• ベストアンサー

ゼレンスキー暗殺計画は再び企てられる?

SPROCKETERの回答

• SPROCKETER
回答No.4

もちろん、あるでしょうね。人間なんて、毒を盛れば、すぐに死ぬ生物ですし、殺害する方法なんて星の数ほどあります。心理的に追い詰めて自殺させる方法まであります。殺そうと思えば、どんな手段を使っても殺すでしょう。 もっとも、ロシアはゼレンスキーがいる大統領官邸にミサイルを撃ち込もうとしないので、本気で殺そうとは考えていないのかもしれませんね。

kaitara1
質問者

お礼

なるほどですね。 行おうと思えばいくらでも方法があるという事ですね。