• 締切済み

プールの応募

江戸川区スポーツセンターのプールを習いたいのですが、応募をしないとできないので・・・・・・ 応募のしかたを教えてください!!

みんなの回答

• neKo_deux
回答No.1

江戸川区スポーツセンター:教室参加 http://www.edogawa-spocen.com/school.html のサイトの、 | 24年度第1期(4月~)教室案内    ダウンロードはこちらから に日程や募集要項が記載されています。 往復はがきに、 ・希望教室 ・氏名 ・年齢 ・生年月日 ・性別 ・住所 ・電話番号 ・現在受講の方はコース名 を記入。 返信の宛先に申込者の住所氏名を記入。 | 〒134-8601 江戸川区西葛西4-2-20 | 江戸川区スポーツセンター で、〆切り(今回は2/10とか2/18)に必着するように申し込みしてくださいって事です。