• 締切済み

応募わどうしたいいんですか??

ジャニーズjrにわどこに応募するんですか?また応募する時履歴書わ折曲げて入れてもいいんですか教えて下さい!

みんなの回答

• ap10
回答No.1

検索したら以下のようなページが見つかりました 一読する価値があると思います  http://www.picy.jp/school/johnnys.html 同ページに書かれている事ですが、 「ジャニー喜多川は、礼儀作法にうるさいことで有名。そのため、(一部削除)一般常識を持っているかどうかが問われる。」 という訳で、ここに書き込む(質問や回答)際のマナーを振り返ってみた方がいいと思いますよ もし、この意味が判らないのであれば、応募するだけ無駄でしょう 頑張って下さい