クンニとフェラなしのエッチ

このQ&Aのポイント
  • 彼氏がクンニとフェラをしない理由について考える
  • クンニとフェラがない関係に不満を感じている
  • クンニをしない男性についてのアドバイス
回答を見る
  • ベストアンサー

クンニとフェラなしのエッチ

付き合って半年程、結婚を考えている彼氏について生々しい話でお恥ずかしいですが教えてください。 月に一度ほどのペースで体の関係もあるのですが、彼はクンニを一切せずフェラも全く求められません。 また、終わったあとはすぐに服を着て寝たがります。(私が話したがることには付き合ってくれます) 婚活で付き合い始めて約半年、だいたい週一回会っていて連絡もマメにくれ、趣味なども合い、普段は大事にされているなと感じます。 ですがそんな男性が初めてなので戸惑っています。体を洗ったりすることには気をつけているつもりです… クンニとフェラが特別好きという訳ではありませんが、全くないのも時々寂しいなと思います。 ネットを見ているとクンニをしない男性について否定的なことばかりで不安になります。 そんな男性って他にもいるものでしょうか? できれば、毎回でなくてもしたり、されたりできるようになればと思いますが、どうしたらいいでしょうか? アドバイスをよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Dr_Hyper
回答No.1

この男性がどれくらいの経験者にもよると思いますが,考えられることを幾つか書きます。 まず彼が経験値が高く,例えば10人を越える経験をお持ちなら,それが彼のやり方で仕方が無いと思います。潔癖性というわけではなくても,排泄物がでるところだから嫌だという考えの人は少なからずいます。 経験値不足やコミュニケーションの不足などの場合。 実際書かれている文面からこれまで多くて6-7回行為をしたことになります。 頻繁ではないため,するとなると確実に楽しめる,相手に満足感を与える方法を選択したくなるのが普通ですよね。つまり冒険したくないと思う人は同じ手順で,最初に彼女であるあなたがよかった。とかステキだった。と言ってくれた方法を遵守しようとするでしょう。これが経験豊富なら,他で満足させた経験が沢山あるので,毎回違ったことをしても大丈夫と思えますが,少ない場合は不安要素が多いでしょう。 女性の中には舐めるのも舐められるのも嫌う人もいますし,どちらかを頑なに拒む人もいます。そのどちらかに当たったことがあれば,そしてその経験が少なければ無難にと思うのかも知れません。 で,どうすればいいかですが,あなたが,舐めたい。と行動することで彼の状況が理解できます。 いつも気持ちよくしてもらってばかりだから,今日は私が。 というパターンが女性が言い出すのでは多い気がします。 あっけらかんと,交代~ っていって男性に寝転んでもらい,あなたが責めることの延長線上での舐める行為もありではないでしょうか。 そもそも,あなたが責めること自体を許せない,あなたができないのであれば,そもそもそうやって楽しむこともあまり二人には向いてないと言う事になってしまいます。 演技をする必要はありませんが,舐めて欲しい場合彼のしてくれることにしっかりと反応し欲張るぐらいに求めて,褒めてあげるといいと思いますね。 もっとしてあげよう。と思う事も大事な要素だと思います。 要するにこうすれば良いんだよね。ああすればいいんだ。と考えているウチはお互いキレイに済ませようと思いますけど,無我夢中になってくれば本能的にできることも増えてきます。 あなたは恐らくその一歩手前で物足りなさを感じていますが,彼の方はまだ冷静 な部分が残っているので,彼にあなたに一心不乱になってもらうことが大事なのかも知れませんね。

ivanishca
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ございません。 私と彼のコミュニケーション不足、それに尽きるのではと非常に納得しました。 これからの付き合いで心掛けていこうと思います。 ありがとうございました。

その他の回答 (5)

noname#241920
noname#241920
回答No.6

こんにちは。 カップル・夫婦感それぞれで良いんですよ?!(*^^*) フェラ出来なくても、クンニ無でも、互いに少しずつ高揚感を高めていけば良いだけの事なの。 私は、してあげたいって思った時に完璧じゃなくても良いからフェラを出来る ところまでやって差し上げたら良いと思います。 例えば、先っちょから舐めて慣れていく、それで彼が「嬉しい」って気持ちを示してもらえれば、貴女様もまたやってあげたいって思えるでしょう。 その繰り返しです。 ただ、嫌なもの、事もあるじゃない?・・・そんな時は、その時は「嫌。」って 言って良いのよ? だけど、断るだけではなくて代わりに補う気持ちの精神を示して差し上げたら、決して彼は貴女様をフェラ出来なくても、また嫌なもの・事に対して、時間を掛けて気持ちに寄り添って頂けると思います。 男性は、好きな人には気持ち良い事をギラギラと眼を輝かせてやってもらえるのが当然という様な殿方さんもおられるし、また、貴女様に歩み寄って、無理しなくても良いんだよ。って言って頂けるケースも沢山有ります。 要するに、出来ないものは出来ない・しないではなくて、、、少しずつやってみる、悦んでもらいたいっていう気持ちが大事ではないかしらね。 性的な行為は、夫婦になっても関りがございますので、あまり深く考えずに そのままのお気持ちを大切に前向きにされていくと良いです★

ivanishca
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ございません。 おっしゃる通り、考えすぎていたかもしれません。 柔軟にいられるよう心がけます。 ありがとうございました。

• BLACKMgr
回答No.5

おいくつ同士なのかわからないので、結婚適齢期の男女ということでお話しします。 一般的に、付き合って一年なら、エッチの回数は最低でも週一が標準です。現代の若者は草食と言われ、月一でもある方なのかもしれません。 交際中のエッチの方が楽しいはずです。 また、男性によっては、女性器に興味がなく、増して舐めるとかの行為は無理かもしれません。 オーラルそのものに嫌悪感があるかもしれませんね。 一般論を言います。 性の不一致があります!結婚したらさらに不満が高まるかもしれません。 よく相談してもいいのですが、ややもするとその手の話は嫌がるかもしれません。 クンニが好きな人は本当に嫌と言ってもしてくれますよ! 女性が喜ぶなら、肛門まで舐めつくします。それは変態ではないんです。愛しているとそんなことなんでもなくなるんです。

ivanishca
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ございません。 ありがとうございました。

• 2332tutu
回答No.4

してくれないのはクンニだけですか? 乳首などはどうですか?まさかデープキスはしてくれますよね? 以上があるなら潔癖症か過去に嫌な経験があるのかどちらかでしょうかね。 話し合うべきと思います。セックスは男女関係の中枢です。外食するときに食べ物や飲み物の好みは聞くでしょ?同じですよ。 深刻にならずに聞いてみたらどうですか。理由を。全てはそれからです。

ivanishca
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ございません。 キスなどはしてくれていますので、色々聞いてみるようにします。 ありがとうございました。

回答No.3

むしろ逆だと思うけどね。 クンニとフェラが必ずあるというカップルのほうが少数派だよ。 クンニだけ、フェラだけなら、一定数いるかもしれないがな。 クンニもフェラもあくまでオプションであって、必須ではない。 ※レイ〇ごっこ、痴漢ごっこなら、いきなり挿入ってのはよくあるパターンだ。着衣エッチも同様だ。(ミニスカートをはかせたまま、下着だけ脱がせて挿入ってやつ) ニオイが気になってクンニやフェラができないという人は思いの他、多い。 行為をする前には風呂にはいって、性器を念入りに洗うぐらいしかないかもね。

ivanishca
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ございません。 むしろ少数ですか、なんとなく必ずあるものと思い込んでいました。 ありがとうございました。

noname#247529
noname#247529
回答No.2

もう、こればっかりは会話する以外にないと思います。 切っ掛けとしては以下をオススメします。 最近は正しいセックスを男女で楽しむための教科書のような本もあります。 AMAZONで取り寄せてみては? それを二人で読んで、本のとおりしてみたいと彼に訴えたりはいかがでしょう。

ivanishca
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ございません。 2人でそんな本を読む、そんなコミュケーションをまず取れるように頑張ります。 ありがとうございました。