• 締切済み

彼女の有無について

店長好きです。 店長、独身なのは分かっているのですが、 彼女はハッキリとは分かってないんですよね。 いないとは思うのですが。。 匂いもおじさんみたいな匂いするし。無臭のような感じですが。 青果の口の硬いおばちゃんに頼んで聞いてもらおうかなって思うのですがどぅでしょうか? 私から聞くと警戒されそうで。 多分私が頼んだってバレルだろうけども!

みんなの回答

noname#242403
noname#242403
回答No.5

競争相手は少なそうです。 直球勝負で告白です。 頑張れ!

  • makaay10
  • ベストアンサー率25% (227/905)
回答No.4

「バイトに手を出して、その結果で職場の人間関係をぐちゃぐちゃにした」なんて印象を上に与えれば更迭されますし、噂だけでも店長は困ります。そういう噂が出ないように配慮出来る子は他人に相談したり、他人経由でアプロ-チしたりしない。他人に話したら漏れるってことが分かってますから。 回答者が店長なら口の軽いバイトを口説く事もなければ仲良くなろうとも思わない。そんなことをして仕事に支障が出るのが嫌だから。店長さんと仲良くなりたいなら他人の目がない所で自分だけで動いた方がいいでしょうね。

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2229/14778)
回答No.3

私から聞くと警戒されそうで。 警戒されるってことは、興味が無い、それどころか接触したくないって ことだと思いますが彼女が、いても、いなくても、今で警戒されてるなら あなたの立場は解らないですが(バイト、パート、社員) あまりに、しつこいと移動とか、辞めて貰いたいって言われませんか?

noname#252888
noname#252888
回答No.2

第三者に頼むなんてどこの小学生だよ と思った。 バレると解っているんでしょ? 私が店長ならそんな事をされたら萎える。 貴方の事を精神年齢が低いと思うでしょう。 ストレートに行きなされ。

  • givemi
  • ベストアンサー率11% (120/1073)
回答No.1

誰に相談してるんですか?

関連するQ&A

  • おやじ臭 VS おばさん臭 

    おじさん特有の体臭がありますが、最近はおばさんの臭いがとても不快で、そばにいると口呼吸してます(笑) おじさんは靴クリームと線香をミックスした臭い。おばさんは生理用品の臭いがすると思います。 やはりホルモンの分泌の影響で臭くなってくるんでしょうか? 不潔だから??

  • 口と耳から臭う

    ミニチュアダックス、4歳オスを飼っています。 2.3日前から口の臭いが急に気になり出しました。 今までは顔を舐められても無臭だったのですが、 急に「臭い!」と感じました。 歯垢が溜っているのかとも思いましたが、 今まで病院でも汚れているといわれたことはありません。 食事はドライフードのみで、柔らかいおやつも与えていません。 臭いはうんちの様な臭いにも似ている感じもしたので、 食糞を疑いましたが、そのような気配もありません。 今日になって、耳からも同じ匂いがしていることに気がつきました。 耳掃除は頻繁にしているのですが、いつもの汚れている時の臭いとは 明らかに違う臭いなんです。 こんな感じで、耳と口から同じ臭いがしてきた原因って何か考えられますでしょうか。

    • 締切済み
  • 店長に振り向いてほしい…

    店長好きです。 今日、朝品出し終わって、バックヤード戻った時、店長が横切った時、店長、 ずっとこっち見ながら(私の顔は見てたわけではないです)横切っていきました。表情は微笑み?にやけてる?の中間くらいでした。 私の後ろには誰もいなく、、 自意識過剰ですが、私を見て微笑みを浮かべてたのかなーっと、自惚れていいでしょうか。 それに、青果の作業場にいるとき、店長が荷物を引いて作業場前を横切った時も、目が合って微笑みを浮かべてました。 その荷台の後ろには後ろから押してる研修のおじさんがいたけど、その人は真顔で、話し声も聞こえなくて。 元からニヤけ顔なのかなって思ったけど、一人でいるときとかおばちゃんパートさんといるときはニヤケ顔ではないんですよね。 店長に振り向いてほしいー!!! でも何も行動できない。連絡先さえ交換できればっ…でも渡して貰ったけど来なかったからなぁ。 また再チャレンジするかどうか。 店長が私のことどう思ってるのかキになります…(´д`|||) パートとしか思ってないですよねー。 微笑みを浮かべてたり…それ以上のことはないけどなんなんだろうか。

  • 魔法瓶の匂いを消す方法

    コーヒーパックを魔法瓶の口に置いて熱湯を入れると2時間くらいコーヒーが入れたてのように飲めるというので実行しています。 しかし時間がたつにつれて新鮮な感じは保存されるのですが魔法瓶の匂いが出てきます。 熱湯で何回も振って洗っても匂いは消えません。まったく無臭にする方法をお教え下さい。

  • 猫は無臭だと思いますか?

    よく無臭だといわれますが、私は猫は匂いがあると思います。 私が思うのは、クチはキャットフードの匂いがするし、息は生ぬるくて人間ぽいし、呼吸も匂いがある、体毛も、お布団みたいな匂いと、何か混じったような・・・ なにか他のペット(犬、鳥、ハムスター、うさぎ?)と比べて、そう言われるのでしょうか。 猫は無臭できれい好き、というキャッチフレーズにすごく違和感があるのですが、どう思いますか。

    • ベストアンサー
  • バイト先の先輩が気になっています。

    スーパーの青果でバイトをしています。 店長を見てももう何も思わなくなりました。 気になる人がいて、同じバイト先の先輩で商品管理の人なんですけども、、 今日青果のおばちゃん二人が休みで私とおばちゃん二人で頑張ってやってましたが途中からその気になる先輩がお手伝いに来ました。 連絡先渡そうと考えてたのですが、あいにくその連絡先を書いた紙を家に置いてくるというミスをしてしまいました… ものすごい大チャンスだったんですよ… 二人きりになれたのに何回も…私のバカ!!! おばちゃん二人が休んでくれることなんかもうなおよ… ロッカーに封筒だけはあるのですが紙がないという。ノート破って渡すべきだったでしょうか?? 作業中にガッシャン(野菜の袋を止める機械のようなもの)を取ろうとしたとき(棚の上)重なっててもう片方が落ちちゃったんですね。 テープが転げ落ちて気になる先輩が取ってくれました。その時見たのですが爪は長かったです。 長かったので彼女いないですかね?彼女いる人は爪短いって書いてありました。 その先輩、背が高くてイケメンの分類に入ると思います。しゃべらない感じで無口なんですかね。笑ったとこみたことないです。

  • 夫婦で宗教が違う納骨について

    先日、叔父が亡くなりました。 その妻である叔母(私の母の姉)はすでに亡くなり、子供はおりません。 叔母は洗礼を受けたクリスチャン(カトリック)で、葬儀も教会で行いました。(叔父は洗礼を受けていません) 叔母の没後、叔父は離れて暮らしていた実の妹(高齢・独身)を呼び寄せ お手伝いさんも雇い、3人で暮らしていました。 先日、その叔父も亡くなり、てっきり無宗教だと思っていたのですが・・・ なぜかそのお手伝いさんの菩提寺である、仏教(曹洞宗)での葬儀が行われました。 叔父夫婦はマンションのような納骨堂を購入済みで、すでに叔母の骨が納骨されています。 今回問題なのは、宗教の違う叔父の骨も一緒に納骨して良いか?ということです。 お手伝いさんは「亡くなった奥さん(叔母)にも戒名をつけてあげて一緒に供養すれば良い」とまで言っています。 叔母の嫁いだ先の家のことなので、私たちが口を挟むことではないと承知していますが クリスチャンである叔母の意志が尊重されず、なにか釈然としない思いでいます。 かと言って、よい解決法も思いつきません・・・。アドバイス、宜しくお願いします。

  • 結婚適齢期の独身の女性と独身の男性に質問です。

    結婚適齢期の独身の女性と独身の男性に質問です。 今までお姉さん、お兄さんと呼ばれていたのにいつ時かおばさん、おじさんと呼ばれることが 多くなったりしませんか?そんなときの気持ちはどう感じましたか? おばさん、おじさんを自覚しましたか? それともショックで次の日から服装や化粧に十分気をつけておばさん、おじさんと呼ばれないように 努力しますか?

  • 口臭について、確認方法を教えてください。

    口臭について、確認方法を教えてください。 両手で口と鼻を覆って空間を作り、そこで確認するとほぼ無臭なのですが、たまに口の中から鼻を通って?うんちみたいな匂いがすることがあります。 他人からすると本当のわたしの口臭はどちらの臭いを感じるのでしょうか? 他にも確認方法ありましたら教えてください

  • やっぱり店長のこと諦めきれません

    スーパーの青果でバイトしている19歳女です。 以前、気になる先輩がどーのこーのと言いましたが忘れてください。 やっぱり店長のことが諦めきれません(´;ω;`) 想いを伝えることもできません。(立場上…) 既婚者かどうかはわかりません。既婚者の人って奥さんが洗濯とかしますよね? 一回ぶつかった時、洗剤の匂いがしなかったんです。家庭的な。そんなもんですかね?白のシャツ着てたんですが… 好きでいることは自由でしょうか? バレンタインとかあげたらだめですか? 連絡先渡してもらったのですが、来なくてフラれたも同然ですが諦めきれないという。。 ここからは余談になります。 毎日ではないのですが、ドア開けようとしたら店長が出てこようとしててお互い「すいません」ってなったり、ドア開けて曲がろうとしたら店長が来てビックリしたり、、それが3,4回あって、 あとは曲がり角とかでぶつかりそうになったり…店長以外ないんですけどね… 食パン加えるべきでしょうか(( 話すときとか(最近は挨拶ばっかですが)目を見てくれず…口元より下くらいを見てる感じで(´д`|||)連絡来なかった時点で諦めろよって感じですが会うと目で追ってしまうんですよね。。