので… 早く入れてもらって感じさせてあげたいです。 ズバリ男性からみた心理を教えてください。 よろしくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.6

>彼はしても長くはしてくれません。乳首の愛撫もです。 要するにご質問の根幹はこれですね。前戯をおろそかにして挿入を急ぐ人は結構多くいると思います。クンニがやりづらいというよりも、彼も挿入本位のタイプなのかもしれません。 クンニを長くしてとお願いしてみては?お互い気を使い、我慢し続けるのはある意味良くないと思います。性生活の不意一致は結構大きな問題に発展しかねないですよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

はい、そのとおりです。 前戯をおろそかにする人は確かにいますね。 実は今まで何回も話し合ってき、優しく理解してくれているんですが、フェラ30分に対し3分じゃあんまりでしょ? 私はクンニより乳首派なんでそれはもっと少ないので虚しいです。 大きな問題になってますね。 彼はセックス以外でとても優しい彼なのでかなり辛いです。 ありがとうございました。

その他の回答 (5)

  • 回答No.5

クンニ大好きってこともあるのでしょうが愛液が多くたって舐めにくいことなんてありません。妻も濡れやすい体質で愛液が次々に湧いてきますが濡れやすいというのはうれしい限りです。 男性によっては嫌いな人もあるみたいですが顔面騎乗もコースに入っています。これは究極のクンニですよね。一回戦終わった妻のあそこは妻のいろんな分泌液にまみれてにおいも強くなっていますが全く気になりません。 最初のおしっこっぽい味やにおいから女性が楽しんだときや逝ったときの分泌物のにおいや味をいっぱい味わって興奮するのが男です。愛液が多いくらいなんてことはないです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

彼はクンニはほんの少しです。 乳首も少しです。 私はかなり濡れるかな駄目なのかなと疑問に思ったんです 顔面騎乗は恥ずかしすぎてできないです!! クンニはして欲しいけど恥ずかしすぎます・・・ クンニ好きの男性がいらっしゃるのは分かっているんですが、彼にもそうなってもらいたいというより、私はかなりさせられるので何か寂しいんですよね~ 羨ましいです。ありがとうございまた。

  • 回答No.4

>フェラは男性は濡れも少ないから舐めやすいけど、男性は濡れたアソコは舐めにくいのではないでしょうか? 味や匂いがって意味ですか?そもそもそれが嫌ならクンニ自体しないと思いますよ。私自身は乾いていると摩擦があって舐めにくいし、匂いも乾いているほうが(唾液臭も重なって)きついかと思います。ですから沢山濡れていたほうが好きですね。 また “濡れる=感じている” と男性は捉えますので、乾いていてたら彼女が気持ちよくないんじゃないかと不安になります。女性だってフェラでアソコが萎えてきたらそう思うんじゃないでしょうか。 >かなりアソコはいい感じになるので彼を喜ばせてあげたいので… 早く入れてもらって感じさせてあげたいです。 三度挿入よりクンニ好きってのも中にはいますんで、彼は彼なりに満足していればいいんだと思いますが・・・。 「クンニ好き?」 と直接聞いてみてもいいと思いますよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

彼はしても長くはしてくれません。乳首の愛撫もです。 私は濡れやすいので駄目なのかなと思ったんです。 乾いていてもだめなんですね・・・ 適度な湿りが・・・いいんですね・・ 彼はクンニはあまり長くはしません。 私はかなりさせられます。 だから同じようにが理想です。 クンニ好きいいなぁぁ 私はフェラ好きですというか感じさせてあげたいんです。 ありがとうございました。

  • 回答No.3

男性によると思います。 濡れやすいというのは良いと思いますが、濡れてクンニが嫌になる人もいるのかもしれません。 僕は濡れてもクンニ大好きですが、それも人によるでしょう。 女性でもフェラが好きな人もいれば、苦手な人もいるように、男性でも、クンニが苦手な人もいるのだと思います。 あなたがどうしてほしいのか、彼に伝えるのが、お互いに気持ちよくなる早道だと思いますよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ですよね・・・ これって本当にタイプ万別ですねぇ 濡れて舐めにくいいうか、顔についちやったり・・・とかしたり・・・(恥) こんなに濡らす彼が悪いのよ! とは言えず・・・・笑 彼は女から言われるのは嫌いでどちらかというと、嫌がられるほうが好きです。 むずかし! ありがとうございました。

  • 回答No.2
noname#144629
noname#144629

こんにちは。 私の妻も濡れやすく、愛撫をする前からグショグショに濡らしてます(笑) 夫婦揃ってオーラル好きなので、勿論クンニは生理中以外は必ずする定番のプレイです! 私の場合は、愛液が溢れ出るくらいの方が舐め甲斐があって好きです。 妻の最近のお気に入りは顔面騎乗でのクンニで、自らの指でオマ〇コを拡げ私の顔(口)に押しつけて腰を振ります。 顔中が愛液まみれとなり、妻は恥ずかしがって私の口を手で拭います。 ただ私は匂いフェチでもあるだけに、手で拭われるのは必死に阻止しますけど・・・(笑) 他の女性では潮を吹くのを体験しましたが、妻は吹きません(苦笑) 代わりにクンニ中に尿をもよおすことがあり、そのまま放尿させ飲尿することが・・・ 初めは恥ずかしがってチョロチョロと、我慢できなくなると勢いよく口いっぱいに放尿します。 その後始末は大変なので、出来るだけ零さないようにしますけど・・・(苦笑) また体液フェチでもあるので、愛液、飲尿、そして妻がエキサイトしてくると唾液も飲ませてくれます。 騎乗位でハメながら、上から糸を引くように私の口を目掛けて・・・ 堪らないですよ(笑) ・・・ということで、体液まみれはウェルカムです! パンティの内布、クロッチに染みつく愛液が泡(あぶく)になるほど濡れてくれると嬉しいですよ(笑) Tバックもよいですが、妻は股間がパールビーズのセクシーパンティを穿き、愛液でビーズを滑らせるように弄ると喜びます。 一度お試しくださいませ(笑)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

まあ・・・とても素敵なご夫婦で幸せですね!! 羨ましいです。 私が彼の・・・顔面騎乗なんてはずかしくてできません!! 彼は嫌がる女が好きなS様です。 私もMなんでムリ~涙 実はわたくしは奥様ご愛用のパールオープン系のパンティを売る仕事をしています。 もちろん私もはいたことありますよ。 何十種類のパールパンティありますよ。 奥様ご愛用の品はなんとなくわかります。 パールは大玉が感じやすいですね。 でも彼から言わせると恥じらいも大事らしいです。 いろんな男性がいますねぇ 彼も愛液フェチになってもらいたいです。 ありがとうございました。

  • 回答No.1

40代男性です 基本的に男性は濡れる女性を好みます。 男性は女性の濡れた性器や感じている表情で興奮が増しますし、自分とのセックスで「これほど感じてくれているんだ」と思います。 クンニですが、生理前後やおりものなどの関係だとは思いますが日によって臭いや味が違います。正直に言うと粘りが強い日だとティッシュやタオルで口を拭ってやっています。 でも、「嫌」だとかそういう気持ちは全くありません。 特に自分の好きな相手なら嫌ではないです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

40代女です。 濡れるのは興奮してくれるんですが・・・ クンニでもっと・・・と言えないんです。 彼は嫌がる女が好みで私もMなんです。 彼は殆どクリばかりなので濡れませんね。。。もっとしてほしいです。 好きな彼女なら・・・なんですね。 私の彼も基本は同じのようなんですが・・・なんなんでしょうね。 ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 潮吹き後にクンニ出来ますか?

    男性へ質問です。 今の彼はかなりクンニが好きでしかも私好みのクンニなので何回もいかされてしまいます。 先日、指で愛撫されていたら潮吹きをしてしまいましたが、その後もクンニを続けていたので… その…味とか大丈夫かな?って心配になりました。 潮吹き後にクンニをするを味は変わりますか? 臭いとか大丈夫ですか? 抵抗はないのですか? 愛があればむしろ嬉しいのかな?

  • 初めてクンニされました。

    初めてクンニされました。   26歳女性です。 この前、約半年付き合っている彼に初めてクンニされました。 何度も舐めては吸ってを繰り返してもらい、こんなにも気持ち良いものなんだと思ったのと同時に彼の事がすごく愛おしくてしょうがなくなりました。 今まで何人かの男性とお付き合いさせてもらいましたが、実はクンニを求められても絶対に拒否ってたんです。 だから今回が本当の「初めて」でした。 拒否っていた理由は、汚い・臭い・形が変だからです。 私は彼にフェラはしてあげています。 たまに臭ったりはするけど、それも彼の一つだし本当に大好きだから…だからしています。 そこでなのですが、男性のみなさんはどうしてクンニができるのですか? 奥さんや彼女だからですか? また臭いや形を気にしたりはしませんか? 疑問系ばかりすみませんm(_ _)m

  • クンニ

    私は彼氏にクンニさせたくありません。 “そんなところを舐めるなんて、汚い“ “そんなことさせたくない“ という気持ちになります。 彼氏には、『君(名前)だから全然嫌じゃない。俺のも嫌じゃないだろ?』って言われました。 私は『嫌じゃないけどー、、、』と答えたのですが、、、 実際、フェラをしたいと思いません。 しなくていいなら、したくないというのが本音です。 でも彼氏のことがとても愛おしいので、彼がフェラを望むなら全然してあげたいとは思います。 私自身がこういう感じなので、クンニいう行為についても、 “そんなことしないでいいのに。“という気持ちになります。 結局その時は私がしなくていいと言ったので、しませんでした。 彼氏は私のことを思ってクンニしようか?って聞いてくれたのでしょうか?それともクンニが好きで自分がしたいと思ったのでしょうか? 彼氏がしたいと思うなら全然クンニされても大丈夫なんですが、、、 私みたいに、彼のことを思って、やってあげようという気持ちなら、しなくていいよ、と思ってしまうのです。 でもフェラが嫌なんて、彼氏が傷つくと思って言えません。嫌だけど出来ないわけじゃないので、、、 私がフェラに抵抗がなかったら、クンニにも抵抗ない気がするんですけど、、、 皆さんはクンニとかフェラとか汚いと思わないんですか? 恥ずかしい話ですが、下の毛も普通に生えてます。男の人はそんなとこを舐めるのに抵抗ないのかすごく疑問です。 舐めるとき、下の毛とかチクチクしないのかなっとか。 ご回答よろしくお願いします。

  • 女性の方へ。クンニ後にキスされるのは好きですか?

    アンケート的な質問ですが、クンニされた後にキスされるのはどう思いますか? よく男性では、フェラされた後にキスされるのは嫌がる人が多いですが、女性はクンニされた後のキスはどうなのでしょうか? ちなみに僕の場合は、フェラされた後でもキスすることに全く抵抗はありません。

  • クンニについて..

    この前、彼氏とHしたのですが、少し悩んでいることがあります..。 私はフェラは好きじゃないのですが、彼にしてって言われたので頑張ってしました。 気持ちよくしてあげたのに対して、彼はクンニしてくれないんです..。 もちろん、クンニして欲しいなぁと言ったのですが、嫌だと言うんです。 なんで?と聞いたら、なんか嫌なのといわれました。 好き嫌いはあると思うんですが・・。あんまりしつこく言うのも嫌われるので、もう言わないことにしました。 これって、彼がわがままなだけなんでしょうか? それとも・・臭いなどが原因で嫌いなんでしょうかねえ。確かに汚いイメージがあるかもしれないですが・・・。私も男性のアレは汚いってイメージだったのですが、フェラしてたら結構慣れてきました。 どうなんでしょう・・。 長々とすいませんでした。 回答お願いします..。

  • クンニをせずに2年経ちました

    彼はクンニをしてくれません。 1度もしれくれた事がありません。 以前元カノに1度した事があり、あまりの味のまずさにゲッとなったそうです。 これがかなりの深い強烈なトラウマのようです。 彼はフェラにも抵抗があり、未経験でした。 しようとして拒否された事もあります。 私は「クンニもフェラもしたい。でないと結婚出来ないよ。だってこのままあなたと結婚したら、一生クンニもフェラも無しの可能性あるよね。だから結婚前にちゃんとどっちも無いと嫌だ」と泣きながら説得。 彼は「じょじょにやって行こう」と。 (要するに先延ばし) それが2年前の事。 それから4ヶ月に1度位は催促の話をしたのですが、「じょじょに」とかわされてました。 週1でSEXしていましたが(今もそのペースです)、口ではじょじょにと言いながらクンニ、フェラに対して何の素振りも無しです。 1年前、痺れを切らして私から強引にフェラ。 すればやみつきになるだろうと予想して。 私の予想通り、相当気持ち良かったらしく、それ以降は毎回フェラを必ず求めて来るようになりました。 もうやみつきのようで・・・毎回必ず「して」とはっきり言われます。 口に出したりした事も。 ですが、クンニは全くしない。 丁度1年前に「この1年、クンニを待ったけどしてくれなかったね。別れようとまで思いつめている」と話すと「じょじょに」とまた繰り返した。 そしてまたこの1年、クンニ無し。 (その間、4ヶ月に1度しかこの話題は出していません。忘れたんじゃないかって心配で) 思い切って、「この1年もクンニ無かったね。」と言ったら遮るような感じで「はい、はい。」と言われました。 「分かってる?」「はい、はい、はーい」。 彼は私との結婚を考えてくれてて・・・ クンニの事、本人も気にしてるとは思いますが、もうどうしたらいいか。

  • クンニ嫌いから、クンニ好きになった男性!

    または、彼氏がクンニ嫌いからクンニ好きになった彼女さん、いらっしゃいませんか? 今付き合ってる彼氏もクンニが苦手みたいです。前に、苦手ながらもやってくれたのですが、匂いとか味が苦手かと聞くと頷かれました。 その時は、2週間前からデリケート用の石鹸で洗ってましたし、今日も同じ条件で指に愛液をつけてみましたが(生々しくてごめんなさい)、匂いは全然しませんでした。 クンニしてくれた日は、以前から念入りに石鹸で洗いすぎたせいで、擦れちゃってとても痛くて仕方なかったです。彼にも痛いことと石鹸の話をしましたが、痛いことは気にしてくれましたが石鹸については笑われておわり、、 匂いしないようにだいぶ努力してきてたつもりですし、苦手だったフェラも、好きな彼のためと思って頑張ってたのに。、まあ今では大好きですが。、笑 詳しくはこんな感じです。時間ある方はぜひお願いいたします。 okwave.jp/qa/q8882953.html これの男女反対バージョンで、クンニ嫌いの男性がクンニ好きになる可能性はありますでしょうか? やはり、匂いの相性はあると思いますし、何より、自分が苦手なことでも相手が気持ちよくなるなら頑張るものだと思います。 彼はちょっと鈍感なところがありますが、誠実、努力家、優しい、博識、居心地良いので、とっても大好きです。 しかし、お互いにセックス初心者なのもあり、前戯についてもクンニやフェラについても手探りです。その上、元彼は喜んでやってくれてた行為を拒否されて、とてもモヤモヤしてしまい、別れようかなとすら考えてしまいます。 アドバイスや経験談、お持ちしています。

  • 彼はクンニしたくない?

    20代後半の女です。 1歳年上の彼と交際して1年が経とうとしています。 中距離恋愛といった感じで、デートは月3回くらい、そのうち2回SEXします。 その彼との初めてのSEXで、恥ずかしくてクンニを断ってしまってから、 一度もクンニされたことがありません。 今は、逆にもの足りなくて濡れにくくなってきてしまいました。 興奮度合いが足りないというか・・・。 なので、前戯はキス、胸を舐める・揉む、アソコを指で愛撫です。 割合は2:6:2くらいかなと思います。 前戯中にイき、その後フェラをしている間に渇いてしまい、 挿入に至らず、そのままフェラで射精して終えることが多くなってきたので、 さらに悩んでいます。 そういう時こそクンニされたいなぁと思ってしまいます。 けど、言えなくて。。。 もともと、おっぱいが大大大好きな彼なので、本当はクンニに興味がなく、 私が断ってくれて良かったと思ってるのかなぁとか考えてしまっています。 彼の気持ちが分かる方、もしくは似たような経験をされた方、 ご意見を聞かせてください!!

  • クンニされました

    約半年付き合っている彼と、2ヶ月前に初めてHをしました。 そして、先日に初めてクンニを受けました。 今まで、何度か彼からクンニの申し出があったけれど、 私はずっと断っていました。 それは、恥ずかしかったこと、 臭いが心配だったこと、 フェラをしないといけない(?)などの心配からです。 でも彼は、 「フェラはいいから、クンニさせて」と、言いました。 彼は、普段の生活でも、とてもいい人だし、 この人ならずっと一緒にいたいと思っている人なので、 もっと、私自身が心を開かないといけないかなと思いました。 初めは、とても恥ずかしかったけれど、 いつもになく優しく乳房を愛撫してくれて、 そのまま、彼の動きに身を任せました。 回りから優しく舐めてくれて、 何度も舐めては吸って、を繰り返してくれて 私は「こんなにも気持ちいいものだったの?」って思いました。 さらに、私は今までにないほど、濡れてきてしまって、 止まらない感じがしました。 暫くして、彼は自分のものをそっと私の中に入れようとしました。 彼が(一旦)膝立ちをしたので、彼のものを、 初めてはっきり見ることができました。 私は、ちょっと驚いたけれど、 彼のものがすごく愛おしく見えました。 私は、触りたくなって「触ってもいい?」と、聞きました。 下からそっと持ち上げるようにして、指で軽く握って 前後にそっと動かしていたら、 彼が「乾いて痛い」って言って、先を舐めるように言いました。 むくれて大きくなった丸い頭をそっと舌で舐めました。 彼のものがさらに大きくなって立ち上がってしまったら、 彼が「入れたい」と言ったので、 私は仰向けになって、入れてくれるのを待ちました。 彼のものが私の中に入ってきて、 今までにないほどの快感を感じました。 彼はクンニについて「臭わなかったよ」って言ったけれど それに、いっぱい濡れてしまって大丈夫だったのかなと、 今でも恥ずかしいし、心配です。 男性は、クンニが好きなんですか? それに、どうしてあんなに気持ちよくクンニができるのですか? また臭いのことや、濡れることは気にならないのでしょうか? お時間の許す範囲でけっこうですので、詳しく教えてください。 特に男性の方、もちろん女性でも結構です。 (24歳女性)

  • クンニの価値観

    今付き合っている彼が 「好きな相手じゃなきゃクンニできない。好きだとクンニしたくなる。」 とこの前言っていました。 クンニは付き合い始めた当初から毎回ではないですが、たまにしてきます。 ですがその話を聞いてからクンニされる事に抵抗があります。 私自身クンニは好きなのですが、好きな人なら平気で、好きじゃない相手は無理。と言う心理自体が理解できません。 それとも女性側から見るキスみたいなものなのでしょうか? 好きぢゃない相手と最悪セックスはできるけど、キスだけは絶対したくない。的な? (私の周りにはこーゆー女性結構います) ただ、過去の彼やセフレを見てきた私の男性経験から、愛とクンニはリンクしないものだと思っています。 なので、あたしを喜ばせる為だけにやってるなら、いつかボロが出て(愛が覚める等) クンニしてくれなくなった時に不安になるのが嫌なので、元々嫌いな行為は最初からしてほしくありません。 彼にも言ったのですが理解して貰えず… 彼の事は大好きだし、先を見ているからこその意見なのですが、何か誤解してるみたいで、彼は残念がります。 あたしの考えがおかしいのでしょうか? 男性、女性、自身、相手、何か思い当たる経験や、クンニの価値観を教えて下さい。