• ベストアンサー

クンニの時間・され方について

30代男性です。私はクンニが大好きなのでパートナーによくさせて貰ってます。Q&Aでもクンニが好きという女性が結構いらっしゃったのでうれしく思っておりますが、自分の場合は大体30分くらいした後、相手の希望に沿って挿入しますが、1時間でも2時間でもしたいくらいなのです。もちろん自分がしたいからではありますが、じっくり長くしてこそ相手にも本当のクンニの良さが判ってもらえるハズだという気持ちでするので、やや短いことに若干の不満があります。そこで、(クンニ好きの)女性の方にお聞きしたいことがあります。一回のクンニってどのくらいの時間が望ましいのでしょうか?それと、どんなシチュエーションとかされ方が好みでしょうか?また長くする時にはこんなにされたいとかここに注意してとかのご意見・アドバイスをお聞きしたいと思います。  もちろん人それぞれだとは思いますが、クンニ好きな女性だったらもっともっと長くしてもらっている方や色んなやり方があるのではないかと思いまして参考までに教えていただければうれしいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

30代女です。 クンニ・・・大好きです。 1時間でも10時間でもO.K.です。 私は、クリ攻めで簡単にイクのですが、連続してイカせて欲しいときと、イッたあとに休憩が欲しいときがあります。 それを、私の反応で判断して欲しいです。・・・いちいち聞かれると、冷めるかも。 連続で2桁もイカされたことありますが、すごい開放感というか、満足できました。爽やかな薔薇の香りの風が全裸の私を包み込む感じがしました。 休み休みでイカされるときでも、ペロペロは休みですが、彼の優しい柔らかな全身愛撫が私の興奮を高めています。熱いキスやHな囁きも・・・。 今の彼は、私の身体の様子を全てわかるようです。 キツすぎず弱すぎず、ペロペロだけでなく、愛撫やコトバも大切ではないでしょうか? シチュエーション・・・、 スカートを捲り上げられて、ストッキングとガードル、パンツを膝の上くらいまで下ろされて、頑張って脚を閉じているところに舌が割り込んできて、クリに触れると、丘を突き出してしまいます。・・・彼の部屋に行ってすぐや屋外で。 強引にM字開脚させられてペロペロも好き。・・・普通に布団の上で。 ソファーに座って、自らM字開脚して、唇を開いて、「ペロペロして」とお願いしたこともあったな。・・・旅館の部屋で。 仰向けの彼の顔の上に跨がりつつ、クリをペロペロしてもらう。・・・いつも絶対にしてる。 69は最高です。・・・フェラも好きなので。・・・これも毎回。 69では、どっちが先にイカせるか競争ですね。・・・私が勝ったことはありませんが。

cleankouji
質問者

お礼

わー!!なんかとっても生々しくて興奮しちゃいそうなお答ですね。 10時間でもだなんて、僕もそこまでしてみたいです。とっても参考になりました。トライしてみます。ありがとうございました。

その他の回答 (2)

noname#180727
noname#180727
回答No.2

私は好きなので1、2時間でも平気ですが、やはり同じやり方では、 相手も気持ち良さや、マンネリ感を持ちかねませんね。 個人的には、(ちょっと箇条書きにすると恥ずかしいですが)いすに座ってる状態や相手の顔の上から女性が乗るような形、指を入れられながらの状態、下着を付けたままでとか、色々あると思います。 相手とどこが気持ちいいかとか聞きながら、コミニケーションも大事だと思いますので、彼女と末永くお付き合いする為にも頑張って下さい。

cleankouji
質問者

お礼

ありがとうございます。そうですね。恥ずかしながらもっていうのがまたいいですよね。される女性もそうかもしれませんが、する方も、女性のアソコに夢中になっているという状況をじっくり観察されるのですからそれなりに恥ずかしいものです。応援ありがとうございます。頑張ってみます。

noname#113957
noname#113957
回答No.1

男性ですが、クンニを前儀だけと捉えると時間は短く感じるでしょうが、 後儀としてもすれば長い時間できますよ。 後儀が前儀に発展することもありますし。 クンニ好きなら前儀後儀は関係ないでしょう。 どちらもセックスの中の一連の流れ。

cleankouji
質問者

お礼

ありがとうございました。そうですね。前戯でしか考えたことありませんでした。流れの中で今度後戯でトライしてみようと思います。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • クンニで感じるようになるには…。

    おかしな質問ですみません。 いい大人なのですが、久しぶりにパートナーができて、 スキンシップの回数が増えました。 彼も大人なのでそれなりに経験があり、ベッドでは いつも丁寧に愛撫してくれます。とにかく私を 気持ちよくさせたいらしく、乱したいらしく、身体の あちこちに唇を這わせ、私もかなり感じてしまいます。 でも、どうしても、クンニで感じることができません。 恥ずかしい気持ちもあります。でも、他の誰でもなく、 愛する彼なのだからと思い、リラックスするように 身体に力が入らないようにと意識しても、どうしても 気持ちいいと思えないのです。濡れてはいるみたいなの ですが…。 クンニになるとだんだん頭が冷静になってしまい、それまで かなり感じていても、快感が引いてしまいます。 そうなってから挿入されると挿入による気持ち良さに 辿り着くまで時間がかかり、だんだん疲れてくるのです。 彼の指でクリを優しく愛撫されるとかなり気持ちがよくて そのままイってしまうこともあります。挿入も気持ち良さが あります。でも、クンニだけどうしてもダメなのです。 彼は必ずクンニをしてくれます。愛情も感じています。 でもダメなのです。 私はどちらかというと真面目でセックスについても 奔放なタイプではないと思います。そのせいで自分を 開放できていないのかもしれません。ですが、彼に 何だか申し訳ないような気持ちになるのです。 気持ちよくないとか、嫌とか言えません。 以前、相手が別の人だった時はここまでではなかった ように思います。 クンニで感じるため、というか、クンニされるときって 皆さんはどんな感じで受け入れていらっしゃるのでしょうか? また、男性の方、クンニしていてパートナーが感じている のはどんな変化で判るのでしょうか?

  • クンニの途中で脚を閉じる女性?

    女性の方に質問です。 セックスパートナーにクンニをしていて、しばらくすると脚を閉じて しまう女性とそうでない女性が事がいます。 閉じてしまう女性には無理に続けられないので止めますが、その心理はクンニではなく「挿入でイカせて」という事なのでしょうか? それともオシッコが出そうなので止めてという事なのでしょうか? ちなみに閉じない女性はそのまま続けると最後はオーガズムに いくみたいなのですが?相手に直接聞けないので女性の方教えて頂けないでしょうか。

  • クンニ大好きですが頼むのは恥ずかしい

    こんにちは。私は20代の女です。 実はクンニが大好きで、長時間なめられるのが好きです。今までおつきあいした相手でクンニを喜んで毎回してくれる人と、一度もしてくれない人がいました。 自分から、なめてというのも恥ずかしくていえません。 なめられるのが好きな女性の方、自分から頼んだりしますか? また男性のかた、して、と頼まれたら引きますか? クンニしたくないのに、して、と頼まれたらきついですか? 恥ずかしい質問ですが、お返事お待ちしています。

  • クンニしてくれない

    夫がクンニしてくれません。付き合って以来1度もしてもらった事がありません。 結婚して半年くらいです。交際期間は1年半くらいです。 交際してから半年くらい経ったときからセックスの内容に不満を感じ始めました。 前戯がなくなり即挿入で終わるのも早い。 もちろんクンニは交際当初からなかったですが、性器のお触りもなくなってきました(交際当初半年くらい迄はありました)。 夫にフェラする事もペニスを触るのも、夫は嫌がる感じになってきてさせてくれませんでした。 夫とこの事で何度か話をしてみました。さすがにクンニの事は言いづらくて言っていません。 もう少し触ってほしいという事やもう少しゆっくり時間をかけてしてほしいなどです。 が、すぐに変化はなくそれから1年近く経ったのですが、 つい最近になって何故かようやく性器のお触りは、また少ししてくれるようになりました。 後、私からのフェラも少しさせてくれるようになりました。 (セックス自体の時間が早く終わってしまうのはあまり変わりませんが…) しかし、今だにクンニはしてくれません。 私は、愛する相手には沢山気持ちよくなってもらいたいし相手が望む事はいっぱいしてあげたい、そして満足してもらいたいと考えます。 しかし、夫は違うのでしょうか? 男の人だって愛する相手に満足させてあげたいと思うものだと私は思っていましたが、違うのでしょうか? 私は愛されていないのかな…? 夫にはっきり『クンニしてほしい』と言ってみた方がいいでしょうか? 何も言わずにいた方がいいでしょうか? 夫はプライドが高く、日常の生活でも私に指示されるのはいい顔しません。 そんな人なので、私がしてほしい事を伝えたら、裏目にでて逆にセックス自体なくなってしまわないかと怖いです。他でされるような事になっても嫌だし…。 でも私の満たされない気持ちもどうすればよいものか…。

  • クンニのテクニック

    お互いが初めてのため、わたしの未熟さと経験の無さで、挿入はほとんどしません。わたしは挿入しなくても構わないので、その代わり彼女にクンニで気持ちよくなって欲しいと思っています。一応彼女にこれはどう?とか聞いたりしてますが、どれも同じ気持ちよさのようで、もっと気持よくなって欲しいと思います。 そこで、クンニのテクニックとはどんなものがありますか? 女性の方で、こうされた時に気持良かったとか、男性の方で相手方にはこうやっているなどがあれば教えてください。 また、そこまでに至るステップや、優しさをより見せる方法など、気をつけている点で見落しがちなことなどがありましたら、ぜひ教えて欲しいです。 すいませんが、よろしくお願いします。

  • クンニが大好きで

    40歳既婚の男です。 恥ずかしい話ですが、私は若い頃から、とにかくクンニが大好きで挿入やフェラはなくても平気でした。とくに洗ってない汗ばんだアンモニア臭のするアソコの匂いが好きでたまりません。クンニすると、喘ぎ声が聞こえ、匂いと声に興奮して、ついつい自慰で果ててしまいます。最近こればかりです。詳しく計っていませんが30分から一時間は普通に舐めます。 女性に質問ですが、洗ってないアソコを長時間舐められ、挿入なしで果てられるのって、どん引きしますか?

  • クンニのおねだりについて

    男性の方、 やはり男性は相手がクンニで一度イキ、充分受け入れできそうなら、挿入のほうがいいですか? 女性の方、 どう、おねだりしてますか? 彼がアソコを押し広げてねっとりクンニしてくれて、気持ちよくて仕方がありません。 お恥ずかしいですが、「とってもいい、やめないで」と哀願しますが、一度イクと挿入になります。 勿論セックスもいいです。いくつか体位も変えて、充分感じさせてくれます。 でも、そこに至る前にもう少し、舌でしてもらいたい、これがいえなくて困ってます。 完全に奉仕を求めていること、そろそろ入れたくなってきているのかもしれない、我慢させては可哀相、やっぱり男の人は入れたほうが気持ちがいいですよね? それと、自覚の範囲でも、クンニでの喜び方のほうが地味です。挿入してからのほうがはっきり喜び方が伝わってると思います。だからかもしれないと、思いつつ、、、 それくらい、言え!と叱られそうなのですが、足らない、駄目だしと受け取られるのも困るし。 セックスのほうは2回戦もありなのに、2回戦の時はクンニがないこともあり、もう少しお願いしたいのですが、嫌われないおねだりの方法、言い方が思いつきません。 あまりほしがって、引かれても悲しいです。 尚、週に1度か2週に1度しか会えません。 私のほうが年上です。 よろしくお願いします。

  • クンニについて

    クンニが大好きです。 女性の性器は、正直見た目は綺麗でない独特の色と形をしていますよね。 また無臭の方もおられますが、トータルでは決して良い香りではないと思います。苦笑 ですが、なぜ男はクンニを求め、触り興奮するのでしょうか? 挿入時の感度を知っているから興奮するのでしょうか? それとも、理由など無くただの動物的本能でしょうか? しかし本能だとしても、なぜ性器をみて興奮するのかが疑問です。 別に普段露出された首から上と手足を見ても性器ほどの興奮はないわけです。 なぜ陰部は、時に犯罪までを犯してしまうほど性的興奮を刺激するのでしょうか?? やはり挿入場所だからでしょうか? 頭のどこかで無意識にも挿入したと思っているからでしょうか? 子孫繁栄という本能? 考えれば考える程わからなくなってしまいました苦笑 また男性の方で、自分はクンニは嫌いだという方がいらっしゃれば教えて下さい。 未だ嘗て、クンニ嫌いの友人知人にあったことがないので。

  • クンニするのにハマッてるおれ

    半年くらい前から、セックスのときは女性の両ひざを上げて、口で舐まくることに快感を覚えるようになりました。拒否する女の子はいません。おしりの穴に舌を入れてから、全体を大きく舐めてそれから、クリを徹底的に責めます。といってもいろいろバリエーションをつけて口の中に含んで転がしたり、左右前後に舌を這わせ、後は力の続く限り舐めて舐めて・・・やさしく。 20分弱続けると、たまにイクおんなの子もいます。イカなくてもクンニが終わった後、女の子はとてもやさしくおれに接してくるように思います。 あれはマゾっ気があるように思います。 女の大事なところを口で長いこと奉仕することに喜びを感じるようになり、自分の射精は二の次になっていきました。でも、終わった後自分がイケてないと、やっぱり腰のあたりがむずむずし、まだ自分自身は終わってないことに不満はのこります。 なんだか、挿入でもフェラデもイケそうにない気がして、クンニすんのが一番好きというおれは。 どこか、おかしいのでしょうか。

  •  私の彼はよくクンニをしてくれますが。

     私の彼はよくクンニをしてくれますが。  私はクンニよりも、しっかり長く身体を包むように抱きしめてくれて、乳房を優しく揉んでくれたり吸ってくれながら、ゆっくりと入れてくれて、長くそして奥まで突いたり動かしてくれている時の方がいいのですが、性交後でも、クンニをしてくれます。  私は脱力して、どうしたらいいか、分からずにそのまま受け入れてしまいますが、 余韻が残っていい時もあるけれど、反面汚れた所を舐めてもらうのは悪いので自分できれいにしたいという気になったりもします。  また彼は、フェラをして欲しいのかなとか、フェラをしてあげたら喜ぶのかなとか、してもらうたびに思います。  でもフェラってしたことないので、やり方なんかよく分かりません。  男性の気持ち(クンニする気持ち・フェラされる気持ち)や仕方(上手なフェラの方法、気持ちよくなってもらうための方法)など教えてください。女性でクンニをよくしてもらっている人の対応や、フェラしてあげている女性で、相手が喜んでくれるようなフェラの方法・フェラしている時の気持ち法など聞かせてください。(21歳女子大生)