yoga_369のプロフィール

@yoga_369 yoga_369
ありがとう数50
質問数17
回答数17
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
87%

  • 登録日2009/07/31
  • 自己嫌悪で涙が止まりません。彼氏と付き合い続けていくかどうか悩んでいま

    自己嫌悪で涙が止まりません。彼氏と付き合い続けていくかどうか悩んでいます。 理由は元カノのことで異様に彼氏と喧嘩をするからです。彼氏の元カノはナンバーワンフーゾク嬢で性病を患っていました。彼氏との付き合いは一ヵ月半程度で、別れた理由は仕事に我慢が出来ず、いろいろと口を挟んでいた彼氏に嫌気が差したというような理由だそうです。彼女がフーゾクで働いていた理由は、借金の返済と調理師免許を持ちながらも合わないと仕事をやめ、調理師以上の資格をとればいい就職が出来る!という理由の資金調達のため(なのに学校などには一切行って折らず、独学で勉強していたとのことです)です。また、性病になり客に移すリスクがあるにもかかわらず、仕事は普通に行き、客ともプライベートで営業で会っていたそうです。 これだけ聞くと良いところが無いため、彼氏もある程度同情をして欲しいから話してくれたのだと思いいろいろ突っ込むと、彼氏から話したにも関わらず、モトカノを必死になって庇うんです。客への営業は俺に言っていたから別に気にしてないし、彼女は風俗をしている前までは体も真っ白できれいな子だった、顔も大塚○や佐々木○に似て可愛いから付き合った、借金があるから風俗をしていたのも仕方ないし、私の言い方がきつすぎる、良くない、無神経。モトカノを悪く言われるのはいい気がしないなど・・・です 恥ずかしながら私は処女なため、モトカノの「性病」にたいしては異様に反応してしまいました。彼氏に頼み再検査をしてもらえることにはなりましたが、私はモトカノのことを話されすぎたんです。 彼氏とモトカノがいつ始めてエッチしたかも知っていますし、モトカノが飼っていた動物や、性格、身長、携帯の機種、実家の場所など、まだまだありますが大体のことは把握しています。付き合い始めのころは、自分も元恋人のことを聞いてもらうこともありましたし、話す彼を気にしたりもしませんでしたが、彼を好きになり、また、モトカノのフーゾクでの話を聞くにつれ、嫌悪感を抱いて何度か彼女のことを悪く言ってしまいました。悪く言った私にも問題はあります。しかし、彼氏がモトカノを必死にかばうたびに、彼への愛情と憎悪、モトカノへの嫌悪感が常に入り混じってしまいます。 また、ある日彼氏が熱を出した日に、最後の手前直前まではしましたが、終わったあと熱に浮かされていたらしい彼から、○○「は」胸小さいねや○○「は」こっちは下手くそだね。でも肩をもむのはうまいよ。(私とモトカノを比べたつもりはない、熱が出ていたし、言葉のあやだ)といわれました。その後傷ついた私は彼氏と喧嘩をし、そのことに関しては仲直りしましたが、一度言われたことは忘れませんし、私のモトカノへの執着・嫌悪感がより一層増しました。この喧嘩で一応お互い元恋人の話はしないようにしようと約束しました。 彼氏も、昔のモトカノのトラウマで処女にコンプレックスがあるとのことで、私と初めてするときは薬を使う、失敗する可能性があるから気を遣うというようなことをいいます。ある日馬鹿な私は聞かなくていいのに、モトカノとは薬を使ったことがあるの?や一ヵ月半だからあんまりエッチはしてないよね、と聞いてしまいました。彼氏は正直薬を使おうと思ったことはないし、一ヵ月半にしては頻繁にエッチしていたとのことです。 その後覚悟を決めて自分から始めて最後までして欲しいと勇気を出し誘いましたが、今は準備も出来てないし、失敗するかもしれない、抱けないと拒否されました。そこで改めて私はモトカノと違い薬を使ってもらわないとできないんだと惨めになり、処女の私じゃ気を使わせるし満足もさせてあげられない、もう別れたい、きついと泣いてしまいました。彼氏は別れたくない、セックスが全てだと思っていない。モトカノと○○はぜんぜん立場が違う、○○とは一緒に入れるだけで幸せだ。離れたくないとあちらも泣いていました。結局その場は私が彼を完全に振り切れず、続けていくことになりましたが、彼氏はセックスが全てではないと言い切りましたが、私が処女と知る前はすぐに求めてきたんです。 最初は彼氏が話してくれていましたが、逆転し、もうモトカノが異常に気になってしまっている私はそれからも、また自分が傷つくのに、モトカノとはどんな行為をしていたの?や別れた経緯など聞いてしまってしまいます。 自分から自滅しているんですが、もう最初に知りすぎてしまい、気になりすぎてしまった分、とめられませんし、独りになった時に馬鹿なことをしている、最低でめんどくさい自分自身に泣いてしまいます。 彼氏のことは好きですが、病的にモトカノを憎んでしまっているため、おそらくこれからもまた喧嘩をしていくと思われます。今離れたほうが絶対にお互いのためになるのではと思ってしまいます。離れるべきでしょうか?

  • エッチの時、汗をいっぱいかく事について。

    エッチの時、汗をいっぱいかく事について。 変な質問ですいません。 男性が、エッチのときに汗をいっぱいかいていたら、 気持ちいいって事ですか?? それとも、なかなかいけなくて疲れて汗をかいているんでしょうか?? 大好きな人が行為の時に、いっぱい汗かいていて、気持ちいいか不安になったので… 教えてもらえたら、嬉しいです。 お願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#120879
    • 恋愛相談
    • 回答数7
  • 自分の結婚生活と不倫について悩んでいます。

    自分の結婚生活と不倫について悩んでいます。 結婚9年で子供なしの40才女です。 夫とは9年前に見合い結婚しました。 結婚してから、夫は精神的な問題でsexが出来ない(性に対して恐れがある?)とわかりました。 夫とはまともにSEXをした事がないと言っていいと思います。 普通のサラリーマンをしておりますが、実家が裕福という事もあり、 経済的にはゆとりがある生活をしています。 私は子供が居ない事や夫が大人しいのをいい事に 家事・炊事・パートの仕事(週3日程度の事務職)以外の時間は 独身時代と変わらないような生活をしています。 夫は社会生活はきちんとこなしておりますが、性格は自閉症的で、 こちらから質問しない限りは日常の些細な出来事や自分の気持ちや思いを 自分から話す事はありません。 (悪意で自分の事を話さない訳ではなく、自分の事を表現出来ない性格 と言っていいかもしれません。) 私の性格は、華やかな事が好きで、社交的なタイプです。 そこで相談の本題に入るのですが・・ 3年程前に好きな人が出来て、不倫をしています。 相手は未婚ですが、9才も年下です。 不倫は法的に許されない事だとは思います。でも、こんな結婚生活では不倫に走って当たり前・・ と心のどこかで思っていて、結婚生活が事実上、不可能な理由がありながらそれを黙って結婚したの だから、私に他に好きな男性が出来て、それを理由に離婚となっても仕方ない事・・・と思って いる自分が居ます。 今の結婚生活では寂し過ぎて好きな人がそばに居てくれないと心が安定しないのです。 主人の両親は夫が「それを言わずに結婚したのはやはり悪い事。○○ちゃん(私)に他に好きな人ができて離婚になっても仕方ない」と私に言ったりします。 そのせいか、不倫をしても夫に対しての罪悪感が全くありません。 こんな状況でも・・不倫は悪い事でしょうか?

  • どうすればいいんでしょう?

    どうすればいいんでしょう? 元彼女は優柔不断です。 自分と付き合っているときに元彼氏の事が気になる。一度一人になりたいと言われ、別れたくなかったのですが、そういう気持ちで付き合ってもらうのも嫌だったので別れました。 別れてしばらくして、元彼氏とヨリを戻しました。 それから1ヶ月たって、自分の事が気になる。正直戻りたい。電話で言われました。 自分もまだ好きだったので、だったら戻ってきてほしい。と伝えました。 そしたら彼女は彼氏に別れようと言ったものの、言った本人が泣いてしまい別れきれなかった。と言いました。 その時はそうなんだ、、、で終わりましたが。 彼女が泣いた理由は彼氏に悪いなとかいう気持ちで泣いたのかなと思います。 詳しく分かりませんが、、、。 そしてまた連絡がありました。 戻りたい、好き、という気持ちが日に日に大きくなっていく。でも彼氏とも別れたくない。 どっちに対する気持ちが大きいのかもわからないそうです。 自分は元彼氏に戻ってそう思うのだったら、戻ってきていいと思いますし、戻ってきてほしいです。 こんな彼女に何て言ってあげるべきでしょうか? あと、彼氏とも別れたくない。でも自分とは戻りたい、好きといった気持ちが日に日に大きくなるのはなぜでしょうか?

  • 次の生命保険契約は、どのような税金がかかるんでしょうか。

    次の生命保険契約は、どのような税金がかかるんでしょうか。 贈与になるのか、一時所得になるのかよくわかりません。 また、贈与になった場合、税務署へ申告する必要はあるんでしょうか・ 契約者:祖母、被保険者:私、満期保険金受取人:祖母  で、祖母が全額保険料を前払いしてくれました。受け取り満期保険金額は100万円です。 数年後祖母が、契約者だけを私に変更し、今年、満期保険金を祖母が受け取ります。