• 締切済み

応募の仕方

母が弟をジャニーズに入れよう、と考えているようなんでジャニーズの応募の仕方を教えて下さい!できれば具体的にお願いします。

みんなの回答

  • ECDT
  • ベストアンサー率39% (21/53)
回答No.1

事務所に電話で問い合わせて下さい。 連絡先は johnnys-net にあります。 一方的に資料を送りつけても意味がありませんので注意してください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ジャニーズ事務所への応募の仕方

    ジャニーズ事務所への応募の仕方なんですけど 友達がしてほしいというのでしてあげようかと思いまして ジャニーズ事務所への応募の仕方がわからないんですけど 教えてくださいjr.希望です

  • 応募の仕方

    ちょっと自分の部屋とかを雑誌に応募してみたいのですが ファッション雑誌とかを見ていてもそういうインテリア紹介の応募の仕方とかを書いてあるのを見たことがないので どういうふうに応募したらいいのか、またはどういう雑誌に応募要項が載ってるのか知ってるいる方がいたら教えてください。お願いします。

  • 応募わどうしたいいんですか??

    ジャニーズjrにわどこに応募するんですか?また応募する時履歴書わ折曲げて入れてもいいんですか教えて下さい!

  • 雑誌に応募の仕方

    ちょっと自分の部屋とかを雑誌に応募してみたいのですが ファッション雑誌とかを見ていてもそういうインテリア紹介の応募の仕方とかを書いてあるのを見たことがないので どういうふうに応募したらいいのか、またはどういう雑誌に応募要項が載ってるのか知ってるいる方がいたら教えてください。

  • 応募の仕方

    たとえばどうしても入ってみたい会社が あるとします。 でそこでは2つの募集があるとします。 営業職 コンサル職 本命はコンサル職です。 ただ職種的には未経験なんです。 ※近い業種経験があるので自分では素養はあると思っています 営業職は過去に経験があるけどちょっと今は仕事としてどうかな・・ という気持ちです。 それでご相談したいのは応募の仕方なんですが・・ 下記の応募方法を考えています。 1.コンサル職を第一希望 2.ただ書面(経歴)的に厳しく、営業職からコンサルへのキャリアパス が社内にあれば営業職から挑戦したい のように考えています。実質2職種に同時応募している感じです。 客観的に見て、こういった応募には良いイメージはあるので しょうか?。 「その会社で働きたい」「目指すはコンサル」という意思から 考えたのですが・・。 是非ご意見お願いします。

  • ジャーニーズに応募してみたいです。その方法は?

    こんにちは。15年前からジャニーズに入りたくて、 次第に忘れていって…ここで応募しておかなければ、 一生後悔するかもしれないと思い応募することにしました。 ジャニーズに応募とは、どのようにするのでしょうか? インターネットで調べたら、ジャニーズ事務所のマネージャー候補やイベントスタッフの募集はありましたが、芸能人としての募集は見つけることができませんでした。 どなたかご存知ないでしょうか? ちなみに僕は20代後半です。

  • 弟が…

    中学校三年生の弟がジャニーズ事務所に入りたいと言い出しました。どうやって応募したらいいんでしょうか??そして何かアドバイスなどありましたら宜しくお願いします!

  • 横丁へようこちょの観覧の応募の仕方。

    横丁へようこちょの観覧の応募がしたいです。 応募の仕方ははがきなんですが、ホームページにほ日曜コメディ係までと書いているのですが住所がわかりません。 郵便番号と日曜コメディ係だけ書いたんで届きますか?????

  • プールの応募

    江戸川区スポーツセンターのプールを習いたいのですが、応募をしないとできないので・・・・・・ 応募のしかたを教えてください!!

  • TOBへの応募の仕方について

    BMBが7/10までTOBということで、 TOB価格600円のところ昨日まで597~598円で推移していたため、 本日598円で売却しようと思いましたが、急に下落し571円になってしまいました。 そこで公開買付代理人である大和証券(私の口座もこちらにあります。)でTOBに応募しようと思っているのですが、具体的にはどのような手続きが必要なのでしょうか?(めんどくさいとよく効きますが・・・) 電話で問い合わせたところ、営業時間内でないと説明できないといわれ、期日が迫っているため困っています。 印鑑もって窓口に行けばよいのでしょうか? また、口座を5年ほど放置しており、かつ引越しをしたので大和証券のカードが使用不可(連絡がとれなくなったかららしい。)となっており、先日再発行の手続きをしもうそろそろ届くような状態です。 そんな中、果たしてカードもないのに窓口でTOB応募を受け付けてくれるのか・・・と不安です。 最悪は成り行きで7/9か7/10に売ろうかと思いますが、よきアドバイスをお願いします!