-PR-
解決済み

応募の仕方

  • 暇なときにでも
  • 質問No.75285
  • 閲覧数89
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 91% (199/218)

ちょっと自分の部屋とかを雑誌に応募してみたいのですが
ファッション雑誌とかを見ていてもそういうインテリア紹介の応募の仕方とかを書いてあるのを見たことがないので
どういうふうに応募したらいいのか、またはどういう雑誌に応募要項が載ってるのか知ってるいる方がいたら教えてください。お願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 55% (15/27)

 ノンノでやってるコンテストみたいなやつのことをさしてるのかな?と思うのですが。
 ファッション雑誌だと、毎号募集してるわけじゃなくて、期間が決まっているのだと思います。
 「ひとり暮らしの部屋づくり2000」(月刊じゃなかったと思うが)みたいな雑誌だと、募集してると思いますよ。
お礼コメント
SBK

お礼率 91% (199/218)

御回答ありがとうございます。さっそく探してみます。
やっぱりファッション雑誌だと毎号募集はしてませんよね。できればファッション雑誌の方にしたかったんですが
違う雑誌の方で当たってみます。
投稿日時 - 2001-05-15 04:31:48
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1

雑誌社の編集部に電話をして聞かれたらどうでしょうか。
編集部の電話番号は雑誌に書かれいます。
お礼コメント
SBK

お礼率 91% (199/218)

それはわかっています。質問したくてここに質問したので。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-05-15 04:25:30


  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 42% (294/693)

なぜ自分の部屋を雑誌に応募したいのでしょうか?
目的が分からないのでアドバイスの仕様がありませんよ。
例えば、変わった部屋趣向を紹介したいとか、アメリカンル-ムに仕上げているとか、人が普通しないような代わった部屋を紹介したいという事ですか?

ファッション雑誌はインテリアと違い、服装や髪型が中心ですからね。
出来れば部屋をどういう目的で、何の応募したいのか教えてもらいたいものです。
お礼コメント
SBK

お礼率 91% (199/218)

目的も何もただ純粋にファッション雑誌にあるインテリアコーナーに募集したいだけの話しです。変わった部屋趣向も何もありません。ファッション雑誌もインテリア紹介はあります。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-05-15 04:29:07