• 締切済み

彼女の有無について

店長好きです。 店長、独身なのは分かっているのですが、 彼女はハッキリとは分かってないんですよね。 いないとは思うのですが。。 匂いもおじさんみたいな匂いするし。無臭のような感じですが。 青果の口の硬いおばちゃんに頼んで聞いてもらおうかなって思うのですがどぅでしょうか? 私から聞くと警戒されそうで。 多分私が頼んだってバレルだろうけども!

みんなの回答

noname#242403
noname#242403
回答No.5

競争相手は少なそうです。 直球勝負で告白です。 頑張れ!

• makaay10
回答No.4

「バイトに手を出して、その結果で職場の人間関係をぐちゃぐちゃにした」なんて印象を上に与えれば更迭されますし、噂だけでも店長は困ります。そういう噂が出ないように配慮出来る子は他人に相談したり、他人経由でアプロ-チしたりしない。他人に話したら漏れるってことが分かってますから。 回答者が店長なら口の軽いバイトを口説く事もなければ仲良くなろうとも思わない。そんなことをして仕事に支障が出るのが嫌だから。店長さんと仲良くなりたいなら他人の目がない所で自分だけで動いた方がいいでしょうね。

• zabusakura
回答No.3

私から聞くと警戒されそうで。 警戒されるってことは、興味が無い、それどころか接触したくないって ことだと思いますが彼女が、いても、いなくても、今で警戒されてるなら あなたの立場は解らないですが(バイト、パート、社員) あまりに、しつこいと移動とか、辞めて貰いたいって言われませんか?

noname#252888
noname#252888
回答No.2

第三者に頼むなんてどこの小学生だよ と思った。 バレると解っているんでしょ? 私が店長ならそんな事をされたら萎える。 貴方の事を精神年齢が低いと思うでしょう。 ストレートに行きなされ。

• givemi
回答No.1

誰に相談してるんですか?