• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

男性の方にフェラとクンニに付いてお聞きしたいのですが?

男性の方にお聞きしたいのですが? 女性からされるフェラのやり方で、女性の愛情があるのか?無いのか? が解るのでしょうか? また、男性はクンニする際に、遊び相手にするクンニと彼女にするクンニではやり方やする時間が変わるものですか? 唐突な質問ですみません。。。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.6

俺の場合は、彼女でも一夜限りの関係の女でも、変わらず・・、というかむしろ一夜限りの女との方がクンニするかな。そっちのほうが気持ち的に盛り上がってしまうんだよね・・。 クンニやフェラなんかで愛情は測れないと思いますよ。 だってそれらは所詮セックスという行為を盛り上げる為の性的趣向ととらえてる人も多いのですから。 ですので、愛情があるか否かを測る上でのポイントはやはり「性行為後」です。どうでもいい女に対してだと、セックスが終わりスッキリした時点で「はい、終わり」ってな空気が自然と出てしまいます。 腕枕や抱き合うなんて行為は面倒に思えてなりませんね。 彼女など大切な人の場合は、それらの行為が苦痛に感じません。 愛情を見極めるならそれらのポイントから見たほうがいいと思います。 よって、あなたの回答に答えるなら、フェラやクンニで愛情は測れない。なぜなら、セックス好きな男女にとって、それらは性的趣向にすぎないから。 ヤ○マンは一夜限りでもすっごくねっとりしたフェラをしてくれるし、俺は俺で一夜限りでもたくさんクンニします。そういうもんです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (5)

  • 回答No.5

30代男です。 愛情の有無が分かるかですが、相手を気持ちよくしようとしているとなんとなく分かる(そう思いたい)のではないでしょうか? クンニにだけでなく愛撫事態、彼女と遊び相手は時間もやり方も基本変りませんが、遊び相手にはどちらかというといきなりケモノのような感じで舐めたり色んな格好させ舐めたりし、欲望をぶつけるような感じで彼女の時はいっぱい感じてもうらいたいという気持ちがあります。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.4

解かると言えば解かる 解からないと言えば解からない でしょうか。 彼が遊びなのか、恋人にしたいのかを、Hだけでは判断できないでしょうね 愛情があっても、フェラの苦手な女性はいますし、 愛情はなくても、クンニの好きな男性はいます。 セフレなど、体の関係でつながっているわけですから、 恋人とは出来ないことをして楽しんでいるかもしれません。 一般的に言えば、下の方のご意見が正しいと思います。 恋人には、気持ちよくなって欲しいと努力しますよね。 でも普通は、体の関係になるということは、 恋人、もしくはそれ未満ということですからね。 男性は、「俺にはこんな技があるんだよ。」って 遊び相手にでも、恋人と変わらないことをするかもしれませんし、 女性は、「イヤラシイ女と思われたくない」と 遊び相手には、遠慮するかもしれません。 でも、普段していることって、それほど変えられるわけではありませんよね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.3
  • 123bb
  • ベストアンサー率19% (22/111)

自分の思う所ですが嫌いとか気持ちのない人にたいしてクリニは出来ないですね~ 今迄色々経験が有りますがセックスは出来てもクリニは無理です。 やはり大事な人だからこそ気持ち良くなって欲しいし愛がないセックスには出来ないと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2
noname#184449
noname#184449

既婚40代前半のおっちゃんです 若いころは所謂「やりチン」で多くの女性と「その日限り」のSEXをしてきました。 その経験から・・・ >女性からされるフェラのやり方で、女性の愛情があるのか?無いのか?が解るのでしょうか? う~ん。正直「やり方」で愛情の「ある、無し」を感じたことはありません。 「上手い、下手」ならありますが。 どちらかと言うと「やり方」より「射精後」で愛情を感じますね。 それはズバリ「精液を飲んでくれるか・くれないか」です。 当然、飲んでくれた女性には愛情を感じましたね。私は。 >遊び相手にするクンニと彼女にするクンニではやり方やする時間が変わるものですか? 私は変わりませんね。遊びだろうが、本気だろうが。 基本的に私は「オーラル」が大好きなんですね。 なので、フェラも大好き、クンニも大好きですから、思う存分愉しんでます。 なので、たとえ遊び相手でもSEXするからには気持ち良くなって欲しいですし、元々クンニが大好きですから、 結果的にやっていると自然と相手がイッちゃうんですね。大抵。 なので、私は遊び相手も本気の女性も変わりありません。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1
noname#103945
noname#103945

今の恋人以外経験があまりないので参考になるかわかりませんが、男性でも女性でも好きな人にするフェラ・クンニは、気持ちよくなって欲しい、イカしてあげたいって想いがありますから、感覚の問題にはなりますが、愛情の有無は分ると思いますよ。 あと、彼女・恋人以外となら、おそらくクンニはしないと思いますよ。遊び相手って、セフレとかの事を言いたいのだと思いますが、「それだけ」の相手ですから、そこまではしないと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!