• 締切済み

コンペ ひとつぼ展応募について

リクルート主催のひとつぼ展コンペについての質問です。 写真部門の7月応募締め切りのものの応募要項がHPにまだ載ってません。応募を考えているのですが、毎年締め切りのどれくらい前にHPに応募要項(応募期間など)が発表されるのか、分かる方教えてください! コンペって直前に締め切りが発表されたりするので、作品が間に合うか不安で…

みんなの回答

• uu11212891
回答No.1

そうですね、締め切りが載ってませんね、こちらに問い合わせてたらどうでしょうか。 http://rcc.recruit.co.jp/contact/enquiry.html