• ベストアンサー

物を大切にする彼氏

るーらー(@mgmclub)の回答

  • ベストアンサー
回答No.8

はじめまして なかなか大変な想いをされてますね 半ドアが物を大切にするのとどう関係があるのかわかりませんが 誤解しないでくださいね 貴女が悪いという意味ではありません 彼は貴女のことが嫌いなのでしょうかね とても好きな相手に言う言葉とは思えなかったのです 会社の部下とか辞めて欲しい相手に言う言葉じゃないですか もしかして 貴女は普段から雑で乱暴だったりとかしますか? 実は私の今の彼女が嫌で別れたいんですけどね 彼女は乱暴で雑で遅くて自分勝手で・・・ なんかこう書くと酷いことばかりのように思えますが もちろん良いところもあるんです でも私が乱暴で雑なのが嫌いでね 例えば玄関のドアの開閉とかでも物凄い音がするわけです ついにドアは壊れてしまいましたが笑 コップや茶碗もしょっちゅう割るわけです 私は10年に1個割るかどうかって中で 彼女は月イチ当たり前みたいな 私には自分で直さないからやってるように見えてしまいます それがもう20年なので嫌になってしまいました ただこれもね人によってその我慢できる期間も違いがありますし 度合いはそれぞれです 私も彼女にこういう言い方をしますが それは彼女が嫌いで別れたいからこういう言い方するわけじゃないですか 彼がもう終わりにしたいと思うようななにか思い当たる部分ってありますか? なにかしら参考になれば幸いです

関連するQ&A

  • 土禁

    彼氏が昔から土禁にして車を乗っているそうで初めてデートした際に車に乗せてもらった時に正直ビックリしました。 運転席は土禁で靴を脱ぎ靴下で運転していて助手席は靴は脱ぎませんが靴置きがあります。 初めのうちはあまり気にしていませんでしたが、彼氏が車を出してくれる回数が多くなっていく内に嫌になり彼氏にそれとなく伝えました。 大切に乗りたい気持ちは分かるけど、今時土禁なんてないよと話しました。 彼氏は考えると言いましたが、変わらず土禁です。 自分達に子供が出来た時はどうしようと思っているのか、、、 別れた方が良いのでしょうか?

  • 彼氏のご両親について(私の行動は非常識でしょうか)

    私・彼氏ともに20代前半、(私は学生)のお付き合いして3年目のカップルです。 先週ドライブデートの途中、彼氏が実家に用事があるということで立ち寄りました。家の駐車場に車を止め、私は車内で待っていました。 しばらくして彼氏が用事を済ませ再び車を走らせしばらくしてぼそっと「両親が非常識だと言ってたよ」と私に言ったのです。 驚いてどういうことか聞いたところ「顔を見せないのはおかしい」そうです。 私は今まで5、6回ほどお宅にお邪魔させていただいたことがあります。明るく優しい雰囲気のご両親で、私にいつも飲み物やお菓子を出してくださいます。(正直仲が良いというほどではありません) そのご両親に「非常識」と言われショックを受けてしまいました。 もちろん次にお会いしたときは謝罪し、今後近くに寄った際はご両親に必ずご挨拶に伺おうと思っています。 ですが、今回「用事があるために実家に寄った彼氏を車内で待つ」という行為は非常識なのでしょうか。 いちいちあがりこんでご挨拶をして家の中で待つのはうざったいかなと思ったのですが・・。 他にも気付かぬうちに非常識な行動をしてしまい、影で何か言われているのかななどと思うとなんだか情けなくなってきました。 ご回答宜しくお願い致します。

  • 彼氏に言われた

    彼氏と車内で口論をしました。 過去に彼氏がした事に関してお互いに話し合い解決しましたが私が掘り返し感情的に彼氏を責めて別れる発言をしました。 その際に彼氏が女のくせにああだこうだうるさいと貧乏ゆすりを始め言いました。 女のくせにという言葉にムカつきましたが、 皆さまなら別れますか?

  • 彼氏と目先を考えない方が良いか?

    付き合ってる彼氏のことです。 付き合って割と早い段階で彼氏と車内で口論になり感情的になった私に対して彼氏がスピードを上げた場面がありました。 また、別件でも車内にて停車中に喧嘩になりこのまま家まで帰る!と私が感情的に車から降りた際に追いかけてきて手を引っ張られました。 嫌だったのでふりほどいた際に足技をかけられて、地面に体がついた場面も。 私が感情的にならなければ起こらない出来事ではありますが、言葉ではなくて力でなんとかしてこようとしてますよね? 私も悪いのはもちろんですが、結婚しない方が良いのでしょうか?

  • 彼氏が約束を忘れる?破る?んです。

    こんにちは。 閲覧ありがとうございます。 簡単にいうと、彼氏が約束をよく破ります。 私達は二人ともシフト制の仕事のため、会うことがなかなか出来ません。 なので、偶然休みが合った日や希望休日を合わせられた日は合うことにしています。 しかし、前々からそうだったのですが休みの前日になって 「疲れてるから明日は休むね。ごめん」ということはしばしばですし、この前は一ヶ月くらい会えなくてやっと休みが合うことが出来て、あちらから今度の休みは久しぶりに一日デートしようと言ってきたので楽しみにしていたんです。 そしたら前日に明日用事ができたから夕飯だけ行く?って言われたんです。 それに対して私は今まで我慢してきたものが爆発して「急用はしょうがないってわかってるけど、前日になっていきなりことわるのはやめて。結構そういうことあるよ。予定が無ければ私も別の予定いれたいんだから」と怒ってしまいました。 そしたら夜なら会えるんだけど、、と何故会うことはできるのに怒ってるの?という感じなんです。 私としては久しぶりに一日会いたかったんです。 それに彼氏に会うために予定もあけていたんです。もしあらかじめ夜しか会えないことを言ってくれていれば、スケジュールも変えていました。 今まで結構我慢していたんです。 それが全て合わさって爆発してしまいました。 めんどくさいと思われるかもしれないと考えましたが、言うのを我慢できませんでした。 私の発言は不適切だったんでしょうか。 よろしくお願いします。

  • デート

    彼氏とのデートの際に、なんか色々と嫌になってしまったのですが相談させて下さい。 デートの時は大体彼氏が私の家まで送り迎えをしてくれるのですが、たまに私が車を出す時があります。 先日、私が行きたい場所があったのでデートに誘い私が彼氏の家まで車を出して会いました。 彼氏の家には数回しか行った事が無くて山道なので土地勘もあまり無くて運転が不安定でした。彼氏を乗せてからも道があまり分からなくて道順を教えてもらないながら目的地まで行ったのですが、ブレーキを踏むのが強いとか運転が不安定だと言われて、とにかくうるさい。 私自身も運転が得意ではないから言われても仕方ないとは思いつつ運転はしてましたが。 連休なのもあり道が混んでいて、渋滞にはまり彼氏から俺が運転したら絶対イライラするわ〜と言われこっちがイライラ。 そんな事言うんだったら、運転ありがとう!ぐらいで済ませば良いのに…と。 目的地に着いた際には楽しく過ごせましたが、食べ歩きで思いの外足が疲れて帰りは彼氏が運転してくれました。 しかし帰りがけでの会話で、彼氏の乗っている車が土禁なのですが助手席は土禁じゃないもののケースみたいなのがあり何故土禁にするほどなのかが分からないと私が話した事がきっかけで、助手席に助手席の下から空気を吸って循環してるから助手席が汚れてるとそのまま汚れを吸って出てくるから嫌だと言われ、は?でした。 総合的に彼氏の神経質な部分とか、車にうるさい部分を知って嫌になりました。 今後上手く付き合っていけるのでしょうか?

  • ホンダ車のカードキーのニュ-ス見た方いますか?

    聞いたのですが、エンジンかけたままカードキーを車内においておいて車から降りて戻ってきたら、エンジン停止・ドアロックされていて子供が閉じ込められたという事件があったらしいですがこのこと詳しく教えてください。その時にカードキーが車内で反応しない場所があると言っていたらしいのですがその場所も教えてほしいです。

  • 彼氏

    以前友人に彼氏の相談をした際に、少し危ない雰囲気があるから様子を見ながら付き合ってたら?と言われたのですが彼氏の特徴を書きます。 仕事柄、金銭的な部分においての使い方や管理には細かいタイプです。 同棲しているわけではないので実際の所は分かりませんが、結婚したら自分が管理したいと言ってきました。 以前彼氏と車内で喧嘩した際に、感情的になった私に対して車のスピードを上げたことがありました。 それ以降は車内で喧嘩はしなくなり、なくなりました。 また、彼氏自身の性格に関してマイペースな所が嫌になりストレートに指摘した所イライラされました。 怒りと悲しさで体が震えていたのを目の前で見ました。 彼氏からそろそろ結婚がしたいと言われていて、上記の事を友人に話したらdvとかにならない?大丈夫?と言われてから気にしてます。 どう思いますか?

  • 彼氏に嫌われてる?

    私の彼氏は鳶職の仕事をしてます。 日曜日に仕事が入ってしまうのも 承知の上で付き合ったのですが…、 彼氏には趣味として楽しんでる、車の用事がある時は仕事が入らないのに、 私と会う日にだけ、 「仕事が入っちゃった、ごめん」 って言われます。 車にお金をかけてるので旅行も 仕事があるからと祭りさえも連れてってくれません。 メールはいつも返してくれるんですが、 今はムカついてメールを返せてません。 もうどうすれば良いか…。

  • セキュリティ解除

    ワゴンRMH44Sに乗ってるのですが、この間買い物に出かけた時、連れが車内で待っとくというので外からドアに付いてるボタンでロックして買い物して戻ろうとしてたら連れが車内からロック解除して外に出てきたものだから車に付いてるセキュリティが作動してけたたましいクラクションが鳴り響きその音に気がついて私は慌てて車に戻ったらアラームは鳴り止んでたんですが、いざエンジン点けたらセキュリティ作動中に点いてる赤ランプ●が点いたままでピーピーと音もなるのでエッ!?(°Д°; ≡ °Д°;)エッ!?と一瞬パニクって(と言うのも普段はエンジン点けたらランプは消えるので) セキュリティ解除?が正しく成されてないからエンジン点けてもランプは消えないんだと思い一旦車外にでてもう一度ドアに付いてるボタンでロックとアンロックをしてからエンジンをかけたら正常になりランプは消えたんですがやり方としてはこれで良かったのでしょうか? 調べたら鳴ってる間はエンジン点けたらアラームは止むと書いてあったのですが、アラームが数秒鳴り響いて止んだあとの解除の仕方までは分からなかったので…説明書があればわかる話なのですが今手元になくて車にもないので… うまく説明できてるかわかりませんがよろしくお願いします