• ベストアンサー

TOEICの受験票

明日、受験するTOEICの受験票をなくしてしまいました。もう受験はできないのでしょうか?教えてください。また、もし受験できるとしたら、どうしたらよいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kikio
回答No.1

公式HPにも載っていませんので確かなことは言えないのですが会場は覚えていますか? でしたら当日駄目もとで行ってみてはいかがでしょうか。 受けれたときのために受験票にはる写真 4センチ×3 写真つきの自己証明書を持っていくべきでしょう。 0120-40-1019 03-3581-4701 06-6258-0222 フリーダイアルは24時間ですがあとは 土日休みなので直接会場で確認するしかないですね。 受けれますように

cheesecake414
質問者

お礼

試験場が分かるので、明日、駄目もとで行ってみます。ありがとうございました。