• ベストアンサー

百均でも問題ない商品は何ですか?

私は文具と突っぱり棒は百均でも問題ないと思うのですが、みなさまが思う百均でも問題ない商品を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nijjin
回答No.1

USBケーブル 乾電池 ホウ酸団子 液晶保護フィルム ハンガー など色々ありますね。

happine
質問者

お礼

みなさまありがとうございました。

Powered by GRATICA

その他の回答 (4)

• mario0529
回答No.5

メモ帳、マスク、シール、ファイル。

回答No.4

他の店でも売っているメーカー品なら 品質が同じだから問題ない! (例) コカ・コーラ パナソニックの乾電池 永谷園のお茶漬け コクヨのステープラー オルファのカッター いなばの缶詰

• nagata2017
回答No.3

問題ない商品のほうが多いので 逆の質問のほうがいいと思います。 「100均で買わないほうがいい商品は何ですか?」 例 セロテープ 後できれいにはがす必要がある場合は 国産の ニチバン コクヨのほうがいいです。メイドインチャイナ製は 粘着剤がテープから剥がれてしまうので きれいに取れない。

• chiychiy
回答No.2

こんにちは 文具は文具メーカーのブランド品でしたら 紺だいないと思います。 何処の物か判らないようなものは・・・。 他には、ポリ袋、レジ袋(ゴミ用) メーカーの洗剤 メーカーのお菓子類 専門に作っているメーカーさんのものは安心かと思います。