• 締切済み

彼氏に嫌われてる?

私の彼氏は鳶職の仕事をしてます。 日曜日に仕事が入ってしまうのも 承知の上で付き合ったのですが…、 彼氏には趣味として楽しんでる、車の用事がある時は仕事が入らないのに、 私と会う日にだけ、 「仕事が入っちゃった、ごめん」 って言われます。 車にお金をかけてるので旅行も 仕事があるからと祭りさえも連れてってくれません。 メールはいつも返してくれるんですが、 今はムカついてメールを返せてません。 もうどうすれば良いか…。

  • r0k0
  • お礼率11% (5/42)

みんなの回答

回答No.2

彼氏は今おいくつなのでしょうか? 鳶職で車に夢中ということは10代~25ぐらいの間ですかね。 いずれにせよ若いということ前提でアドバイスしますね(25越えてるならばその癖は諦めたほうがいいかも(汗) 鳶職さんはよく遊びますよね、いや、悪い意味の遊びじゃなくて、趣味にせよなんにせよ・・・男友達といる時間のほうが楽しかったりするものです。 「仕事が入っちゃった、ごめん」 貴女がムカつくと言うことはその発言に真実もあるかもしれないけどあからさまな嘘の場合もあると想像できるからですよね。解りますよ、その気持ち。構ってもらえない時間が増えてお辛いと思います。 そういえば私も昔付き合ってた鳶の人は、仕事を昼で終わらせて夏の間中海に行ってました(笑) お陰で真面目に働けば50万近く行くお給料も、夏の3ヶ月だけ16万とか・・・で、その後に50万円のロレックスを買ったりして、もう笑うしかなかったです。貴女と違うのは、彼におねぇちゃんの影がチラホラ出てたことでしょうか。朝帰り当たり前、メールも返ってこないこともありましたね。 まだメールが返って来るだけ良いと思いますよ、そしてタイトルの回答としては、嫌われては無いと思います。彼はだた友達と車に夢中なだけです。 でもその時間あなたは辛いですよね。 そこで、彼氏に構うのを少しやめてみませんか? 「空気」ぐらいに考えてみるといいです、堂々としていてください。そして、なるべく友達と遊んだり、趣味を見つけて熱くなりましょう、それこそ彼氏と会う時間がないくらいに。 夜の生活は半分くらいに減らし、その分生理を増やしましょう(笑) 「ごめん生理なんだ~又今度ね」1週間後・・・「まだ終わってないんだ~ごめんね」とやさしくかわします。 彼から会う提案が来ても3階に1回ぐらいは、「ごめん予定入っちゃって~」とかわします。 なにがいいたいかというと、男は、追わせないとダメです!!!! あなたに価値を付けてください、まったく構わないのに必要なときだけ使われる女になってはいけません! 「しっかり餌をやらないと、どこかいっちゃうよ」ぐらいの気持ちでいましょう。 彼は今安心しきってあなたに甘えているんです。構わなくても自分から離れていくはずないぐらいに思ってますよ。 解れるという選択肢がないなら、女磨きしましょう!見返してやるのです♪ いつも綺麗でいましょう、彼にあったらほめてあげましょう、車が出来上がったら助手席に乗せてもらって「コレあなたがやったの!?カッコいいー♪」と大げさに持ち上げてください。 で、なかなか会わないようにする。あなたと居ることを心地いいと思わせてください。 成功すれば、彼はあなたが居ないと生きていけなくなります。 そばに置きたくなります。彼はどうしようもなく子供でデリカシーがありません、 ですが、そんな彼を好きなのは紛れもなくあなただと思います。 彼の悪いところだけを指摘したらキリがないですよ、あなたも努力してみてください、状況を変えたければまず自分からです。 少し厳しいことを言ってしまいましたが、もし彼を自分にメロメロにしたかったら是非試してみてください。 私は思います、きっとあなたは魅力的な人です、今の彼といるのはもったいないと正直思います。時間を使いたくなければそんな彼ゴミ箱にポイで、ハイさよーなら!次行って欲しいぐらいです。 しかし、その彼を夢中にさせたらもっといい女になると思うし、あなたの悩みも解消されると思うんです。 だから頑張って欲しいなと思いました、影ながら応援しています。

r0k0
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! こんなに真剣に答えてくれて 嬉しかったです 私が初めて片思いしたって 言ってしまったので安心しきってる のもあると思います…。 もっともっと魅力的な女性になって 夢中にさせたいです(;_;)

  • dawapt
  • ベストアンサー率34% (16/46)
回答No.1

本当に彼氏ですか?彼にとってはただのセフレじゃないんですか?

r0k0
質問者

お礼

回答ありがとうございます まだそういうことはしてません

関連するQ&A

  • 彼氏の好きなようにさせるべきせしょうか??

    付き合って2年の彼氏がいます。 彼氏に困っていることがあります。 彼氏は車が趣味で車にお金かけたり、1年に1回以上は必ず旅行に行きたがるし、しょっちゅう普通のホテルにも泊まりたがるし(Hをするわけではなくただ寝るだけに泊まるだけ)、休みの日は外に出なきゃ気がすまないらしく、外食費や遊ぶお金がかかります。 なので、貯金ゼロ。毎月給料日の1~2週間前には厳しい状況。なくなれば私に借りる始末(少しずつ返してくれますが) 私もお金の貸し借りはしたくないのですが、そうでないと彼氏が仕事にもいけなくなるので助けてしまいます・・・。ちゃんともう貸さないと約束したのに、カードで6万引かれたから苦しくなったらしく、今月も貸しました・・・。 そんな状況でもゲーセンでお金使ったり、外に出ようとします。 車の部品も分割で買おうとしてるし、旅行に行きたがってるし。 私はそんな彼氏に貯金することや、節約すること、お金がどれだけあるのかを考えて使うようによく言っています。 定期貯金するといってもなかなかしません・・・。 2年後に結婚しようって言ってるくせに。 彼氏がしたいことはなるべくさせてあげたいのですが、あまりにもほしいものが多く、行きたいところ、したいことが多く、お金がかかることばっかりで困ってしまいます。消費者金融などは利用しないという考えはしっかりあるようだから安心だし、私はいろいろなところに行けるのは楽しいですが、困り者です・・・ まだ23だし、彼氏の好きなようにさせるべきでしょうか?

  • 私は彼氏にどう思われているのか・・・・

    彼氏につい最近の日曜日に卒業式が何日にあることを伝えたんですが、 卒業式当日の朝、いつものようにおはようと、今日は天気がよくて よかった♪というメールをしたら、彼氏から『今日はどっか行くの?』というメールが来ました。私が『え?!忘れられてる…』と送ったら、彼氏からは、『あ、卒業式!』のみでした。 私が悲しくなって違う話題に変えたのですが、しばらくして彼氏からは、『ごめんなんだっけ?』というメールが…『え?!』と私が送ったら、『ごめん、怒ってる?』の言葉しかなくて、そのあとメールでも電話でも一切『おめでとう』という言葉がありませんでした…。 彼氏ってこんなもんなのでしょうか? 比べてはいけないのですが、元彼はちゃんと卒業式を覚えていてくれて、当日におめでとうメールをくれたので、むなしくなってしまいました。 卒業式の日に一番彼氏に『おめでとう』って言われたかったのに・・・ 私って、彼氏のなんなんでしょうか?なんとも思われてないのかな・・ 彼氏の行動が普通なんですか?? 読みづらい文章ですみません。

  • 良い彼氏でしょうか?

    良い彼氏でしょうか? 付き合ってもうすぐ2ヶ月の彼がいます。 ・一緒に寝ていても最後まではしない。(待ってほしいと私が言ったからか) ・車で1時間の距離をいつも送ってくれる ・休日はお互い用事がない限り、少しの時間でも会う(週1ペース) ・聞かなくても予定を教えてくれる(隠す必要ないと言う) ・連絡は1~3日に1回は取る ・24時間以内に返事は返ってくる(そんなに遅くなくてもごめんと謝ってくる) (一度、メールだけでなく電話でも『ごめんね。』と謝ってきました。 ・束縛もなくて、私がしたいようにしたらいいよ、と言う。 ・お互いの世界観が大事で、彼の世界観・価値観を押し付けるつもりはないと言う ・私に「これして」とか「これはしないで」とか言ってこない。 ・記念日には触れない(私も何も言いませんでしたが。) 大事にしてくれていると自分なりには思っていますが… 客観的にみて、良い彼氏でしょうか? 歳の差は1歳彼が上です。

  • 彼氏と別れたくないんです。

     私は20歳♀学生、彼は21歳♂社会人です。 付き合って3ヶ月になるのですが、別れ話を切り出されてしまいました。とても優しい人で、今までケンカをしたこともありませんでした。  日曜日デートをしました。 ラブホで楽しく過ごしていたのですが、2時間ぐらいして彼が「ミスド行こっか」と言ったんです。 これは事前にホテルのあとミスドでお茶しようってことになっていたので「帰ろう」ってことなんです。  でもまだ2:30だったし、もうちょっといちゃつきたかったので 「やだ。もうちょっと♪」ってダダをこねてまた30分ぐらい過ごしました。すると再び「そろそろミスド行こう?」って言われて、またダダをこねてしまったんです。  でも彼は相手にしてくれなくて、うちをひとりベットに残したまま着々と帰り支度を始めてしまいました。 その姿を見て急に切なくなってしまい、泣きだしてしまったんです。 最初は気づかれないように声を殺して泣いていましたが、様子がおかしいのに気づいた彼が心配して声をかけてくれました。  でも心配をかけたくないと思い彼から逃げてしまったのです。 いつもはうちが泣くと、彼が目を見つめてなだめてくれるのですが その必要はないよ「平気だょ」って伝えたかったんです。うちが彼の前から逃げると、彼はベットに座ったまま動かなくなってしまいました。 うちに避けられたのが相当ショックだったみたいなんです。 そのあと動かない彼に後ろから抱き着いて「ごめんね」って謝ったんですが微動だにせず、しばらくするとうちの手を振りほどいて無表情のままうちに服を着せ始めました。怖くなってもう一度「ごめんなさぃ」って言ったのですが、彼は何も言わずただ黙々と帰り支度をしました。   「怒ってる?」って聞いたら「怒ってないょ」って言うので、彼のご機嫌とリを色々したのですがまったく効かず、ミスドによるはずが家に帰されてしまいました。 うちはてっきりこれから用事があるものだと思って、あきらめて車を降りたのですが、彼の言葉を思い出すと「用事がある」なんて一言も言っていないんです。 あわててメールをして「待ってるから戻ってきて、お願い」って送ったのですが、「ごめん、今日はもう会う気になれない」って言われてしまいました。これはヤバイと思ったので、雪の降る中1時間待ち続けました。でも彼は戻ってはきませんでした・・・ そのあと「ごめん」ってメールをしていたのですが「無視されたのはショックだった。ちょっと考える時間が欲しい」って言われて日曜日はおしまい。 月曜日の夕方メールがきました。「色々考えたんだけど、いきなり泣かれたり、心配してるのに無視されたりするのはショックだし、もうこれ以上付き合い続けるのは無理。だから別れよう」って・・・ 日曜日の2:30まではあんなに仲良くしてたのに、うちの行動一つが彼を深く深く傷つけてしまったんだと思って、ひたすら謝り続けました。 誤解を解こうと、なんで彼を避けたのか、なんで泣いたのか、メールで伝えました。電話で話もしたかったのですがつながらなかったんです。 それから、「気持ちは言葉で伝えるようにする」「泣き癖を直す」ってメールもしました。 でもメールは返ってきません。 泣きすぎて頭は痛いし、ご飯も食べれないし、体調もおかしいし・・・ でもこんなうちよりも彼はもっと苦しくて、悲しかったんだろうと思うと胸が痛くなります。 どうしたらいいんでしょう。助けてください。

  • 彼氏が自由気まま夢追い人

    また、年下の彼氏との付き合いで悩んでます。 彼22歳、フリーター、趣味がありその趣味が全て。夢があります。 夜から仕事なので日中は大抵その趣味に没頭。(趣味の話を載せるとばれてしまいそうなので 伏せさせて下さい) 私、27歳会社員、彼と共通の趣味があるけど、そこまで我を忘れてません。 彼はお金がないので、食事などはほとんど割り勘。そもそも外食はあまりせず か、私が彼の食事を作ります。 昨日、朝早くに一緒にその共通の趣味をする事で約束してましたが、彼は大寝坊。 (夜遅くに仕事が終わるので仕方ないけど、基本的に起きれない人) 私はその趣味を終えたころに、やっと連絡が取れ、「どうするの?」と聞いたら 「俺も趣味したいから、その間待っててくれる?二時間位。」と言われ「そんなに 待てない!!なら帰る!」と言いました。 彼は、「俺も趣味したい・・・けど○○とも会いたい・・・、やっぱり今日は趣味はいいや。 今から遊ぼう。」 と、結局私を選んでくれました。 なのに!! 食事をした後、「やっぱり趣味に行っていい??」と言われ そんなに行きたいなら行けばといい帰ってきました。 結局会ったのは一時間位。 しかも私と彼は日中会えるのは日曜日位。夜は彼がバイトしてるので中々会えません。 大抵一緒に共通の趣味をして、彼のバイトの時間まで1~2時間過ごす感じです。 その趣味が大事なのを承知で好きになりました。 色々不満はあるけど、優しいです。 けど、彼が好きなだけ寝て、自由で・・・将来の話はしてくるけど、そんなの夢物語で 今のままじゃ結婚なんて無理です。 それに彼には定職についてほしいけど、それは今がんばってる夢をあきらめろと 言ってるようなもので、そんな事言えません。 なので私が我慢するしかないのはわかってます。 ○○の優しさにいつも感謝してます。俺は金はないし、頼りないしごめんね。とメールがきました。 少し、うるっときたのですが、そう想ってるなら少しはちゃんとしろ!と 想ってしまいました。 結婚を早急にしたいわけでもないけど、将来性もない彼とのつきあいに 悩んでます。 なにかアドバイスお願い致します。

  • 彼氏にドタキャンされ・・

    日曜日に彼氏とデート約束をしていたのですが前日夕方に「会社に行かないといけなくなった」とメールがきました。 彼氏が日曜日に会おうって誘ってきて私は日曜日に予定を入れるつもりだったのですが彼が「それは土曜にしたら?日曜日はどっか行こう」と言うので土曜日に変更してたのに… ドタキャンして「ごめん」の一言もありませんでした。 怒りたくなったのですが仕事ならしかたないと思い何もいいませんでした。 日曜日に本当に仕事してるのかな?!と急に不安になりTELするとまだ家にいて今から会社に行くといってました。 「何時に終わるの?」と聞くと「2時間くらいで終わる」というので結局その日は少しだけ会いました。 2時間で終わるなら午前中に仕事すれば、私との約束の時間に十分間に合ったじゃん!と思ってちょっと腹が立ちました。 全然悪びれてなく謝りもしないし。 皆さんなら恋人にドタキャンされたら怒りますか? 何も言いませんか?

  • 彼氏からのメール

    彼氏は、仕事をしています。 本題です。 12月16日の夜から、急に彼氏からメールがかえって こなくなりました。わたしは、もう寝たのかなと思って その日はメールしませんでした。朝いつもの時間に メールくるだろうと、待ってたけどかえってきませんでした。 彼氏は、朝もお昼の時間も仕事が終わっても必ず メールしてくれてました。 これってやっぱり仕事が忙しくなったからでしょうか? わたしの事が嫌になってメールかえしてくれないのでしょうか? 内容、ぐだぐだになってごめんなさい… 回答おねがいします。

  • 私は短気なんでしょうか?

    こんにちわ。 私は土曜日の昼間は毎週用事があるため、仕事を休んでいます。 それを承知で採用してもらい、その用事がないときは仕事に出てね、ということでした。 けど、週末その用事がないこともあります。 私は彼氏に、 「たまには、週末いつもみたいに用事があるってことで会社休んで、あなたと逢おうかな~」 って言いました。 それで、その週たまたま用事がなく、土曜が空くことになったんですが、人が少ないのでその日は出勤することにしたんです。 それを彼にメールで言うと、 「土曜日用事がなければ逢うって言ったじゃん~」 という感じ。 だから私は、 「逢いたいんだけど、人が足りないみたいだから・・・でもごめんね。」 と謝りました。 けど彼の返事はそっけないというか、まだ怒っているような、そんな感じです。 私は、「今週」という約束はしていなかったので、悪いとは思っていないんですが・・私が悪いですか? また、彼のそっけない返事を見て、返事する気が失せてしまい、ほったらかしました。 本当に怒ってるかもしれないし、いじけてるのかもしれない。 けど、私はそういうのが面倒なんです。 イライラしているわけじゃないんですけど、こんなことで「面倒だ」って思ってしまう私は短気というか、自己中心的ですか?

  • 彼氏に無視されてるとき...

    先月の21日に、付き合って3年になる彼氏を怒らせてしまいました。 年齢はお互い25才です。 今までもなんどか些細なことでケンカしたりはありました。 今回は、21日の夕方、彼氏に遊ぼうと誘ったのですが、くる足はあるのか?と聞かれ、(彼氏の家に駐車場がないため車でいけなかったです)電車で行くと言うと、朝、帰る電車はあるかを聞かれ、あったら連絡して、来ていいよ。と言われ私は、時刻表を調べ丁度朝帰れる電車もあ たから、彼氏に、「丁度いいやつがあったから、今から行くね」とメールをし、彼氏の家に着 きました。彼氏はそのメールを携帯でゲームをしていたため見ていなかったそうです。 行った日はよかったのですが、次の日に仕事が終わりメールをすると、返事がありませんでし た。その2日後に車のことで聞きたいことがあったので、 メールをしましたが返事がありませんでした。また2日後に電話しましたが、夜遅かったためか電話にでず、次の日土曜日に電話をするとでてくれました。 私はいつもどおりに、今日遊ぼうと言うと、嫌だ。と言われ、なんで?と聞くと、 こないだ押し掛けてきたから。といわれました。 電話での口調はあまり怒った感じには聞こえなかったのですが、私が、ごめんね。と謝ると 嫌だよーと言われ切られてしまいました。 その後、もう一度メールで謝りましたが、返事は来ませんでした。そして、それから1週間後に メールをしましたが返事がありません。 最後に連絡をとれた日から2週間たちます。 無視されるのは辛いし、早く今まで通りにメールしたり遊んだりしたいです。 女気がないので浮気は心配してませんが、結構気分屋です。 今までケンカした時は、だいたい1週間から、1ヶ月くらいで連絡はきていました ケンカ後、すぐに別れようと一方的に言われ無視されたこともありますが、連絡を私がやめると機嫌を伺うようにメールがきたりしていました。 あまり、しつこくしないでおとなしく趣味を楽しんだりして、まとうと思っています。そして悪かったなと反省してます。 いいアドバイスがあれば教えて下さい。

  • 彼氏が少し苦手(怖く)になりました

    私は23才、向こうは31才の7つ年上の彼氏がいます 10月下旬にネットで知り合って急スピードで仲良くなり今月の17日から付き合うようになりました。 昨日、彼氏の家に泊まりに行った時の話です。 その日はちょうど彼の親が旅行中だったので泊まりに行くことにしました 映画を何枚か借りて彼の家で見る予定で、彼の家に向かう途中DVD屋で 3枚ほど借りました1枚100円で三枚300円ほど、彼が出してくれて私はありがとうっていう意味で、「どーも」と言いました そのあとコンビニで飲み物を買おうかって話して、コンビニに寄って 私が水を取った後トイレに行きたくなったので彼に「ごめん、これ持っててトイレ行ってくる」と渡しました。 トイレが終わり再び店内に戻ると彼の姿はなく10分ほど待ちました(もしかしたら彼もトイレかな)と思ったので。 それでも一向に現れず、「どこにいるの?」とメールしました そしたら「車」と一言来たので戻ると彼は先に車に戻ってました 私が「戻るんだったら一言欲しかった」と言ったら 私がさっき水を渡していきなりトイレに消えたこと、待ってほしかったなら言わないとわからない。それとDVDの時お金を出したのにちゃんとありがとうと言わない事を責められました・・・ 気まずい空気が流れてしまい、その時は私が謝って解決しました 次の日私が仕事用に着る服を探しにユニクロまで連れてってくれたのですが ずっとくっ付いてきて、私がごめん時間がかかるかもしれないからほかの店気になる店でも見といていいよ と言いました でも彼は「大丈夫」と言ってついてきました 自分で探すと時間がかかると思い店員に探している服がないか尋ねました すると彼に、「店員さんもどこかにあるか全部わからないんだから自分で探したら?」 と言われました。なんだか責められてる気がしてちっとも楽しくなかったです 試着室にいるときちょっと泣きそうになりました 帰るとき車で家まで送ってもらったのですが、狭い道にぼんっと車が置いてあったので彼がイラつきながら暴言?をぼそっと吐いていました「口汚くてごめんね」と言われたのですがちょっと怖かったです 私が打たれ弱いのでしょうか? こんなことで彼氏を苦手になってしまうのは・・・