• 締切済み

彼氏に嫌われてる?

私の彼氏は鳶職の仕事をしてます。 日曜日に仕事が入ってしまうのも 承知の上で付き合ったのですが…、 彼氏には趣味として楽しんでる、車の用事がある時は仕事が入らないのに、 私と会う日にだけ、 「仕事が入っちゃった、ごめん」 って言われます。 車にお金をかけてるので旅行も 仕事があるからと祭りさえも連れてってくれません。 メールはいつも返してくれるんですが、 今はムカついてメールを返せてません。 もうどうすれば良いか…。

• r0k0
  • お礼率11% (5/42)

みんなの回答

回答No.2

彼氏は今おいくつなのでしょうか? 鳶職で車に夢中ということは10代~25ぐらいの間ですかね。 いずれにせよ若いということ前提でアドバイスしますね(25越えてるならばその癖は諦めたほうがいいかも(汗) 鳶職さんはよく遊びますよね、いや、悪い意味の遊びじゃなくて、趣味にせよなんにせよ・・・男友達といる時間のほうが楽しかったりするものです。 「仕事が入っちゃった、ごめん」 貴女がムカつくと言うことはその発言に真実もあるかもしれないけどあからさまな嘘の場合もあると想像できるからですよね。解りますよ、その気持ち。構ってもらえない時間が増えてお辛いと思います。 そういえば私も昔付き合ってた鳶の人は、仕事を昼で終わらせて夏の間中海に行ってました(笑) お陰で真面目に働けば50万近く行くお給料も、夏の3ヶ月だけ16万とか・・・で、その後に50万円のロレックスを買ったりして、もう笑うしかなかったです。貴女と違うのは、彼におねぇちゃんの影がチラホラ出てたことでしょうか。朝帰り当たり前、メールも返ってこないこともありましたね。 まだメールが返って来るだけ良いと思いますよ、そしてタイトルの回答としては、嫌われては無いと思います。彼はだた友達と車に夢中なだけです。 でもその時間あなたは辛いですよね。 そこで、彼氏に構うのを少しやめてみませんか? 「空気」ぐらいに考えてみるといいです、堂々としていてください。そして、なるべく友達と遊んだり、趣味を見つけて熱くなりましょう、それこそ彼氏と会う時間がないくらいに。 夜の生活は半分くらいに減らし、その分生理を増やしましょう(笑) 「ごめん生理なんだ~又今度ね」1週間後・・・「まだ終わってないんだ~ごめんね」とやさしくかわします。 彼から会う提案が来ても3階に1回ぐらいは、「ごめん予定入っちゃって~」とかわします。 なにがいいたいかというと、男は、追わせないとダメです!!!! あなたに価値を付けてください、まったく構わないのに必要なときだけ使われる女になってはいけません! 「しっかり餌をやらないと、どこかいっちゃうよ」ぐらいの気持ちでいましょう。 彼は今安心しきってあなたに甘えているんです。構わなくても自分から離れていくはずないぐらいに思ってますよ。 解れるという選択肢がないなら、女磨きしましょう!見返してやるのです♪ いつも綺麗でいましょう、彼にあったらほめてあげましょう、車が出来上がったら助手席に乗せてもらって「コレあなたがやったの!?カッコいいー♪」と大げさに持ち上げてください。 で、なかなか会わないようにする。あなたと居ることを心地いいと思わせてください。 成功すれば、彼はあなたが居ないと生きていけなくなります。 そばに置きたくなります。彼はどうしようもなく子供でデリカシーがありません、 ですが、そんな彼を好きなのは紛れもなくあなただと思います。 彼の悪いところだけを指摘したらキリがないですよ、あなたも努力してみてください、状況を変えたければまず自分からです。 少し厳しいことを言ってしまいましたが、もし彼を自分にメロメロにしたかったら是非試してみてください。 私は思います、きっとあなたは魅力的な人です、今の彼といるのはもったいないと正直思います。時間を使いたくなければそんな彼ゴミ箱にポイで、ハイさよーなら!次行って欲しいぐらいです。 しかし、その彼を夢中にさせたらもっといい女になると思うし、あなたの悩みも解消されると思うんです。 だから頑張って欲しいなと思いました、影ながら応援しています。

r0k0
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! こんなに真剣に答えてくれて 嬉しかったです 私が初めて片思いしたって 言ってしまったので安心しきってる のもあると思います…。 もっともっと魅力的な女性になって 夢中にさせたいです(;_;)

• dawapt
回答No.1

本当に彼氏ですか?彼にとってはただのセフレじゃないんですか?

r0k0
質問者

お礼

回答ありがとうございます まだそういうことはしてません