• ベストアンサー

クンニの時間・され方について

30代男性です。私はクンニが大好きなのでパートナーによくさせて貰ってます。Q&Aでもクンニが好きという女性が結構いらっしゃったのでうれしく思っておりますが、自分の場合は大体30分くらいした後、相手の希望に沿って挿入しますが、1時間でも2時間でもしたいくらいなのです。もちろん自分がしたいからではありますが、じっくり長くしてこそ相手にも本当のクンニの良さが判ってもらえるハズだという気持ちでするので、やや短いことに若干の不満があります。そこで、(クンニ好きの)女性の方にお聞きしたいことがあります。一回のクンニってどのくらいの時間が望ましいのでしょうか?それと、どんなシチュエーションとかされ方が好みでしょうか?また長くする時にはこんなにされたいとかここに注意してとかのご意見・アドバイスをお聞きしたいと思います。  もちろん人それぞれだとは思いますが、クンニ好きな女性だったらもっともっと長くしてもらっている方や色んなやり方があるのではないかと思いまして参考までに教えていただければうれしいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

30代女です。 クンニ・・・大好きです。 1時間でも10時間でもO.K.です。 私は、クリ攻めで簡単にイクのですが、連続してイカせて欲しいときと、イッたあとに休憩が欲しいときがあります。 それを、私の反応で判断して欲しいです。・・・いちいち聞かれると、冷めるかも。 連続で2桁もイカされたことありますが、すごい開放感というか、満足できました。爽やかな薔薇の香りの風が全裸の私を包み込む感じがしました。 休み休みでイカされるときでも、ペロペロは休みですが、彼の優しい柔らかな全身愛撫が私の興奮を高めています。熱いキスやHな囁きも・・・。 今の彼は、私の身体の様子を全てわかるようです。 キツすぎず弱すぎず、ペロペロだけでなく、愛撫やコトバも大切ではないでしょうか? シチュエーション・・・、 スカートを捲り上げられて、ストッキングとガードル、パンツを膝の上くらいまで下ろされて、頑張って脚を閉じているところに舌が割り込んできて、クリに触れると、丘を突き出してしまいます。・・・彼の部屋に行ってすぐや屋外で。 強引にM字開脚させられてペロペロも好き。・・・普通に布団の上で。 ソファーに座って、自らM字開脚して、唇を開いて、「ペロペロして」とお願いしたこともあったな。・・・旅館の部屋で。 仰向けの彼の顔の上に跨がりつつ、クリをペロペロしてもらう。・・・いつも絶対にしてる。 69は最高です。・・・フェラも好きなので。・・・これも毎回。 69では、どっちが先にイカせるか競争ですね。・・・私が勝ったことはありませんが。

cleankouji
質問者

お礼

わー!!なんかとっても生々しくて興奮しちゃいそうなお答ですね。 10時間でもだなんて、僕もそこまでしてみたいです。とっても参考になりました。トライしてみます。ありがとうございました。

その他の回答 (2)

noname#180727
noname#180727
回答No.2

私は好きなので1、2時間でも平気ですが、やはり同じやり方では、 相手も気持ち良さや、マンネリ感を持ちかねませんね。 個人的には、(ちょっと箇条書きにすると恥ずかしいですが)いすに座ってる状態や相手の顔の上から女性が乗るような形、指を入れられながらの状態、下着を付けたままでとか、色々あると思います。 相手とどこが気持ちいいかとか聞きながら、コミニケーションも大事だと思いますので、彼女と末永くお付き合いする為にも頑張って下さい。

cleankouji
質問者

お礼

ありがとうございます。そうですね。恥ずかしながらもっていうのがまたいいですよね。される女性もそうかもしれませんが、する方も、女性のアソコに夢中になっているという状況をじっくり観察されるのですからそれなりに恥ずかしいものです。応援ありがとうございます。頑張ってみます。

noname#113957
noname#113957
回答No.1

男性ですが、クンニを前儀だけと捉えると時間は短く感じるでしょうが、 後儀としてもすれば長い時間できますよ。 後儀が前儀に発展することもありますし。 クンニ好きなら前儀後儀は関係ないでしょう。 どちらもセックスの中の一連の流れ。

cleankouji
質問者

お礼

ありがとうございました。そうですね。前戯でしか考えたことありませんでした。流れの中で今度後戯でトライしてみようと思います。ありがとうございました。