• ベストアンサー

クンニ大好きですが頼むのは恥ずかしい

こんにちは。私は20代の女です。 実はクンニが大好きで、長時間なめられるのが好きです。今までおつきあいした相手でクンニを喜んで毎回してくれる人と、一度もしてくれない人がいました。 自分から、なめてというのも恥ずかしくていえません。 なめられるのが好きな女性の方、自分から頼んだりしますか? また男性のかた、して、と頼まれたら引きますか? クンニしたくないのに、して、と頼まれたらきついですか? 恥ずかしい質問ですが、お返事お待ちしています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • marvelic
  • ベストアンサー率50% (36/71)
回答No.1

40代男です。 匂いがきつい方の場合、クンニはシャワーを浴びた後にする、 など順序を変えています。 女性から頼んでくる場合は、大抵シャワーを浴びた後ですね。 ホテルの部屋に入ってお互い待ちきれなくてすぐに抱き合うときは、 クンニは後回し。一段落して二人でお風呂に入り、アソコを キレイにしあってから第2ラウンドでクンニをするケースが 多いです。 シャワー浴びる前に頼まれたときは、「シャワーしてから してあげるね」と伝えます。 その辺を気遣ってあげれば、男性の場合、クンニしたくない 人はむしろ少ないんじゃないでしょうか。

esprique
質問者

お礼

どうもありがとうございます。 においはやはり問題ですね。クンニしたくないと思われないよう シャワーは念入りに浴びたいと思います!!

その他の回答 (5)

  • aki43
  • ベストアンサー率19% (910/4730)
回答No.6

確かにクンニン嫌いな女性は居ないでしょうね でもそれを彼に言えないって言うのは 何なんでしょうね 気持ち良くしてって言えばいんでしょう お互い遠慮してどうするの淋しい話ですね

esprique
質問者

お礼

遠慮なくいってもいいものなんですね。 気持ちよくして、っていうのがいいでしょうね。 遠慮しないで、さりげなくいってみます。 ありがとうございました!

  • 20061217
  • ベストアンサー率29% (323/1078)
回答No.5

回答致します。 なめられるのが好きな女性の方、自分から頼んだりしますか? 私の彼女は言いますよ。 また男性のかた、して、と頼まれたら引きますか? 全然引きません、彼女に頼まれれば引く男なんていないです、むしろ嬉しいです。 クンニしたくないのに、して、と頼まれたらきついですか? それは臭いだけの問題です、常にお風呂に入ったら石鹸で奇麗に洗って清潔を心がけて下さい。自分は常に清潔を心がけているので正直彼女の臭いがきついとしたくありません。彼女の事が好きなので相当臭いがきつくない限りはしますけどきついです。

esprique
質問者

お礼

どうもありがとうございます。 頼むんですね、普通に。それをきいて安心しました。 いくら好きでもニオイがきついとやりたくないですよね・・ いつも清潔を心がけたいと思います!!

  • henmiguei
  • ベストアンサー率45% (1764/3869)
回答No.4

引きません 頼まれなくても無理やりにでも やりますよ~ 先の方が言われているように 臭いのはダメですね~ イヤですね~ 引きますよ 貴方のが清潔で匂いが無ければ いや女性のにおいがすれば 積極的にやりますよ。

esprique
質問者

お礼

清潔でイヤなニオイがなければ、抵抗ないものなんですね。 いつも清潔にしていたいと思います! ありがとうございました。

回答No.3

たまにと~っても臭いがキツイ女性がいます・・。 それだとクンニしたくてもちょっとムリです。頼まれても困りますね。 臭いがキツクない場合は全然OKです!!

esprique
質問者

お礼

どうもありがとうございます。 ニオイがやはり一番の問題ですね。 ニオイが全然なくていい、と昔つきあった人にいわれたことがあるので 多分ちゃんと洗ってたらニオイは大丈夫だと思われます。 毎回清潔にすることを心がけます!

  • 11010ko
  • ベストアンサー率15% (30/194)
回答No.2

クンニの嫌いな女性はいないのですから、当然、女性はその愛撫を期待 しているものと男性たる者、判断していますよ。 ただ、それをセックスの本番と考えるか、前戯と考えるかで、その行為 の濃淡に開きが出てきます。まぁ、若い連中は、前戯程度にしか、その 行為の価値を見出していなませんから、どうしても中途半端な行為に始 終してしまいがちですが・・・ さて、質問ですが、 >また男性のかた、して、と頼まれたら引きますか? >クンニしたくないのに、して、と頼まれたらきついですか? 当然、あなたは、股間を大きく開かされて、その部位を丁寧に観察され るものと考えていらっしゃいます。クンニの対象である性器を白日のも とにさらけ出されるのですから、あなたの方がとても勇気のいる状況を 強いられます。 そうである以上「そこを舐めて欲しい!」という渇望を口にする以上 に、その性器の暴露の方がリスクが高いんです。 ええ、彼に嫌われるかどうかのリスクのことです。 チャンとあなたの性器を観察する情熱を持ち合わせている彼なら、クン ニの欲求を述べることは、何ほどのことがあるでしょう! あなたはすでに立派な勇気を出されているのですから、何を恐れる必要 があるのでしょうか? 見たら、舐めたくなるものです。それもいとおしい彼女のものであるだ けに! さぁ、「あすこを舐めて!」と彼の耳元に囁きましょう。 あなたがオナニーしていることを告白するよりも、簡単なことです。 一呼吸して、心からその欲求を呟きましょう。

esprique
質問者

お礼

好きな彼女ならしてあげたいと思うものなのですね? 確かにオナニーしてると告白するよりはよっぽど恥ずかしくないです。 はっきりいうのは恥ずかしいですが、して?というくらいならいいかも? それでもちょっと恥ずかしいですが・・。 ありがとうございました。