• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

初めてクンニされました。

初めてクンニされました。   26歳女性です。 この前、約半年付き合っている彼に初めてクンニされました。 何度も舐めては吸ってを繰り返してもらい、こんなにも気持ち良いものなんだと思ったのと同時に彼の事がすごく愛おしくてしょうがなくなりました。 今まで何人かの男性とお付き合いさせてもらいましたが、実はクンニを求められても絶対に拒否ってたんです。 だから今回が本当の「初めて」でした。 拒否っていた理由は、汚い・臭い・形が変だからです。 私は彼にフェラはしてあげています。 たまに臭ったりはするけど、それも彼の一つだし本当に大好きだから…だからしています。 そこでなのですが、男性のみなさんはどうしてクンニができるのですか? 奥さんや彼女だからですか? また臭いや形を気にしたりはしませんか? 疑問系ばかりすみませんm(_ _)m

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.4

こんにちは、気になりますね。わたしが思っていることを書いてみます。 男性のみなさんはどうしてクンニができるのですか? とても愛しているから、とても好きだから、です。男はセックスしたら射精して気持ちがとてもいいですよね。このとてもいい気持ちを相手も味わってほしい、できるだけいっしょに気持ちよくなりたいという本能みたいなものです。その根底には、愛している、生きている喜びをいっしょに味わいたいという、気持ちがあります。 また臭いや形を気にしたりはしませんか? 全く気になりません。臭いは、その人の魅力であり、形は、その人の個性です。 どのように思うにせよ、女性にとって、そこはとても秘密な場所であり、それをオープンにできる間になり、なおかつ、快感をともに味わえるようになる、そうなることが男性の理想であり、とても嬉しく、生きている喜びだと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

一緒に気持ち良くなるですか。 どちらかだけなんて寂しい感じがしますもんね。 わたしはクンニなしでもすごく気持ちが良かったので、それ以上の良さを知りませんでした。 なので彼に感謝ですね。同時にこれからも彼のことを愛していきたいなって思いました。   ありがとうございました。

その他の回答 (7)

  • 回答No.8
noname#119957
noname#119957

そこでなのですが、男性のみなさんはどうしてクンニができるのですか? >>吸いたいからでしょう。その。。液体を・・なめると次々に出てくるのでどんどん吸ってしまうんですね。舐めるから出るし、出るから舐めるんです。それで、時間が過ぎるわけです。好きでやってると思います。 奥さんや彼女だからですか? >>もちろん、そうでしょう。 また臭いや形を気にしたりはしませんか? >>前もって、綺麗に洗うので匂いはないでしょうね。 興奮した陰唇はふっくらとしているので、見ていていいものです。 顔中に液体を擦り付けてもいいと思います。 それは、男と女は、持っているものが違うからでしょうかね。 自分で美しくないとか思うかもしれませんが、M字開脚は綺麗ですよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

たしかに・・男性と女性じゃ形が違いますね。 やっぱりそこまで気にすることじゃないんですね。 男性の気持ちきけてよかったです。   ありがとうございました。

  • 回答No.7

簡単です。 ギブアンドテイクです。 男性側が舐めてもらうとキモチイイ。 なら、女性側にも同様にキモチイイ感覚を与えてあげたい。 そんだけ。 あなたもご存知の通り、「パートナーが感じている状況」って楽しいでしょ? もちろん、愛情もありますわ。 カタチが変とか言ったら、 サイズが変わったり、硬さが変わる男性側の方が、「よっぽど変!」(笑)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

>カタチが変とか言ったら、 サイズが変わったり、硬さが変わる男性側の方が、「よっぽど変!」(笑)   ウケちゃいました(笑) たしかにそうですよね。 お互いが気持ち良くなれると・・なんかすっごく深まった感じもしますね。   ありがとうございました。

  • 回答No.6

>彼に初めてクンニされました。 >何度も舐めては吸ってを繰り返してもらい、こんなにも >気持ち良いものなんだと思ったのと同時に彼の事がす >ごく愛おしくてしょうがなくなりました。 舌の感触は非常にソフトなので、本当に気持ちいいですよね。 舐めてもらってることを想像しながら、指で刺激する女性が多いのも 頷けます。 >そこでなのですが、男性のみなさんはどうしてクンニができるのですか? >奥さんや彼女だからですか? 正直いうと、シャワーを浴びたあとなら、彼女でなくてもクンニできます。 (好きな人じゃなくてもセックスできてしまうのが男なんです。) シャワーを浴びてなくて少し臭くても、彼女のならクンニできますね。  これは彼氏のモノが少し臭っても大好きだからフェラできるっていうあなたと 一緒だと思います。 >また臭いや形を気にしたりはしませんか? 臭いが気になるなら、シャワーをあびてからクンニしてもらいましょう。  でも、女性が興奮して濡れてくると、クンニの最中に小陰唇を広げた瞬間 すごくイヤラシイ臭いがしますよ。  でも、男はその匂いにさらに興奮するんです。 形はあなたが気にしているだけだと思います。 ビラビラがはみ出てるとか、左右が対称じゃないってことじゃないですか?  男はまったく気にしません。きれいな形より逆に卑猥な形の方が 見てて興奮しますよ。  無修正画像などで、他人のアソコをみてみればよくわかりますよ。 >疑問系ばかりすみませんm(_ _)m まったく気にすることはありません。 クンニで感じてくれ、イッくれると男はすごくうれしいんですよ。 初クンニでイッちゃったのでしょうか? 

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

いや、イッてはないんですけどね。 でもたしかに舌の感触はすっごく柔らかかったですね。 指とは全然違います。 無修正画像はちょっと見る勇気がないんで・・・100人いて100通りの考えがあるのと同じですよね。   ありがとうございました。

  • 回答No.5
noname#184449
noname#184449

既婚40代前半のおっちゃんです クンニ大好きです。ヽ(*^。^*)ノ >男性のみなさんはどうしてクンニができるのですか? 基本的にはその女性が好きだからですが、好きでない相手でも問題なくできます。 何故なら、おいそれと見たり触ったり、ましてやクチに含んだり舐めたりできないところを、今、自分の思うようにしているという「満足感・征服感」があるからです。 勿論、女性性器独特の「食感(プルプルとした)」が心地いいのも理由の一つです。 >また臭いや形を気にしたりはしませんか? 形に関しては全く気になりません。人の顔と同じで「その人の個性」ですから。 臭いに関しては「とんでもない悪臭」でない限りは問題ありません。 実は私は「臭いフェチ」で、女性器の臭いが大好きなんです。 特に、クンニをしようとして性器を広げた瞬間に立ち昇る「第一臭」が堪らなく大好きで、その香りを嗅ぐだけでもう・・・「カッチカチやぞ!!」と、ものすごく興奮します。 なので、本音を言えばあまり綺麗に洗い過ぎて欲しくないですね。 折角の「フェロモン」が消えちゃいますから。 ちなみに妻の性器ならシャワーを浴びていなくても平気でクンニできます。 (それはさすがに妻が嫌がりますので、軽くシャワーにしてもらってます。我が家は)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

シャワー浴びてなくてもできるんですか?! やっぱり愛情の表れのひとつなんですね。 そういえば次の日もSEXしたんですが…彼もシャワー浴びてないのにしてくれました。 そういう仲ってすごくいいですね☆   ありがとうございました。

  • 回答No.3
  • okkinaa
  • ベストアンサー率13% (97/734)

50歳代男性です。 Hのバリエーションの一つだからです。 する時もあるししない時もあります。 臭いも形も気になりません。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

そうですね、今までしてもらってなかったので…その時々ですね。   ありがとうございました。

  • 回答No.2

■する理由 相手がされたいと懇願するから、されている時の反応がたまらないから ■臭いや形について 形が気になったことはないですね。元々キレイなものという認識もないので ビラビラしてようが黒かろうが(むしろちょっと卑猥な方がいいです) 問題ないものですよ。 臭いについては、人によりますよねぇ。たばこを吸わないとか 野菜を多く摂取するとか、水分もマメに採っているとか そんなことによるんでしょうか。 Tバック愛用の人って全然臭わない人ばかりなんですけど 通気性の問題なのか、カラダに対する意識の高さ故の 健康な体だからなのかどちらなんでしょうかねぇ 最後は私も疑問ばかりになってしまいました(笑)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

臭いは食生活にもよるんですね。 ショーツの通気性…たしかに臭いがこもってしまうのは嫌ですもんね(笑) 自分の生活大丈夫だったか心配になっちゃいました。   ご回答ありがとうございました。

  • 回答No.1
  • wrx4
  • ベストアンサー率32% (242/738)

49歳既婚男です。 私は平気です。理由は貴女がすでに出してます、そうです貴女が彼にフェラしてあげてますよねそれが全てです。形なんて気にしません女性の貴女が気にして結婚してお産の時どうするんですか、形が気になるからといってお医者さんに見せるのを拒みますか?違うでしょ男のちんちんも一人一人違います女性も然りです個性です、何時までも彼と仲良く楽しんでください。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

婦人科での診察は、恥ずかしいところもありますが…「診察」と割り切っているのでそんなでもないのですが…。 でも彼も同じ気持ちなんですね。ちょっとホッとしました。 ご回答ありがとうございました。