• 締切済み

応募が出来ないのですが?

自分達はわかると思いますがどうしても応募が出来ませんけど? 何かあるの? サーイ・イサーラに応募したくてもわかりません。 前は簡単に出来たのに???応募したくても出来ません!!!何か変わったの?  教えて下さい。

noname#106248

みんなの回答

• goold-man
回答No.1

>自分達はわかると思いますが 誰(達)のこと? 以前の投稿で違反してサイト管理者からチェックされているとか ブラウザのバージョンを変えてセキュリティ設定でブロックされたりとか 一般のQ&Aサイト(ここは教えてgo*)へ質問せず、サーイ・イサー*のサイトへ質問するとか

質問者

補足

サイトで違反した事はありません。 ブロックもしていません。 サーイ・イサーラに質問しても回答がありません。 どのようにしたら良いかわかりません?      教えて。    サーイ・イサーラが直接回答があれば良いのに!