• ベストアンサー

応募と聞いて何を思い浮かぶ?

大人で、応募したと聞いたら何を連想しますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sakura-333
  • ベストアンサー率10% (933/8782)
回答No.1

面接。

tsuguminomori78
質問者

お礼

やはりそうですよね?

Powered by GRATICA

その他の回答 (1)

回答No.2

直木賞

tsuguminomori78
質問者

お礼

それも、ありますね、

Powered by GRATICA