クンニとフェラなしのエッチ

このQ&Aのポイント
  • 彼氏がクンニとフェラをしない理由について考える
  • クンニとフェラがない関係に不満を感じている
  • クンニをしない男性についてのアドバイス
回答を見る
  • ベストアンサー

クンニとフェラなしのエッチ

付き合って半年程、結婚を考えている彼氏について生々しい話でお恥ずかしいですが教えてください。 月に一度ほどのペースで体の関係もあるのですが、彼はクンニを一切せずフェラも全く求められません。 また、終わったあとはすぐに服を着て寝たがります。(私が話したがることには付き合ってくれます) 婚活で付き合い始めて約半年、だいたい週一回会っていて連絡もマメにくれ、趣味なども合い、普段は大事にされているなと感じます。 ですがそんな男性が初めてなので戸惑っています。体を洗ったりすることには気をつけているつもりです… クンニとフェラが特別好きという訳ではありませんが、全くないのも時々寂しいなと思います。 ネットを見ているとクンニをしない男性について否定的なことばかりで不安になります。 そんな男性って他にもいるものでしょうか? できれば、毎回でなくてもしたり、されたりできるようになればと思いますが、どうしたらいいでしょうか? アドバイスをよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Dr_Hyper
  • ベストアンサー率41% (2482/6031)
回答No.1

この男性がどれくらいの経験者にもよると思いますが,考えられることを幾つか書きます。 まず彼が経験値が高く,例えば10人を越える経験をお持ちなら,それが彼のやり方で仕方が無いと思います。潔癖性というわけではなくても,排泄物がでるところだから嫌だという考えの人は少なからずいます。 経験値不足やコミュニケーションの不足などの場合。 実際書かれている文面からこれまで多くて6-7回行為をしたことになります。 頻繁ではないため,するとなると確実に楽しめる,相手に満足感を与える方法を選択したくなるのが普通ですよね。つまり冒険したくないと思う人は同じ手順で,最初に彼女であるあなたがよかった。とかステキだった。と言ってくれた方法を遵守しようとするでしょう。これが経験豊富なら,他で満足させた経験が沢山あるので,毎回違ったことをしても大丈夫と思えますが,少ない場合は不安要素が多いでしょう。 女性の中には舐めるのも舐められるのも嫌う人もいますし,どちらかを頑なに拒む人もいます。そのどちらかに当たったことがあれば,そしてその経験が少なければ無難にと思うのかも知れません。 で,どうすればいいかですが,あなたが,舐めたい。と行動することで彼の状況が理解できます。 いつも気持ちよくしてもらってばかりだから,今日は私が。 というパターンが女性が言い出すのでは多い気がします。 あっけらかんと,交代~ っていって男性に寝転んでもらい,あなたが責めることの延長線上での舐める行為もありではないでしょうか。 そもそも,あなたが責めること自体を許せない,あなたができないのであれば,そもそもそうやって楽しむこともあまり二人には向いてないと言う事になってしまいます。 演技をする必要はありませんが,舐めて欲しい場合彼のしてくれることにしっかりと反応し欲張るぐらいに求めて,褒めてあげるといいと思いますね。 もっとしてあげよう。と思う事も大事な要素だと思います。 要するにこうすれば良いんだよね。ああすればいいんだ。と考えているウチはお互いキレイに済ませようと思いますけど,無我夢中になってくれば本能的にできることも増えてきます。 あなたは恐らくその一歩手前で物足りなさを感じていますが,彼の方はまだ冷静 な部分が残っているので,彼にあなたに一心不乱になってもらうことが大事なのかも知れませんね。

ivanishca
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ございません。 私と彼のコミュニケーション不足、それに尽きるのではと非常に納得しました。 これからの付き合いで心掛けていこうと思います。 ありがとうございました。

その他の回答 (5)

noname#241920
noname#241920
回答No.6

こんにちは。 カップル・夫婦感それぞれで良いんですよ?!(*^^*) フェラ出来なくても、クンニ無でも、互いに少しずつ高揚感を高めていけば良いだけの事なの。 私は、してあげたいって思った時に完璧じゃなくても良いからフェラを出来る ところまでやって差し上げたら良いと思います。 例えば、先っちょから舐めて慣れていく、それで彼が「嬉しい」って気持ちを示してもらえれば、貴女様もまたやってあげたいって思えるでしょう。 その繰り返しです。 ただ、嫌なもの、事もあるじゃない?・・・そんな時は、その時は「嫌。」って 言って良いのよ? だけど、断るだけではなくて代わりに補う気持ちの精神を示して差し上げたら、決して彼は貴女様をフェラ出来なくても、また嫌なもの・事に対して、時間を掛けて気持ちに寄り添って頂けると思います。 男性は、好きな人には気持ち良い事をギラギラと眼を輝かせてやってもらえるのが当然という様な殿方さんもおられるし、また、貴女様に歩み寄って、無理しなくても良いんだよ。って言って頂けるケースも沢山有ります。 要するに、出来ないものは出来ない・しないではなくて、、、少しずつやってみる、悦んでもらいたいっていう気持ちが大事ではないかしらね。 性的な行為は、夫婦になっても関りがございますので、あまり深く考えずに そのままのお気持ちを大切に前向きにされていくと良いです★

ivanishca
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ございません。 おっしゃる通り、考えすぎていたかもしれません。 柔軟にいられるよう心がけます。 ありがとうございました。

  • BLACKMgr
  • ベストアンサー率34% (29/85)
回答No.5

おいくつ同士なのかわからないので、結婚適齢期の男女ということでお話しします。 一般的に、付き合って一年なら、エッチの回数は最低でも週一が標準です。現代の若者は草食と言われ、月一でもある方なのかもしれません。 交際中のエッチの方が楽しいはずです。 また、男性によっては、女性器に興味がなく、増して舐めるとかの行為は無理かもしれません。 オーラルそのものに嫌悪感があるかもしれませんね。 一般論を言います。 性の不一致があります!結婚したらさらに不満が高まるかもしれません。 よく相談してもいいのですが、ややもするとその手の話は嫌がるかもしれません。 クンニが好きな人は本当に嫌と言ってもしてくれますよ! 女性が喜ぶなら、肛門まで舐めつくします。それは変態ではないんです。愛しているとそんなことなんでもなくなるんです。

ivanishca
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ございません。 ありがとうございました。

  • 2332tutu
  • ベストアンサー率25% (107/419)
回答No.4

してくれないのはクンニだけですか? 乳首などはどうですか?まさかデープキスはしてくれますよね? 以上があるなら潔癖症か過去に嫌な経験があるのかどちらかでしょうかね。 話し合うべきと思います。セックスは男女関係の中枢です。外食するときに食べ物や飲み物の好みは聞くでしょ?同じですよ。 深刻にならずに聞いてみたらどうですか。理由を。全てはそれからです。

ivanishca
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ございません。 キスなどはしてくれていますので、色々聞いてみるようにします。 ありがとうございました。

回答No.3

むしろ逆だと思うけどね。 クンニとフェラが必ずあるというカップルのほうが少数派だよ。 クンニだけ、フェラだけなら、一定数いるかもしれないがな。 クンニもフェラもあくまでオプションであって、必須ではない。 ※レイ〇ごっこ、痴漢ごっこなら、いきなり挿入ってのはよくあるパターンだ。着衣エッチも同様だ。(ミニスカートをはかせたまま、下着だけ脱がせて挿入ってやつ) ニオイが気になってクンニやフェラができないという人は思いの他、多い。 行為をする前には風呂にはいって、性器を念入りに洗うぐらいしかないかもね。

ivanishca
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ございません。 むしろ少数ですか、なんとなく必ずあるものと思い込んでいました。 ありがとうございました。

noname#247529
noname#247529
回答No.2

もう、こればっかりは会話する以外にないと思います。 切っ掛けとしては以下をオススメします。 最近は正しいセックスを男女で楽しむための教科書のような本もあります。 AMAZONで取り寄せてみては? それを二人で読んで、本のとおりしてみたいと彼に訴えたりはいかがでしょう。

ivanishca
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ございません。 2人でそんな本を読む、そんなコミュケーションをまず取れるように頑張ります。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • クンニはしてくれないけどフェラしないと勃起しない彼

    2つ質問があります。 付き合って半年になりますが彼はクンニしてくれたことがありません。 何人か男性経験がありますが、こんな男性初めてです。 「して」と言ったことはないのですが、言ってもたぶんしてくれないと思います。 私がフェラをしてそのままキスしようとするとかなり嫌がって絶対させてくれません。 射精する時、時々口に出したがるのでそれを受け入れるのですが、出したあと後悔するそうです。 気持ち悪いんですって。 だから「口に出してもいい?」と聞いたら「嫌」と言ってほしい、 もしくは、くわえて精子が口に入っている様子が見えないようにしてほしいと言ってました。 彼は性器とか精液が汚いものだと思っているのでしょうか? (私だってそんなにきれいな物だとは思いませんが、好きな人の物なら我慢できます。) こんな彼にクンニさせるのは無理ですよね? 自分は嫌なのに、私にフェラさせるのは平気なのでしょうか? 彼は35才です。 いちゃいちゃしていても勃起しません。 こんな男性も始めてです。 フェラしないと勃起しないんです。 フェラして少し時間を置くと萎えるので、挿入直前には必ずフェラします。 たまーに、フェラしなくても勃起する時もありますが。 30才過ぎてから衰えたと言っていました。 私との時にはありませんが、以前、挿入中に萎えたこともあるそうです。 これって年のせいですか? 今までの男性がそうではなかったので少し物足りないです。 今の彼の前に付き合っていた人は、彼と同じ年齢で一晩に何度もSEXできる人でした。 年のせいなら今後更に衰えていってそのうちSEXレスになるのではないかと思います。 皆さんのご意見お聞かせください。

  • クンニしたがる彼

    彼はクンニしたがるのですが、私はいつも拒んでしまいます。 しかし私自身、彼にフェラはしています。彼とはすでに体の関係もあります。彼はセックスをするたんびにクンニをしたいとお願いしてきます。でも女性のあそこって臭いとかあるし嫌われたらどうしよう・・・という気持ちがとても強いです。だから拒んでるんだと思います。だからといって毎回断わり続けるのもなんだか彼をがっかりさせている気にもなります。男性はなぜクンニしたがるのでしょうか?して引たりしたことはありませんか?

  • フェラの時間の長さ

    ♀です。 彼によくフェラをしてあげます。 彼もしてくれるんですが・・・ 他の方は大体何分くらいしているのでしょう。。。。 計るわけではないから判らないものかもですね・・・^_^; 女性は何分位、フェラをしているのでしょう。 男性はクンニ好きとクンニ嫌いがいると思います。。。 私はクンニして欲しい派です。だから彼にはかなりフェラしています。 イラマチオも受けています。 男性はクンニしてくれても短いものなのでしょうか・・・ どちらかというと、もう少ししてほしいな・・・と思うんです。。。 お願いします。

  • クンニをせずに2年経ちました

    彼はクンニをしてくれません。 1度もしれくれた事がありません。 以前元カノに1度した事があり、あまりの味のまずさにゲッとなったそうです。 これがかなりの深い強烈なトラウマのようです。 彼はフェラにも抵抗があり、未経験でした。 しようとして拒否された事もあります。 私は「クンニもフェラもしたい。でないと結婚出来ないよ。だってこのままあなたと結婚したら、一生クンニもフェラも無しの可能性あるよね。だから結婚前にちゃんとどっちも無いと嫌だ」と泣きながら説得。 彼は「じょじょにやって行こう」と。 (要するに先延ばし) それが2年前の事。 それから4ヶ月に1度位は催促の話をしたのですが、「じょじょに」とかわされてました。 週1でSEXしていましたが(今もそのペースです)、口ではじょじょにと言いながらクンニ、フェラに対して何の素振りも無しです。 1年前、痺れを切らして私から強引にフェラ。 すればやみつきになるだろうと予想して。 私の予想通り、相当気持ち良かったらしく、それ以降は毎回フェラを必ず求めて来るようになりました。 もうやみつきのようで・・・毎回必ず「して」とはっきり言われます。 口に出したりした事も。 ですが、クンニは全くしない。 丁度1年前に「この1年、クンニを待ったけどしてくれなかったね。別れようとまで思いつめている」と話すと「じょじょに」とまた繰り返した。 そしてまたこの1年、クンニ無し。 (その間、4ヶ月に1度しかこの話題は出していません。忘れたんじゃないかって心配で) 思い切って、「この1年もクンニ無かったね。」と言ったら遮るような感じで「はい、はい。」と言われました。 「分かってる?」「はい、はい、はーい」。 彼は私との結婚を考えてくれてて・・・ クンニの事、本人も気にしてるとは思いますが、もうどうしたらいいか。

  •  私の彼はよくクンニをしてくれますが。

     私の彼はよくクンニをしてくれますが。  私はクンニよりも、しっかり長く身体を包むように抱きしめてくれて、乳房を優しく揉んでくれたり吸ってくれながら、ゆっくりと入れてくれて、長くそして奥まで突いたり動かしてくれている時の方がいいのですが、性交後でも、クンニをしてくれます。  私は脱力して、どうしたらいいか、分からずにそのまま受け入れてしまいますが、 余韻が残っていい時もあるけれど、反面汚れた所を舐めてもらうのは悪いので自分できれいにしたいという気になったりもします。  また彼は、フェラをして欲しいのかなとか、フェラをしてあげたら喜ぶのかなとか、してもらうたびに思います。  でもフェラってしたことないので、やり方なんかよく分かりません。  男性の気持ち(クンニする気持ち・フェラされる気持ち)や仕方(上手なフェラの方法、気持ちよくなってもらうための方法)など教えてください。女性でクンニをよくしてもらっている人の対応や、フェラしてあげている女性で、相手が喜んでくれるようなフェラの方法・フェラしている時の気持ち法など聞かせてください。(21歳女子大生)

  • 彼はクンニが嫌い?

    こんにちは。 私の彼はエッチの時にフェラを要求してきます。 私も彼に気持ち良くなって欲しいので拒みはしません。 ですが毎回毎回思ってしまうことがあるんです。 彼は私にクンニをしてくれたことがありません。 かと言ってして欲しいなんて恥ずかしくて言えません; 彼はクンニをしたくないなのでしょうか? ただ単にこちらが言わないからしないだけなのでしょうか? 男性の方のアドバイス・女性の方の同じよな経験など 色々教えてください。よろしくお願いします。

  • 初めてクンニされました。

    初めてクンニされました。   26歳女性です。 この前、約半年付き合っている彼に初めてクンニされました。 何度も舐めては吸ってを繰り返してもらい、こんなにも気持ち良いものなんだと思ったのと同時に彼の事がすごく愛おしくてしょうがなくなりました。 今まで何人かの男性とお付き合いさせてもらいましたが、実はクンニを求められても絶対に拒否ってたんです。 だから今回が本当の「初めて」でした。 拒否っていた理由は、汚い・臭い・形が変だからです。 私は彼にフェラはしてあげています。 たまに臭ったりはするけど、それも彼の一つだし本当に大好きだから…だからしています。 そこでなのですが、男性のみなさんはどうしてクンニができるのですか? 奥さんや彼女だからですか? また臭いや形を気にしたりはしませんか? 疑問系ばかりすみませんm(_ _)m

  • クンニされました

    約半年付き合っている彼と、2ヶ月前に初めてHをしました。 そして、先日に初めてクンニを受けました。 今まで、何度か彼からクンニの申し出があったけれど、 私はずっと断っていました。 それは、恥ずかしかったこと、 臭いが心配だったこと、 フェラをしないといけない(?)などの心配からです。 でも彼は、 「フェラはいいから、クンニさせて」と、言いました。 彼は、普段の生活でも、とてもいい人だし、 この人ならずっと一緒にいたいと思っている人なので、 もっと、私自身が心を開かないといけないかなと思いました。 初めは、とても恥ずかしかったけれど、 いつもになく優しく乳房を愛撫してくれて、 そのまま、彼の動きに身を任せました。 回りから優しく舐めてくれて、 何度も舐めては吸って、を繰り返してくれて 私は「こんなにも気持ちいいものだったの?」って思いました。 さらに、私は今までにないほど、濡れてきてしまって、 止まらない感じがしました。 暫くして、彼は自分のものをそっと私の中に入れようとしました。 彼が(一旦)膝立ちをしたので、彼のものを、 初めてはっきり見ることができました。 私は、ちょっと驚いたけれど、 彼のものがすごく愛おしく見えました。 私は、触りたくなって「触ってもいい?」と、聞きました。 下からそっと持ち上げるようにして、指で軽く握って 前後にそっと動かしていたら、 彼が「乾いて痛い」って言って、先を舐めるように言いました。 むくれて大きくなった丸い頭をそっと舌で舐めました。 彼のものがさらに大きくなって立ち上がってしまったら、 彼が「入れたい」と言ったので、 私は仰向けになって、入れてくれるのを待ちました。 彼のものが私の中に入ってきて、 今までにないほどの快感を感じました。 彼はクンニについて「臭わなかったよ」って言ったけれど それに、いっぱい濡れてしまって大丈夫だったのかなと、 今でも恥ずかしいし、心配です。 男性は、クンニが好きなんですか? それに、どうしてあんなに気持ちよくクンニができるのですか? また臭いのことや、濡れることは気にならないのでしょうか? お時間の許す範囲でけっこうですので、詳しく教えてください。 特に男性の方、もちろん女性でも結構です。 (24歳女性)

  • 男の人はフェラ好き??

    新しい彼氏と付き合って2ヶ月目ですが、とにかく最近エッチがフェラ中心で悲しくなってしまいます。だいたい1週間に一回会うのですが、お互い忙しいので毎回ホテルには行けないということでホテルは2週間に一回。だけどフェラは毎回です。 彼氏が週何回かは1人エッチしてるって言っていたので私が「それならエッチに付き合うよ」って言ったのが原因かなって思います。私は車とかで二人エッチしようよって意味だったのに…それと最初は久しぶりの彼氏で私がフェラのペースがつかめなくて。フェラでいかせられなかったから、「練習するぞ」とかふざけて言ってたんですね。それを真に受けちゃったのかなって思います。ずっとずっとフェラばかりっていうペースになってしまいました。 最初は大好きな彼氏だからいいかなって思っていたけど、だんだん虚しくなってきて。学校でもトイレに隠れてしたりするんですが、もちろんフェラだけ。最近はいちゃいちゃしていても必ずフェラに結びつくのでとても悲しくなっています。私は何もしてもらえなくて。 私は今までの彼氏でも毎回こんな感じで、挿入でも早くいけるのにフェラが好きみたい。毎回彼氏毎に「私は風俗嬢じゃない」って言ってやめてもらってきました。今回は特に大好きな彼氏なだけに言うのが苦痛です。 男の人は毎回彼女にフェラばかりさせていても申し訳ないとかあまり思わないものなのでしょうか?彼氏ができても毎回毎回こういうことを言わなければならないのがとても嫌です。私にも何か問題があるのかなってすごく悩んでいます。できるだけ傷つかないような言い方も教えていただけたら嬉しいです(>_<) 長文失礼いたしました。

  • 彼がフェラ好き・・・

    はじめまして。。彼とのエッチの際に、彼がフェラばかりを要求してきます。こういうタイプの人と付き合ったのは初めてで、疑問点ばかりです。 彼は30代後半、私は20代後半です。 エッチは、彼の部屋でだいたい週1回のペース。 彼は、あんまり私の体を求めたりしてきません。でも、フェラして、っていうのは求めてきます。エッチより、フェラのほうが好きな感じなんです。この前も、私が病み上がりの時に、顔だけ見に行こうかなとちょっと遊びに行ったら、フェラを要求されました。 私には、指一本触れず。私って、射精の道具にされてる?とか、ちょっとだけ思ってしまいました。好き同士だったら、やっぱりお互いに触りたいとか、キスしたいとか、そういう欲求あるじゃないですか。。 彼はあまりキスもしたがらないし…帰り際にチュってするけど、エッチの最中もほとんどしません。なんか、男性雑誌やアダルトビデオの性をそのまま現実の女性に持ってきてないかなぁ、っていう気がすごくして、愛されている実感がありません。 性癖というのは、簡単に治るものでもないし、ましてや彼は30代後半、今さら変えるなんて、無理な話だと思うし、この話を切り出すときは、別れる時なんじゃないかと、なんか悲しい思いになります。。 別れずに、彼と付き合い続けるためには、どうしたらいいんでしょうか?