• ベストアンサー

今通っている美容院から別の美容院に行く場合の言い訳

nephyrsの回答

• nephyrs
回答No.4

カラーの腕前を信用されてるなら「カットの雰囲気だけ変えてみたくて。カラーはここが一番だし普段のカットも満足してるんですけど、どうしても他の人のカットの雰囲気も一度試してみたくて。」みたいに言えば良いんじゃないですかね。 それでお試しのほうが気に入らなければ、やっぱり合わなくて駄目でしたで良いし、気に入ったとしたても、良かったけど、やっぱりたまにで良いかなと、今のところを贔屓目に利用する感じで、択に置いておけば良いと思います。 そうすれば、あなたの気分と最良で、両方を楽しめると思います。

fukema
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 伝えたかの内容も含めてご教示いただきありがとうございました。