男性の方へクンニおねだりについて

このQ&Aのポイント
  • 男性の方へのクンニおねだり方法について相談です。一度イクと挿入になることから、充分受け入れできるまでクンニをしてもらいたいです。
  • クンニが気持ちよくて仕方がないので、もう少ししてもらいたいとおねだりする方法を教えてください。
  • クンニでの喜び方が地味なので、挿入してからのほうが喜び方がはっきり伝わると思い、クンニおねだりの方法を相談します。
回答を見る
  • ベストアンサー

クンニのおねだりについて

男性の方、 やはり男性は相手がクンニで一度イキ、充分受け入れできそうなら、挿入のほうがいいですか? 女性の方、 どう、おねだりしてますか? 彼がアソコを押し広げてねっとりクンニしてくれて、気持ちよくて仕方がありません。 お恥ずかしいですが、「とってもいい、やめないで」と哀願しますが、一度イクと挿入になります。 勿論セックスもいいです。いくつか体位も変えて、充分感じさせてくれます。 でも、そこに至る前にもう少し、舌でしてもらいたい、これがいえなくて困ってます。 完全に奉仕を求めていること、そろそろ入れたくなってきているのかもしれない、我慢させては可哀相、やっぱり男の人は入れたほうが気持ちがいいですよね? それと、自覚の範囲でも、クンニでの喜び方のほうが地味です。挿入してからのほうがはっきり喜び方が伝わってると思います。だからかもしれないと、思いつつ、、、 それくらい、言え!と叱られそうなのですが、足らない、駄目だしと受け取られるのも困るし。 セックスのほうは2回戦もありなのに、2回戦の時はクンニがないこともあり、もう少しお願いしたいのですが、嫌われないおねだりの方法、言い方が思いつきません。 あまりほしがって、引かれても悲しいです。 尚、週に1度か2週に1度しか会えません。 私のほうが年上です。 よろしくお願いします。

noname#174469
noname#174469

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#144629
noname#144629
回答No.5

流れで顔面騎乗に持って行くのが良いですねっ(笑) 私の妻もクンニが好きで、69→顔面騎乗位→騎乗位→背面騎乗位と、妻主導のSEXに誘導されます。 顔面騎乗は強制クンニとなりますので、貴女がオマ●コを押しつける格好に‥ 貴女の舐めて欲しいところを満足するまで、相手の顔を両脚で挟み込みます。 貴女が跨ぐ体勢を崩さないかぎり、相手は退けとはならないと思います。 私の妻は、これで連続したアクメに達します! オトコは相手に気を遣うほど、色々な体位でイカせる努力をします。 貴女の彼氏も例外ではないので、同じパターンを繰り返さないのだと思います(苦笑) 貴女にすれば、彼の優しさが仇になっているのでは‥? 恥ずかしがらず、大胆かつ積極的になるしかありませんよ(^_-)

noname#174469
質問者

お礼

顔面騎乗位 こんなものがあったのですね、、、、 相当勇気出さないと。 こんなことして、嫌われませんか? >オトコは相手に気を遣うほど、色々な体位でイカせる努力をします。 貴女の彼氏も例外ではないので、同じパターンを繰り返さないのだと思います そういうことだったのですか!私の反応がものたりないせいか、もしかして彼の体に都合かなとも思ったりしてました。つまり、変化させないと萎えちゃうのかなと。 本当に聞いてみるものです、また、色々勉強になりました。 ありがとうございました・。

その他の回答 (9)

noname#174949
noname#174949
回答No.10

既婚女です。 私も旦那にクンニリングスしてもらうの好きですよ。夫も嫌がらずにたくさんしてくれます。 騎乗位から上に上がっていくのが自然じゃないかな。その気になっちゃた、なんていって、ベタベタしながら位置を変えたら、おおそうかとしてくれそうな気がします。というかうちの旦那はそうです。 あんまりグイグイ押し付けて窒息させないようにね、私の場合はどちらかというとクリばっかりは駄目で膣口を責められたい方だから、時々、殺す気かと笑われます(爆 二回戦に関しては、すみません、うちの旦那年なので元々ありません。いいなぁ、羨ましいです(笑 なんだかとっても体の相性がいいみたいですね、でも、、、不倫ですか?大丈夫ですか?ばれてないみたいでも回りは気が付いてますよ、きっと。 余計なお世話でした。

noname#174469
質問者

お礼

皆様 有難うございました。 おかげさまで改善しました。 感謝です

noname#157441
noname#157441
回答No.9

estest さんの彼氏は確か体力自慢のアスリート、サル並みにがっつく射精自慢かと思っておりましたが、確か、背中に一杯汗かきかき、ぶっといのを突っ込まれて昇天したとかじゃなかったかと、テクも良かったわけですな。そりゃぁ、旦那を捨てて、サル先生に走った訳だ、、、女はそれを我慢できない、、、の典型か。 ふむふむ、元旦那じゃ、イかなかったのがイキまくりですか、そりゃあ、責任とってもらいたいですなぁ、奥さん子供がいてもくっついて離れんと、すっぽん女ですからね。 男冥利に尽きるってことだから、そう気にせんでもおねだりしまくりゃ、いいんじゃないですかね。嫁さんなら毎晩のことだから手抜きもするが、たまに会うセフレなら大丈夫してくれますって。 ただ、二度目は無理っしょ、生中出しさせ放題でアソコがあれだもん、それでもできる男はおりませんわ。だから勝負は一度目の発射までです。 どうですかね、一度イカされた後、続けてやっぱりクンニがいいわけ?それとも少し突っ込まれて楽しんでからがいいわけ?前者なら、69か男の顔にまたがるかどっちかに移行。後者なら1つ2つ体位を変えてツーか、騎乗位から有無を言わさずサル先生のお口の上に乗っかるのがいいんじゃないっすか。 いつ飽きて捨てられるかもしれないから、貪欲に今を楽しみたいのはよーくわかりますんで、頑張ってください、応援してます。

noname#174469
質問者

お礼

皆様 有難うございました。 おかげさまで改善しました。 感謝です

noname#174469
質問者

補足

はいはい、 地黒で、毛深くて、サル並みの知能しかなくて、がっつくばっかりの、はい、サル先生ですよ、それが何か? 体力自慢で精力自慢で射精自慢です、ついでにクンニのテクも、それが何か? ぶっといですし、堅いですし、持ちもいいです、それが何か? ここのネットでサル先生と言われるのは、もう慣れましたから、何も思いませんよ。 むしろ褒めていただいていると、はい。それくらいの気持ちで流してますので。 6月の参観日はいつもすごかったんですよ、プール参観日ですから。 ギャラリーのお母さん方は彼の海パンに釘付け。 毛深いから海パンからはみ出してておへそまでつながってるし、よく見ると、胸毛までつながってるんです。あれだけはみ出てて、もっと大きい海パンにしなさいと指導がないのは、きっと支持するお母さん方が多くて、批判がこないからでしょうね。 皆がため息付いて鑑賞?してる中で、うふふ、あの中身も知ってるのはここでは私だけと、優越感を持った、あれからもうすぐ1年です。早いです。応援ありがとうございます。 皆さんお薦めの顔面何とかをしてきます。 ありがとうございました。

回答No.8

>彼がアソコを押し広げてねっとりクンニしてくれて、 >気持ちよくて仕方がありません。  クンニが大好きな女性はすごく多いんです。 最初は、臭いを気にしたり恥ずかしがったりして クンニを拒否する女性も多いですが、お互いの 関係が安定してくると、クンニを受け入れるようになり そしてクンニが好きになるようです。  挿入されるよりクンニの方が気持ちいいっていう 女性も大勢います。 >我慢させては可哀相、やっぱり男の人は >入れたほうが気持ちがいいですよね?  クンニしてて女性が感じてる姿を見るのは好きです。 もっと気持ちよくさせてあげたいって思います。  そしてクンニでイかせてあげることができたら、 やっぱり次は挿入したいって思いますね。 ◆どのくらいの時間、クンニしてもらってますか? >クンニでの喜び方のほうが地味です。挿入してからの >ほうがはっきり喜び方が伝わってると思います。  もしかすると彼は、これだけクンニすればもう 欲しくて堪らないはずだと思ってるのかもしれませんね。  クンニの時に素直に喘ぎ、喜びを伝えた方がいいと 思います。 ◆どこをどんな風に舐めてもらいたいか、彼は理解してますか? ◆貴女がクンニでイっても、もっとクンニして欲しいんですよね? >もう少し舌でしてもらいたい、これがいえなくて困ってます。  『舐めて』『もっと舐めて』って頻繁には言いにくいと思います。 やはり、まず彼にたっぷりとサービスしてあげることです。 そうすれば、彼も貴女にたっぷりサービスしてくれるはず。 ◆貴女もたっぷりと彼のモノを舐めてあげてますか?  それと彼と同時に気持ちよくなっていれば、もっと舐めてくれる と思いますので、やはり69がお勧めです。  あと、同じ姿勢で舐め続けるのは少ししんどいことがあります。 途中で態勢を変えてみるのもお勧めです。  例えば、最初は仰向けに寝た状態、 次に椅子に座った状態、次は四つん這いで後ろから、 最後はテーブルの上に寝た状態とかね。 >週に1度か2週に1度しか会えません。  2週に1度しか会えないのは寂しいですね。  会えない時に彼に舐めてもらってるところを思い出したり するだろうから、余計に会えた時にはもっともっと舐めて欲しい って思うんだと思います。 ◆2週に1回のセックスで性欲は解消できてますか?

noname#174469
質問者

お礼

皆様 有難うございました。 おかげさまで改善しました。 感謝です

noname#174469
質問者

補足

ichiro-suzuk さんは、ここの常連さんみたいですね、研究熱心でもちろんあちらも熱心な方、参考にさせてもらってます。 ◆どのくらいの時間、クンニしてもらってますか? 時計を見てないから、、、、10~15分くらいな気がします。 ◆どこをどんな風に舐めてもらいたいか、彼は理解してますか? そこなんです。8~9割はOKですが、あと少しが上手く伝わりません。遠慮してしまうんです、なぜか。 ◆貴女がクンニでイっても、もっとクンニして欲しいんですよね? そういうことです。だって、すごく気持ちいいんですよ。 ◆貴女もたっぷりと彼のモノを舐めてあげてますか? 足らないと思います。あまり彼が望んでる風でもなくて、手抜きでしょうか? >やはり69がお勧めです。 これを薦める方が多いですね。一応してますけど、、、私が気持ちよくなるとついつい、、、そちらに集中してしまって、お口が留守になってしまいます。2つのことを同時にするということは難しいことですね。交代ですればいいのでしょうが、私が忘れてしまいます。反省。 >あと、同じ姿勢で舐め続けるのは少ししんどいことがあります。 途中で態勢を変えてみるのもお勧めです。  例えば、最初は仰向けに寝た状態、 次に椅子に座った状態、次は四つん這いで後ろから、 最後はテーブルの上に寝た状態とかね。 仰向けと、横向きしかしたことがありません。へぇ、と驚いてます。 >会えない時に彼に舐めてもらってるところを思い出したり するだろうから、余計に会えた時にはもっともっと舐めて欲しい って思うんだと思います。 ご名答! ◆2週に1回のセックスで性欲は解消できてますか? 辛いですね~ せめて週1ですよね。理想は週2~3 逆に連ちゃんだとすごいことになります。旅行に行くと、滅多にないお泊りだから、限度を超えてしまって、自分の体じゃなくなってます。さすがに数日はノーサンキュー状態。 思い出すとまたしてもらいたくなるから、ヤバヤバ。 夏休みが待ち遠しいです。まだ日程が決められないので、行く先も決まりません。 2月に海外旅行一緒したんです。やはり海外が開放的でいいです。

  • 19501223
  • ベストアンサー率16% (9/53)
回答No.7

61才の男です、クンニされるのが好きなんだ、なら素直に言ったら良いんです、言いにくいなら、クンニ中に彼の頭に手をのせてまんこを顔に押しつけるように腰を使うか、彼の頭をまんこから離れないように押さえつける、両方同時が無理なく自然で違和感がないですよ、それと羞恥心も伴うのでより一層感じるでしょう、是非一度お試し下さい。

noname#174469
質問者

お礼

恥ずかしながら、すでにしております。 あまりに気持ちがいいもので、知らず知らず、そうなってしまいました。 こんなにいいものだと知らなかった、そういう思いです。 最初からそんなに大胆なことができるわけもなく、1年過ぎたあたりからですので、この半年のことです。 もしかしたら、やっと二人がなじんできた、それなのかもしれません、焦らずに色々試したいと思います。 ありがとうございました。

  • show3611
  • ベストアンサー率29% (27/92)
回答No.6

クンニで一回いってしまうと、そこでやめてしまうとのことなら、 彼が挿入する前に、69の体勢に持っていくのがよいかと思います。 彼氏も気持ちいいから、そのままの体勢で69が続くのではないでしょうか? また、他の方もおっしゃってるように、顔面騎乗にもっていくのもありでしょう。 挿入での1回戦後のクンニは、人によって抵抗があるかも知れません。 彼氏のことはよくわからないですが、自分も生・中出しの後のクンニにはちょっと抵抗があります。 自分はかなりのクンニ好き(一時間でも二時間でも舐めていられる)ではあるけど、若干抵抗があります。

noname#174469
質問者

お礼

皆様 有難うございました。 おかげさまで改善しました。 感謝です

  • mickey983
  • ベストアンサー率63% (28/44)
回答No.4

男からの見解です。 若干の物足りなさや悩みがあるとはいえ 男性経験がまだ浅いうちに、 それだけの喜び(快感)を与えてくれる男性とお付き合いすることができて 幸せですね。 ある程度の年齢になってもSEXにあまり興味が無かったり むしろ嫌悪感さえあるような女性は たいがい経験初期のうちに体験した相手とのSEXの印象が悪かったり SEXでの快感を知ることが無いまま育ってしまったような人が多いですから。 お悩みの件ですが 私も、伝え方としてはNo.1の回答者様のご意見と同感ですが 文中からちょっと気になったことがあったので私の方から加えておきます。 一度挿入してしばらくプレイした後で、再度クンニに戻って・・・ というのは 二回戦目となるプレイの時も同様ですが、敢えてそれをしない男性も少なくはないかと思います。 AVなんかだと、一度挿入した後で、途中で抜いてまたクンニというパターンもあったりしますが 男として、たとえそれが自分のモノだとしても 一度モノを挿入した後でその周辺を舐めることには抵抗があるかと思いますし 同様に、相手にフェラをさせた後でするキスも拒む男もいます。 相手の女性にはそんなものを散々舐めさせておいて、その後の口とはキスしたくないなんて 完全に男のワガママだし、女性としては傷つくことと思いますが これもまた男性心理として本音です。 質問者様のお相手の方が、そういった理由でしていないというわけでもなく たまたま、無意識でそういう流れになってしまっているのだとしたら うまくおねだりしたりなどすることで相手も気付いてくれて お望みのような流れになっていくかもしれません。 しかし、前途のような理由で、男性なりに意図的に、さりげなくそういった流れを拒否しているのだとすれば そこは少し理解して頂くしかないと思いますので その場合は、クンニは一回戦目の挿入前まで!と割り切り それまでに満足いくだけしてもらうしかないでしょうね。

noname#174469
質問者

お礼

皆様 有難うございました。 おかげさまで改善しました。 感謝です

noname#174469
質問者

補足

私の書き方が悪かったようで、誤解される書き方をしてしまいました。補足しておきます。 >男性経験がまだ浅いうちに、 それだけの喜び(快感)を与えてくれる男性とお付き合いすることができて 幸せですね。 男性経験は二人目ですが、実は結婚経験者です。前夫と彼ということです。 結婚まではありません、前夫とも婚前交渉はありませんでした。 私もそういうことにはあまり興味がないほうでして、厳格な家庭に育ったこともあります。 前夫もどちらかというと、がり勉の秀才タイプで、女性とのお付き合いはゼロではなかったと思いますが、それほどその方面に熱心な人ではありませんでした。 双方淡白なので、あまり研究もせず、巷間のすごい話は雑誌などで目にしたこともありますが、ああいう人はああいう人たちで、普通はこんなものかと思う夫婦生活でした。 >ある程度の年齢になってもSEXにあまり興味が無かったり むしろ嫌悪感さえあるような女性は たいがい経験初期のうちに体験した相手とのSEXの印象が悪かったり SEXでの快感を知ることが無いまま育ってしまったような人が多いですから まさしくこういうことです。 今の彼と初めて結ばれた日の衝撃は今でもくっきり記憶に残っております。 セックスってこういうものだったのか、でした。以来、彼に次々開発していただき、やっと女の幸せというものが体の奥深くしみこむようになりました。大げさに申し上げると、何故人類が滅ばなかったのか、何故女は子供を産むのかがすとんと理解できてしまった、そういう思いです。 私は一人子供がおりますが、お産が大変きつくて、痛みに苦しみました。以来、セックスも以前にまして消極的に、また、次の子をという前夫の希望が素直に聞けませんでした。 ただ、今ならできそうです。彼の子なら産めます。言葉だけでなく、本当に体の隅々まで愛して喜びを与えてくれる、そんな思いに応えたいから勇気を出して産めるんですね。産んであげたい。 話がそれてしまいました。失礼しました。

回答No.3

一回戦が終わった後、彼が二回戦に入る気になる前に69スタイルってどうでしょう? もちろん、彼をいかせないように焦らしながら・・・

noname#174469
質問者

お礼

そういう方法もありましたね、と思ったら、挿入後は嫌う男性もいるとのこと。どうなるかわかりませんが、トライしてみてからにします。 ありがとうございました。

  • kazumi-i
  • ベストアンサー率33% (1/3)
回答No.2

往復のロスタイムも考えて、25分しか時間ないんだからクンニで二回戦してるばやいじゃない。 二回戦のおねだりすんなら、息子にキスするその口で先生いかせてからあげてからおねだりしろっつーの。

noname#174469
質問者

お礼

皆様 有難うございました。 おかげさまで改善しました。 感謝です。

noname#174469
質問者

補足

きっと以前の質問を参考にされたのだと思いますが、 ホテルの中だけでも1時間半は取れるようになってます。 息子にはキスはしません。親子ではしないものだと思ってます。

  • show3611
  • ベストアンサー率29% (27/92)
回答No.1

彼氏には、 「あなたのクンニが気持ちよすぎる。いってもいってもしてほしい」 みたいな感じで言ってみたら。 どうでしょ???

noname#174469
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 少し説明が悪かったみたいです。 一応、それらしきことは言うのですが、そして少しはしてもらえるときもあるのですが、イクというところまではない、ということです。 おざなりとは言いませんが、追加のおまけのような感じです。 ですから、もう挿入に進みたい場合は難しいのだろうか?ということと、そういう状態でおねだりすると負担だろうか? 更にお聞きしますが、例えば、体位を変えていくなどの途中で、またクンニということは普通ないのでしょうか?そういう時にお願いするのは厚かましいのでしょうか? すみません。私はあまり男性経験がなく、二人目なのでよくそのあたりのことがわからないのです。

関連するQ&A

  • 彼がクンニをしてくれない

    真剣な悩みです。 彼がクンニをしてくれません。 sexの時は、私の顔をジッと見ながらクリトリスを弄り、 濡れたらすぐ挿入です。 1度私の方から「舐めて」と言えば舐めてくれました。 言わなけば、舐めてくれないのが どうしても、イヤです。 それと、何故舐めてくれないかが心配です。 心配の理由は、本当に私の事を好きなのか? と、不安なのです。 あんまり、好きじゃないからクンニをして くれないのかな? と。 以前付き合ってた彼氏は、クンニを してくれました。 けして、私のアソコが臭い訳でも 無いです。 男性は、クンニより挿入が好きなの でしょうか? 私に愛が少ないからクンニをしてくれない のでしょうか? ご意見をお願いします。

  • 彼はクンニしたくない?

    20代後半の女です。 1歳年上の彼と交際して1年が経とうとしています。 中距離恋愛といった感じで、デートは月3回くらい、そのうち2回SEXします。 その彼との初めてのSEXで、恥ずかしくてクンニを断ってしまってから、 一度もクンニされたことがありません。 今は、逆にもの足りなくて濡れにくくなってきてしまいました。 興奮度合いが足りないというか・・・。 なので、前戯はキス、胸を舐める・揉む、アソコを指で愛撫です。 割合は2:6:2くらいかなと思います。 前戯中にイき、その後フェラをしている間に渇いてしまい、 挿入に至らず、そのままフェラで射精して終えることが多くなってきたので、 さらに悩んでいます。 そういう時こそクンニされたいなぁと思ってしまいます。 けど、言えなくて。。。 もともと、おっぱいが大大大好きな彼なので、本当はクンニに興味がなく、 私が断ってくれて良かったと思ってるのかなぁとか考えてしまっています。 彼の気持ちが分かる方、もしくは似たような経験をされた方、 ご意見を聞かせてください!!

  • クンニするのにハマッてるおれ

    半年くらい前から、セックスのときは女性の両ひざを上げて、口で舐まくることに快感を覚えるようになりました。拒否する女の子はいません。おしりの穴に舌を入れてから、全体を大きく舐めてそれから、クリを徹底的に責めます。といってもいろいろバリエーションをつけて口の中に含んで転がしたり、左右前後に舌を這わせ、後は力の続く限り舐めて舐めて・・・やさしく。 20分弱続けると、たまにイクおんなの子もいます。イカなくてもクンニが終わった後、女の子はとてもやさしくおれに接してくるように思います。 あれはマゾっ気があるように思います。 女の大事なところを口で長いこと奉仕することに喜びを感じるようになり、自分の射精は二の次になっていきました。でも、終わった後自分がイケてないと、やっぱり腰のあたりがむずむずし、まだ自分自身は終わってないことに不満はのこります。 なんだか、挿入でもフェラデもイケそうにない気がして、クンニすんのが一番好きというおれは。 どこか、おかしいのでしょうか。

  • クンニで感じるようになるには…。

    おかしな質問ですみません。 いい大人なのですが、久しぶりにパートナーができて、 スキンシップの回数が増えました。 彼も大人なのでそれなりに経験があり、ベッドでは いつも丁寧に愛撫してくれます。とにかく私を 気持ちよくさせたいらしく、乱したいらしく、身体の あちこちに唇を這わせ、私もかなり感じてしまいます。 でも、どうしても、クンニで感じることができません。 恥ずかしい気持ちもあります。でも、他の誰でもなく、 愛する彼なのだからと思い、リラックスするように 身体に力が入らないようにと意識しても、どうしても 気持ちいいと思えないのです。濡れてはいるみたいなの ですが…。 クンニになるとだんだん頭が冷静になってしまい、それまで かなり感じていても、快感が引いてしまいます。 そうなってから挿入されると挿入による気持ち良さに 辿り着くまで時間がかかり、だんだん疲れてくるのです。 彼の指でクリを優しく愛撫されるとかなり気持ちがよくて そのままイってしまうこともあります。挿入も気持ち良さが あります。でも、クンニだけどうしてもダメなのです。 彼は必ずクンニをしてくれます。愛情も感じています。 でもダメなのです。 私はどちらかというと真面目でセックスについても 奔放なタイプではないと思います。そのせいで自分を 開放できていないのかもしれません。ですが、彼に 何だか申し訳ないような気持ちになるのです。 気持ちよくないとか、嫌とか言えません。 以前、相手が別の人だった時はここまでではなかった ように思います。 クンニで感じるため、というか、クンニされるときって 皆さんはどんな感じで受け入れていらっしゃるのでしょうか? また、男性の方、クンニしていてパートナーが感じている のはどんな変化で判るのでしょうか?

  • 初めてのクンニで乱れすぎてしまいました・・・

    24歳会社員です。 この前、39歳の男性に生まれて初めてクンニをしてもらいましたが、想像以上の快感で乱れすぎてしまいました。 男性に変に思われたでしょうか? この方は彼氏ではなく、以前に仕事でお世話になったことがあり、久しぶりにお食事ということで会ってみた感じでした。 私は彼氏が短期間しかいたことがなく、セックスの経験も非常に少なかったのですが、興味は元々強かったので、飲んでからの男性の下ネタにも結構答えてしまっていました。 その流れで「いったことがない」「クンニされた経験もない」ということを知られ、「両方、知ったら世界が変わるくらいすごいよ」と言われ、お酒の勢いもあって、ホテルに誘われるがまま付いていってしまいました。 それでいざエッチの流れでクンニになったのですが、想像していたより相当恥ずかしく、数分で終わると思っていたのに延々とされてしまったのと、あまりの気持ち良さに、最後は声を上げて感じてしまいました。 最初の時、4度ほどいったと思います。 結局、ホテルのお泊まりで、夜と早朝、さらにシャワーの後にもう一度という形で、それぞれ1時間近くクンニしてもらってしまいました。 最初のセックスでしかも初めてのクンニで、男性から良いよって言われたのをいいことに3度も希望してしまって、全部かなり乱れてしまったのですが、内心引いているってことはないでしょうか? 「彼氏も出来ずに、男性にもてないから、相当性欲たまってるのか?」と思われていそうで恥ずかしいです。 男性からしたら、どう思うものですか? あのあと、メールはしますが、ホテルでのことについて話してはいないです。 あと、「年内にもう一度お酒を飲みませんか?」という形でお誘いしたのですけど、同じようなセックスの展開を期待してもいいでしょうか? またあのような経験を期待している部分もあるのですが、そういう本心を知ったら引くということはないですか?

  • クンニしたがる彼

    彼はクンニしたがるのですが、私はいつも拒んでしまいます。 しかし私自身、彼にフェラはしています。彼とはすでに体の関係もあります。彼はセックスをするたんびにクンニをしたいとお願いしてきます。でも女性のあそこって臭いとかあるし嫌われたらどうしよう・・・という気持ちがとても強いです。だから拒んでるんだと思います。だからといって毎回断わり続けるのもなんだか彼をがっかりさせている気にもなります。男性はなぜクンニしたがるのでしょうか?して引たりしたことはありませんか?

  • クンニができない男のセックス前戯はどうすればいい?

    昔からクンニに抵抗があります。 そして、手で女性器をいじったりするのも怖くてできません。 人によってはキスが気持ち悪いと感じる人もいるそうですが、キスは大丈夫です。 ですので、私がセックスしたときは キス→胸の愛撫→挿入とやってしまったものですから 「最悪すぎる。高校生の童貞とセックスしたときの方がもうちょっと頑張ってくれた」 と言われる始末。 言われてもしょうがないとは思い、ショックもさほどないのですが、 やはり女性は、女性器を手で触ってもらったり、舌で舐めてもらうと、きもちよく感じて挿入もよりきもちよくなるんですか?

  • クンニされました

    約半年付き合っている彼と、2ヶ月前に初めてHをしました。 そして、先日に初めてクンニを受けました。 今まで、何度か彼からクンニの申し出があったけれど、 私はずっと断っていました。 それは、恥ずかしかったこと、 臭いが心配だったこと、 フェラをしないといけない(?)などの心配からです。 でも彼は、 「フェラはいいから、クンニさせて」と、言いました。 彼は、普段の生活でも、とてもいい人だし、 この人ならずっと一緒にいたいと思っている人なので、 もっと、私自身が心を開かないといけないかなと思いました。 初めは、とても恥ずかしかったけれど、 いつもになく優しく乳房を愛撫してくれて、 そのまま、彼の動きに身を任せました。 回りから優しく舐めてくれて、 何度も舐めては吸って、を繰り返してくれて 私は「こんなにも気持ちいいものだったの?」って思いました。 さらに、私は今までにないほど、濡れてきてしまって、 止まらない感じがしました。 暫くして、彼は自分のものをそっと私の中に入れようとしました。 彼が(一旦)膝立ちをしたので、彼のものを、 初めてはっきり見ることができました。 私は、ちょっと驚いたけれど、 彼のものがすごく愛おしく見えました。 私は、触りたくなって「触ってもいい?」と、聞きました。 下からそっと持ち上げるようにして、指で軽く握って 前後にそっと動かしていたら、 彼が「乾いて痛い」って言って、先を舐めるように言いました。 むくれて大きくなった丸い頭をそっと舌で舐めました。 彼のものがさらに大きくなって立ち上がってしまったら、 彼が「入れたい」と言ったので、 私は仰向けになって、入れてくれるのを待ちました。 彼のものが私の中に入ってきて、 今までにないほどの快感を感じました。 彼はクンニについて「臭わなかったよ」って言ったけれど それに、いっぱい濡れてしまって大丈夫だったのかなと、 今でも恥ずかしいし、心配です。 男性は、クンニが好きなんですか? それに、どうしてあんなに気持ちよくクンニができるのですか? また臭いのことや、濡れることは気にならないのでしょうか? お時間の許す範囲でけっこうですので、詳しく教えてください。 特に男性の方、もちろん女性でも結構です。 (24歳女性)

  • クンニしてくれない

    夫がクンニしてくれません。付き合って以来1度もしてもらった事がありません。 結婚して半年くらいです。交際期間は1年半くらいです。 交際してから半年くらい経ったときからセックスの内容に不満を感じ始めました。 前戯がなくなり即挿入で終わるのも早い。 もちろんクンニは交際当初からなかったですが、性器のお触りもなくなってきました(交際当初半年くらい迄はありました)。 夫にフェラする事もペニスを触るのも、夫は嫌がる感じになってきてさせてくれませんでした。 夫とこの事で何度か話をしてみました。さすがにクンニの事は言いづらくて言っていません。 もう少し触ってほしいという事やもう少しゆっくり時間をかけてしてほしいなどです。 が、すぐに変化はなくそれから1年近く経ったのですが、 つい最近になって何故かようやく性器のお触りは、また少ししてくれるようになりました。 後、私からのフェラも少しさせてくれるようになりました。 (セックス自体の時間が早く終わってしまうのはあまり変わりませんが…) しかし、今だにクンニはしてくれません。 私は、愛する相手には沢山気持ちよくなってもらいたいし相手が望む事はいっぱいしてあげたい、そして満足してもらいたいと考えます。 しかし、夫は違うのでしょうか? 男の人だって愛する相手に満足させてあげたいと思うものだと私は思っていましたが、違うのでしょうか? 私は愛されていないのかな…? 夫にはっきり『クンニしてほしい』と言ってみた方がいいでしょうか? 何も言わずにいた方がいいでしょうか? 夫はプライドが高く、日常の生活でも私に指示されるのはいい顔しません。 そんな人なので、私がしてほしい事を伝えたら、裏目にでて逆にセックス自体なくなってしまわないかと怖いです。他でされるような事になっても嫌だし…。 でも私の満たされない気持ちもどうすればよいものか…。

  • クンニのテクニック

    お互いが初めてのため、わたしの未熟さと経験の無さで、挿入はほとんどしません。わたしは挿入しなくても構わないので、その代わり彼女にクンニで気持ちよくなって欲しいと思っています。一応彼女にこれはどう?とか聞いたりしてますが、どれも同じ気持ちよさのようで、もっと気持よくなって欲しいと思います。 そこで、クンニのテクニックとはどんなものがありますか? 女性の方で、こうされた時に気持良かったとか、男性の方で相手方にはこうやっているなどがあれば教えてください。 また、そこまでに至るステップや、優しさをより見せる方法など、気をつけている点で見落しがちなことなどがありましたら、ぜひ教えて欲しいです。 すいませんが、よろしくお願いします。